
Comment (-)

こうなったらもう・・・あの必殺技を出すしかないでヤンス・・・!!

昨日の夜、あっしが自分のブログを見ていたら・・・何と!
アクセスカウンターで「777」のキリ番ゲットしてしまったでヤンス!

yansu.jpg
(証拠画像でヤンス)

さすがあっし!自分のブログだろうとスリーセブンは逃さないでヤンス!
こればっかりは、他の誰にもあげられないでヤンスよ~!

・・・。
書いてて虚しくなってきたでヤンス・・・( ̄-  ̄ ) ンー

あっしが欲しいのはホールでの777でヤンス!!
自分のブログのキリ番で777揃えて喜んでる場合じゃないでヤンスよ!!!

ってなもんで、今日も新装2日目の聖地にスタコラサッサでヤンス。
昨日あれだけ冷たくされたミラクルおジャグ・・・今日こそは!
ペッカリ盛らせて頂きヤス!と、投資を開始したんでヤンス。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・光らないでヤンス。

GOGOランプの電球切れてるんじゃないか、ってくらい光らないでヤンスー(`Д´) ムキー!
10k・・・20kと投資しても、BARが2回だけ・・・。
途中心が折れそうになっておハナに逃げるもやはり光らずでヤンス・・・。

そのまま30k投資して、終戦でヤンした。

( ゚ ρ ゚ )ボーーーー ←終戦直後のあっし

何なんでヤンスか!!!これは!?
スランプにも程があるでヤンス!
30k使っておジャグでBIG0回なんてありえないでヤンス( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

雨にしっぽり濡れながら帰るあっし。自然と涙がこぼれてくるでヤンス。

うわぁぁぁぁぁぁぁあああああんんんヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
ふにゅぅぅぅうぅぅうううううううう(TwT。)
おぉぉぉおぉおぉぉおぉおおおんおんおんおんおん・゚・(ノД`;)・゚・

38歳独身無職、男泣きでヤンス。情けないでヤンス・・・。

これほどまでに追い込まれたのは久しブリブリでヤンス。
このペースで負け続けたらご飯が食べられなくなってしまうでヤンスぅ・・・。

こうなったら、もう・・・。アレをやるしかないでヤンスか・・・?

全く勝てなくなって追い込まれた時だけに使う、あっしのとっておきの必殺技を・・・。
やるしかないんでヤンスか・・・?これだけはやりたくなかったでヤンスが・・・。

その必殺技とは・・・。発表するでヤンス!!!


「3年~B組~!禁パチ宣誓~~!!」

でヤンス!



この技は、読んで字のごとく!まさにそのまんま!!

パチスロをしばらくやめて、普通に働いてお金を貯める、という技でヤンス!
武田鉄矢とは関係ないでヤンス。

プロとして、この技だけは使いたくなかったでヤンスが・・・。
「衣食足りてGOGOランプ光る」ということわざもあるでヤンス。
ここは耐えるべき時でヤンス。久しブリブリに仕事を探すでヤンスか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

まぁ、仕事しながらお金を貯めてるうちに、ヒキも戻るはずでヤンス。
その時まで、しっかりペカりを貯めて待ってるでヤンスよ!ミラクルおジャグ!!




管理者にだけ表示を許可する

