
Comment (-)

明星「スタ盛 豚旨ガーリック醤油味」でヤンス!

無題

カップ麺でも食べて元気を取り戻すでヤンス・・・(x_x;)

明星の「スタ盛 豚旨ガーリック醤油味」でヤンス。

カップヌードルと同じサイズでヤンスね!お値段は190円(税別)でヤンス。
「スタ盛」とは何を意味しているんでヤンスかね?「スタミナ」のコトでヤンス?

kIMG_1057.jpg
(かやくやスープの袋はナイけど、後入れの調味油があるでヤンス)

このサイズには珍しく、調理時間が5分でヤンス・・・。
麺が太目だからでヤンしょうね。まあ、待つでヤンスよ・・・。

kIMG_1058.jpg
(出来上がり図。油がペッカリでヤンス!)

どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

ほうほう・・・なるほど(・o・ )
「ガーリック醤油」ってのは確かにそうでヤンスね!
思ったよりガーリックの風味が強くて、味が濃いでヤンス。

麺は・・・結構個性的でヤンス!
太いんでヤンスよ。箸に乗せた時のボリューム感があるでヤンス。
これは・・・好みが分かれるかもしれないでヤンスねぇ・・・。
「カップヌードル」系の細麺が好きなヒトには厳しいかもでヤンス。

かやくは豚肉よりもキャベツに存在感があるでヤンス!!
カップ麺にしてはかなり多めでシャキシャキして美味いでヤンス(*^-^)
鷹の爪も結構入ってるでヤンスね。食べると辛いでヤンス~( ̄Д ̄;;

全体的にはまぁまぁ・・・の★★★☆☆ってトコでヤンス!
「ガーリック醤油で太麺」=「スタ盛」ってコトをプラスに感じるヒトは
1回買ってみてもイイ商品だと思うでヤンスよ!

ぴゅぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!





管理者にだけ表示を許可する

