
Comment (-)

「ぶっかけおじさん参上!」でヤンスm9(・∀・)ビシッ!!

カップ麺ネタというか・・・小ネタなんでヤンスけど・・・。
今日、たまたまテレビを見てたら、驚愕のCMが流れてたんで、
紹介したいと思うでヤンス・・・。

「金ちゃんヌードル」で有名な徳島製粉の商品で、
「金ちゃんぶっかけうどん」という生タイプうどんの
CMなんでヤンスけど・・・・。ちょっと見てみてクリ。



・・・・・。
・・・・・・・・・・・・( ̄ω ̄;)エートォ...

これはセーフなんでヤンスか?

いや・・・アウトだと主張するコトが逆にリスクになるパターンだとは
思うんでヤンスけど、確信犯なんでヤンスかね?

「あ!ぶっかけおじさん~!やっぱり居たんだ~!」
っていうセリフがかなりキテるでヤンスr(^ω^*)))
「やっぱり居た」というのはどういうコトでヤンス!?
このお姉さんは「ぶっかけおじさんの存在」を薄々は感づいていて、
今日、初めて見つけた喜びを表現してるってコトでヤンスか?
設定がぶっ飛び過ぎてて逆に怖いでヤンスよ((((;゚Д゚)))ガクブル

一瞬画面に表示される「生タイプ」「熱湯2分」の文字も違う意味でヤバい気が・・。

でも、このCMのおかげでちょっと元気が出たでヤンス!!
今度スーパー行ったら買ってみるでヤンス!
あっしも「ぶっかけおじさん」で「ぴゅ~ぴゅ~!」でヤンスよ!


・・・・・・・・。

自分で書いてて何かヤバいゾーンに入って来た気がするんで、
ここまでにするでヤンス(;^ω^A

ぴゅ~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!



徳島製粉 金ちゃん ぶっかけうどん 191g×12個

新品価格
¥1,764から
(2012/6/17 17:01時点)


管理者にだけ表示を許可する

