
Comment (-)

エースコック「GOLDスーパーカップ1.5倍 特製コク醤油ラーメン」でヤンス!

無題

カップ麺ネタでヤンス。

エースコックの「GOLDスーパーカップ1.5倍 特製コク醤油ラーメン」でヤンスね。
金ピカに輝くパッケージがド派手なスーパーカップ。お値段190円(税別)でヤンス!

kIMG_0959.jpg
(調理時間は3分。かやくと粉末スープに鶏油(後入れ)があるでヤンス)

kIMG_0960.jpg
(出来上がり図。鶏油を入れたせいで、かなりギラギラした感じ)

どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

普通でヤンス・・・(;^ω^A

HPを見ると、麺については
「めんの厚みがあるガッシリ3Dめんに、ガーリックとオニオンの旨みを
霧(ミスト)状にして吹き付ける【うまミスト仕立て】で、
めんを“うまみ”で包み込んだ新ガッシリ3Dめんです。」

と書いてあるんでヤンスけど・・・・。普通の麺な気が・・・?

スープの方も「金の鶏油」って言うほど鶏の香りがするわけでもなく・・・。
普通の醤油スープな気が・・・。

別においしくナイわけじゃないでヤンスよ。量もたっぷりだし。
ただ・・・・「GOLD」と言えるほど「GOLD」なデキなのか・・・?

HPには「金メダルを彷彿とさせる、リッチ感たっぷりのスーパーカップ!」って
書いてあるんでヤンスけど、まさかオリンピックと絡めてちょいと
新発売してみた!ってカンジの商品なんでヤンスか~!?

もしかして・・・(o¬ω¬o)
コレって「今までエースコックが普通に作ってきた麺とスープ」を
「新ガッシリ3D麺」とか「金の鶏油」とかの新しい言い方をして、
ちょいと金ピカにしてみた、ってだけじゃないでヤンス~!?∑( ̄ロ ̄|||)

あんまし疑っちゃイカンでヤンスかね?
最近、聖地に裏切られ続けて、疑り深くなっちゃったでヤンス(o¬ω¬o)

まぁ、味はそこそこだし、量もあるってんで、★★★☆☆はあげられるでヤンス!

金が大好きで、金ピカグッズを集めまくってるヒトがいたら、
このカップ麺も金ピカなんで、箱買いしておくコトを勧めるでヤンス!!

ぴゅぴゅ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!





いいな~ 笑

自分も仕事やめてスロで生活していきたいです 笑

ヤンスさんは
どういった経緯で
スロ生活はじめたんですか?

2012.06.15 22:53 K #- URL[EDIT]
どうもでヤンス!

あっしは一回普通の会社にお勤めしたんでヤンス。
そんなに大きな会社じゃないでヤンスよ(;^ω^A

もちろんお仕事しながらもスロは打ってたでヤンス!

で・・・段々とこう・・・お仕事の方が・・・
辛くなってきて・・・「ぴゅ~」と・・・(;^ω^A

お仕事をポイしちゃったんでヤンスよ。

とすれば、残ったのはスロだけでヤンス!
このように極めて自然な流れでこの生活が始まったんでヤンス!

でも正直、この生活も楽ではナイでヤンスよ・・・。
お仕事してればスロで負けても「息抜き」という
言い訳ができるでヤンスけど、お仕事してないで
スロに負けると・・・。

「息抜き」では済まぬのでヤンス・・・!!!

前にも書いたけど、今の日本でスロプロとかってのは、
もう許容されない時代かも知れないでヤンス。
ちゃんとしたお仕事してるヒトは、辞めない方がイイでヤンス。

ぴゅぴゅ。

2012.06.17 22:43 ヤンス #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

カップ麺ネタでヤンス。エースコックの「GOLDスーパーカップ1.5倍 特製コク醤油ラーメン」でヤンスね。金ピカに輝くパッケージがド派手なスーパーカップ。お値段190円(税別)でヤンス

2012.06.19 14:51 まとめwoネタ速neo

