
Comment (-)

ジャグラーを打ちながら、頬を伝うのは・・・涙!?でヤンス

barnera.jpg
(うわわわあぁぁぁぁああ(´Д`|||) あっしが悪かったでヤンス・・・許してクリ~(;人;) )


ここ数日はまともに稼働してないでヤンス・・・。
そろそろちゃんとした勝利をゲットしないとヤバいでヤンス( ̄_ ̄ i)タラー

今週は、やっぱしおバジ(バジリスク2)でヤンスかね?
まだまだ新台だし、結構導入してる店も多いし・・・。

ってなもんで、聖地とは違うお店へGOGO!しておバジに着席でヤンス!

さぁ、今日もバジバジとバジってくれでヤンスよ~!

・・・・・。

・・・・・・・・・・(TwT。)


な・・・何も起こらないでヤンス・・・。
チャンス目引いても3連チェリー引いても全然バジらず。゜゜(´□`。)°゜。
あっという間に20kがポンのポンでヤンス・・・。

しょうがナイでヤンス・・・おバジは諦めて新台のニューパルで・・・。

・・・・・・・・・・(TwT。)

こっちもダメでヤンス~。゜゜(´□`。)°゜。
10k打ってREG1回のみ。サッパリでヤンス(TwT。)

もうこのお店はダメでヤンス・・・聖地へGOGO!するでヤンスよ。
そろそろ聖地のおケンあたりがブンブンいわしてくれてもイイ頃でヤンス。

・・・・・・・・・・(TwT。)

10kでノーチェリーノースイカ・・・。
ぴゅうぅぅぅぅぅぅぅうぅうううううううう{{{{(+ω+)}}}}

ぬ・・・ぬぉぉ・・・( ̄□||||!!
コレは・・・もう・・・ダメでヤンスか・・・・!?
財布にはもう5kくらいしか残ってないでヤンス・・・。

やはりあっしのヒキは失われたままでヤンス・・・。
もう、観念してしばらくお仕事をするべきでヤンスか・・・。

プライベートでも良くナイことがあったし、
ザンネンでヤンス・・・・無念でヤンス・・・・。

おジャグ・・・最後の5kはお前に預けるでヤンス。
しばらく会えなくなるでヤンス・・・。
ひとおもいにあっしに引導を渡してクリ(TmT)ウゥゥ・・・

1k・・・3k・・・4k・・・そしてラストの1k・・・・

IMG_1067.jpg
(流星フラッシュからのペッカリ!BIGでヤンス)

・・・・おジャグ(w_-; ウゥ
もう、遅いんでヤンスよ・・・。

この状態で1回くらいペカったからと言って、状況は変わらないんでヤンス。
でも・・ありがとうでヤンス('-'*)アリガト♪
このペカりを目に焼き付けて・・・明日から生きていく(GOGO!)でヤンス・・・。

IMG_0527.jpg
(ちょ・・・待てよ!!!)

へ・・・!?
1・・1G連・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
しかもBIG・・・!!!

お・・・おジャグ・・・・?どうしたんでヤンス・・・・?
最近あっしの前では全くペカらなかったのに・・・。

IMG_0667.jpg

中チェBIG・・・・・∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

コレでクレジット内BIG3連チャンでヤンス・・・。

(/ヘ ̄、)グスン

何だか分からないけど、ボーナスを消化していると、
あっしの頬を熱いモノが流れていくでヤンスぅぅぅぅぅぅ。


これは・・・・涙!?(T-T )

無職独身38歳・・・ジャグラーボーナス中に男泣きでヤンス・・・!
単に連チャンしたから嬉しくて泣いたのとは、何か違うでヤンス。
すごく複雑な気持ちでヤンス・・・・。
「諦めてお仕事する覚悟を決めかけた瞬間」から急にペカり出すおジャグを見て、
何とも言えない気持ちになったんでヤンス、そしてあっしの頬を熱いモノが・・・。

この後も100G以内でペカペカして、BIG5回REG2回の1500枚ゲットでヤンス| ̄ω ̄、|
15k負けでヤンスが・・・明日また勝負するだけの余力が残ったでヤンスね( ̄へ ̄|||) ウーム

連チャンしている時に、おジャグの声がかすかに聴こえたんでヤンス・・・。

「もう終わりなの・・・?まだまだこれからだよ・・・・本当の・・・は・・・・」

ぴゅ・・・・

ぴゅぅぅぅぅっぅぅぅうぅぅぅぅぅぅうう。゜゜(´□`。)°゜。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!






ちょっと負けるともう打たない!と思ってしまいますが、ジャグ連するとやっぱジャグやな!ってなっちゃいますよねw

あきらめないで頑張ってください!
ヤンスさんは自分の中で立ち回りのルール等決めてますか?

たとえスランプでもルールを守って焦らず頑張りましょ(*^^*)
きっとまたでかい波がきますよ!

2012.06.18 23:35 としろー #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.19 00:41 # [EDIT]
ありがとうでヤンス(TmT)ウゥゥ・・・

返事が遅くなってスマヌでヤンス。

あっしも自分のルールはもちろんあるんでヤンスが・・・。
おジャグの調子が極端に悪くなると、ダメなんでヤンス~(TwT。)

あと・・・番長にやられすぎでヤンスね。
前回好調だった時は番長に手を出してなかったでヤンス。

ちょいと反省して、復活するでヤンス!

ぴゅ!

2012.06.21 22:49 ヤンス #- URL[EDIT]
Re: 土日チャンス?

どうもでヤンス!
いつもありがとうでヤンス!

手に職ある方はイイでヤンスねぇ~。
あっしにはそんな特殊能力はナイんで、お仕事と言っても
バイトみたいなモンしかできないんでヤンス(TwT。)

土日イベントは、聖地も確かにそれなりなんでヤンスよねぇ~。
ただ・・・あっしの立ち回り方がイベント向きじゃないんでヤンス・・・。
イベントは出てるように見えても、朝イチ運のみで高設定を
ゲットしたヒトが出してるってのが実態で・・・。

難しいモンでヤンス。
ご意見は参考にさせてもらうでヤンス<(_ _*)> アリガトォ

ぴゅ!

2012.06.21 22:54 ヤンス #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

