
Comment (-)

梅雨でどんより( ̄_ ̄|||) ヒキもどんより((((_ _|||))))でヤンス・・・

rIMG_1023.jpg
(メダカちゃんはイイでヤンスね・・・スランプがなくて・・・(´□`;))

そろそろ梅雨も本番ってなもんで、天気が悪くなってきたでヤンス。
毎日どんよりジメジメで、気が滅入っちゃうでヤンス|||(-_-;)||||||

実はちょいと個人的なコトで、ショックなコトがあって・・・(´□`;)
ブログに書くようなコトじゃないんでヤンスけど、
昨日今日と稼働はお休みしてるんでヤンス。

スロの方もヒキはどんよりジメジメで良くならないし・・・。
元気がなくなってきちゃったでヤンスよ・・・| ̄ω ̄、|ゥゥ

こんな時は布団にくるまって、ラジオでも聴くでヤンス。
テレビはやたらと元気な芸人さんやら、ペッカペカの女優さんやらが
いっぱい出てきて、落ち込んだ時に見ると辛いコトが多いでヤンス。
その点ラジオは淡々としてるし、声だけなんで目を閉じててイイから楽でヤンス!

ちなみに、あっしのラジオちゃんは、最近新調したモノなんでヤンス。

rIMG_1060.jpg
(SONYの「ICF-B03」ってヤツでヤンス。)

このラジオ、非常時に役立つように作られていて、結構スゴいんでヤンス。
真ん中のレバーをグルグル回すと、手回しで充電ができるんでヤンス!
充電したらラジオも聴けるし、ライトとしても使えるし、携帯への充電も可能でヤンス!

昨年の震災みたいな災害時や、逃亡中の情報源として使えるでヤンスね!

・・・・・・。

そういえば、高橋克也容疑者・・・捕まったでヤンス。
あっしは「熱海に潜伏している」と予想したでヤンスが・・・。
あの状況ではもう、短距離を移動することすら難しかったんでヤンスかね?

「自分の報道を見るためにマンガ喫茶でテレビを見ていた」と言っているでヤンスけど、
高橋容疑者もこのラジオを持っていれば・・・?やっぱし無理でヤンスかね。

警官に話かけられた時の「ハイ、私が高橋克也です」というシンプルな言葉が、
逆に、長年の逃亡生活の重さを伺わせて何とも言えないでヤンス・・・。
あっしが高橋の立場だったら、何て言うでヤンスかね?

「ハイ、あっしがヤンスでヤンス(ーдー)そろそろGOGO!の時間でヤンスか(ーдー)」

こんな感じでヤンスかね!?

・・・・・・。

念のため言っておくでヤンスけど・・・。
あっしは犯罪者じゃないでヤンスよ!!
人畜無害過ぎて無職になっちゃった単なるぴゅ~ぴゅ~おじさんでヤンス!

でも・・・最近ぴゅ~ぴゅ~できないでヤンス・・・(/ヘ ̄、)グスン
ぴゅ~ぴゅ~したいでヤンスぅぅぅぅぅううう。

お酒飲みながら、NHKラジオでも聴いて寝るでヤンス・・・。

ぴゅ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!




SONY 手回し充電FM/AMポータブルラジオ B03 ホワイト ICF-B03/W

新品価格
¥4,389から
(2012/6/16 20:11時点)


面白い!

はじめまして^^
こうにゃんと申します。
いつも楽しく日記読ませていただいてます。

ヤンスさんは何県で稼動してるのでしょうか?
ちなみに自分は山形県です。
こっちのスロ状況ははっきり言って終わってます^^;

ではまた来ますね~^^

2012.06.17 09:06 こうにゃん #- URL[EDIT]
ありがとうでヤンス!

いつもありがとうでヤンス('-'*)アリガト♪

あっしが何県で稼働しているかでヤンスけど・・・。
内緒にさせて欲しいでヤンスm(-_-)m スマヌ

でも、あっしの過去の記事を読んでもらえば、
大体どこら辺に生息しているかは分かると思うでヤンス!

このあたりを読んでクリ。
http://yansu777.blog.fc2.com/blog-entry-10.html

山形県でヤンスか。
あっしは行ったコトないでヤンス。
日本の全ての県でGOGO!ランプをペカらせることが、
あっしの人生の目標の1つなんでヤンス!!

次は山形県をターゲットにさせてもらうでヤンス!

ぴゅぴゅ!

2012.06.17 22:51 ヤンス #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

(メダカちゃんはイイでヤンスね・・・スランプがなくて・・・(´□`;))そろそろ梅雨も本番ってなもんで、天気が悪くなってきたでヤンス。毎日どんよりジメジメで、気が滅入っちゃ

2012.06.20 03:05 まとめwoネタ速neo

