
Comment (-)

バジリスクはバジるとオモシロい!でヤンス!!

IMG_1043.jpg
(「私は新しいニューパルサー、つまり・・・ニューニューパルサーです( ̄ω ̄;)ニュー」)

昨日はお腹がぴゅ~ぴゅ~でせっかくの新台「バジリスク2」を
全然堪能できなかったでヤンス・・・(´Д`) =3 ハゥー

今日こそは!ってなもんで、また聖地とは別のお店へGOGO!
・・・・お、結構混んでるでヤンス!空き台は・・・あった!
あんまり履歴が芳しくないでヤンスけど、打つでヤンス!

・・・・5k入れて何もナシ(/ヘ ̄、)グスン
と、その時!隣で2箱くらい出してたオバちゃんが止めたでヤンス!
さっそうと台を移動したあっし。こっちなら何とかなりそうでヤンス~!

頼むでヤンスよ!バジ夫!!バジってクリ~(;人;) オ・ネ・ガ・イ

IMG_1053.jpg
(バジり出したバジ夫!)

4kでチャンスタイムの「開眼チャレンジ」からバジったでヤンスヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ちなみにこの「開眼チャレンジ」、「安定」「波乱」「勝負」の3つのモードが選べるんでヤンス!
まぁ、どれを選んでもARTに入るかは己のヒキ次第でヤンスけどね・・・(;^ω^A

IMG_1046.jpg
(バジり開始画面。左にいるのがバジ夫)

さあ!初めてのARTでヤンス!どんなもんでヤンスか~!?

IMG_1047.jpg
(「追想の刻」中に7が揃った~ヽ(=´▽`=)ノ)

ARTは最初に10Gの「追想の刻」があって、その後で継続バトルの「争忍の刻」に
入るってカンジでヤンスね。「追想の刻」はゲーム数が上乗せされるコトもあるでヤンス!

IMG_1050.jpg
(「追想の刻」中の上乗せ!バジバジ!!)

お・・・!この台結構、コイン増加スピードが早いでヤンス!!
ベルのヒキが良ければ1セットで150枚くらい出る時もあるでヤンス!
体感的にはおケン(北斗)よりも早い気が・・・。

ART自体は最高4連までしか継続させれなかったでヤンス・・・。
ただ、今日は結構すぐに引き戻しでバジってくれたでヤンス!

IMG_1048.jpg
(この3連チェリーが一番ARTに入りやすかったかな?)

「開眼チャレンジ」経由じゃなくても普通にバジる場合もあるでヤンス!

IMG_1052.jpg
(「瞳術チャンス」!バジ~ん!)

1回だけ、「追想の刻」中に7が揃って「瞳術チャンス」に入ったんでヤンス。
20G間のセット数上乗せタイムらしいでヤンスけど・・・1回も7が揃わず| ̄ω ̄、|バジ・・・

結局、あまりハマらず300~400枚くらいゲットを何度か繰り返して、
1200枚ゲットでヤンした!!14k勝ちでヤンス~ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

IMG_1054.jpg
(久しぶりのスロットでのまともな勝利でヤンス!)

結構楽しいじゃナイでヤンスか!バジ夫!!
中チェが出ないおケン打ってるより・・・よっぽど楽しかった気が・・・。

ART中も、子役から継続確定したり、上乗せもあったりとイロイロ楽しみがあるし、
通常時の演出もあんまし嫌らしくナイんで好感が持てるでヤンス!!
あと、スピーカーが高性能だからか、音がスゴくイイでヤンスよ!
ART前兆中に敵が近づいてくる演出の足音がカッコいいでヤンス!

聖地も全然ダメだし・・・これからしばらくはこの「おバジ」で
頑張っていこうかな~でヤンス。バジバジ。
バジりまくると凄い楽しいし!(当たり前)

ちなみに、上であっしが「バジ夫」と呼んでる男には別の名があったでヤンスよ。
でも、全然思い出せナイんでヤンス~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
というか、20人くらいキャラが出るんでヤンスけど・・・・、
家に帰ってきて今、名前を思い出そうとしても1人も思い出せナイでヤンス!!
あっしも歳でヤンスかねぇ~(´~`ヾ) ポリポリ・・・

ところでこの台、忍者の話ってのは分かったんでヤンスけど・・・。
「バジリスク」ってどういう意味なんでヤンス?( ̄ー ̄?)
会話とか必殺技の名前とか、全部漢字なのに・・・。
なぜにタイトルだけは「バジリスク(Basilisk)」なんでヤンスか~!?

・・・・謎でヤンス。

まぁ・・・・

バジってくれればイイんでヤンスけどね!!

ぴゅぴゅ~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!





漫画読むべし!(^-^)v

バジリスクは、伊賀と甲賀の忍術合戦ですよー!(^-^)
甲賀の弦之助(げんのすけ)、伊賀の朧(おぼろ)は、恋仲。
弦之助は、自分に対して殺意を持っている相手を、目を合わせることで殺せる瞳術!
朧は、相手と目を合わせることで、相手の忍術を破ることのできる瞳術!

バジリスクは、ギリシャ語で、『ヘビの王』。
その怪物とは、目を合わせると死んでしまう という…(T-T)


そのあたりから、きてます!(>_<)

原作の漫画、読んでください!(^-^)v

2012.06.14 22:57 てんてん #- URL[EDIT]
なるほど・・・・

そういうコトだったんでヤンスね!
これも「コードギアス」と同じく「眼力」使いのお話でヤンスか。

原作を読まないとイカンでヤンス。
最近の新しいマンガまでスロ化されるようになって、
原作が分かんないモノが増えたでヤンス~。

「ろくでなしブルース」「キン肉マン」とかは
余裕で分かるんでヤンスけどね(;^ω^A

「モンキーターン」も読まなきゃ、と思ってるんでヤンスけど、
あっしが勝手に作り上げた青島ちゃんのキャラが
原作を読むと崩れるんじゃないかと怖いでヤンス(/´Д`)/イヤァ~

2012.06.15 23:04 ヤンス #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

(「私は新しいニューパルサー、つまり・・・ニューニューパルサーです( ̄ω ̄;)ニュー」)昨日はお腹がぴゅ~ぴゅ~でせっかくの新台「バジリスク2」を全然堪能できなかったでヤン

2012.06.19 04:28 まとめwoネタ速neo

