
Comment (-)

北斗揃い単発後・・・初の北斗揃いでヤンス (;゚д゚)ゴクリ…

IMG_0711512.jpg
(うぅ・・・Σ( ̄ロ ̄lll))

台風が近づいてきてるでヤンス。
あっしのスランプも台風と一緒にどっかに吹っ飛んで欲しいでヤンスよ(TmT)ウゥゥ・・・

昨日は危ういところで何とかおジャグがペカったでヤンスけど・・・( ̄_ ̄|||)
相変わらずピンチな状態には変わりにはナイでヤンス。

こうも引けないと、狙い台も絞れないでヤンス・・・。
バジリスクも昨日全然バジらなかったし(x_x;)

もはや番長でBARを狙ってる余力もナシでヤンス。
しょうがナイでヤンス、ここは聖地でおケンでも・・・。

前日、ノーボーナスノーARTで780G回ってたおケンを発見!
これなら・・・最悪天井も狙えるでヤンスか・・・!?
とりあえず、様子を見てみるでヤンス!

3kで角チェが4回と弱スイカ2回・・・|||(-_-;)||||||
子役の落ちはまぁまぁかもでヤンスが、中チェが出ないでヤンス~(TwT。)

この後、7kで強ベルからチャンス目でARTゲットしたんでヤンスが・・・。
白オーラで単発80枚(TwT。)
今日も流れはあんまし良くナイでヤンス・・・。

でも、この台は割と子役の落ちがイイような・・?
もう少しだけ、粘ってみるでヤンス!!
おケン~!ぴゅ~ぴゅ~!言わしてクリ~(´_`。)

IMG_1068.jpg
(「宿命の時」ゲット・・・・)

10kでボーナスでヤンス(´Д`) =3 ハゥー
これも最近はARTに繋がらないんでヤンスよねぇ・・・。

お!一応ART入ったでヤンス!GOGO!でヤンスよ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

そしてART・・・中チェゲットからでヤンした!!

IMG_1027.jpg
(出た~~~~!北斗揃いでヤンスぅぅぅぅぅぅぅうううう!!(画像は前回のモノ))

前回は痛恨の単発を喰らったでヤンス( ̄_ ̄|||)
まさかとは思うでヤンスけど・・・?2回連続単発はナシナシでヤンスよね!?

ターボが終わって、そこそこの上乗せを消化し、いよいよラオウバトル( ̄_ ̄ i)タラー

頼むでヤンスよ!おケン!!!ヾ(*`Д´*)ノ
79%継続でもイイから単発だけは・・・回避してクリ~!!!

チャンスアップは・・・小オーラのみ( ̄▽ ̄;)!!
ラオウ攻撃・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ヤ・・・ヤバイ・・・((((;゚Д゚)))


ジャッキーン!(シャッター閉まってケンシロウ攻撃に!!)

\( ̄▽ ̄)/ヤッタァー!!

継続したでヤンスぅぅぅぅぅううう(TωT)ウルウル
北斗揃いで継続なんて、して当たり前でヤンスけど・・・。
今のヒキの悪さなら、単発も全然あり得たコトなんで、嬉しいでヤンス。

しかも、この後も結構おケンが頑張ってくれたでヤンス!

IMG_1069.jpg
(ニュル夫(トキ)も出てきたでヤンス!(画像は以前のモノ))

IMG_1070.jpg
(目だった上乗せはナイものの、14連で1700枚ゲット!)

10連以上したのは久しブリブリでヤンスぅ・・・。
何とか20kの勝利をゲットできたでヤンス!(‐^▽^‐)

(*´ο`*)=3 はふぅん
脱力でヤンス・・・。まともに継続してくれて良かったでヤンス!
これでまた単発なんてものを喰らったら、立ち直れないトコだったでヤンス。

特に気の利いたコトは何もナシの普通の日記になっちまったでヤンスけど・・・。
まぁ、イイでヤンスよね・・・?m(o・ω・o)mゴメンヨ

あ!そうだ・・・。1個だけ。

あっし、最近自分の中で、おケンの「中チェ」と「角チェ」の呼び方を変えてるんでヤンス!
元々、初代の「2チェ」「4チェ」の響きの方が好きだったのもあるし、
どうも「中チェ」「角チェ」には馴染めないんでヤンスよねぇ~。

ってなもんで、あっしは今、こう呼んでるんでヤンス!!!

「中チェ」⇒「堅(かた)ウンチョ」
「角チェ」⇒「水(みず)ウンチョ」

・・・・・・(;^ω^A

・・・なんか、皆からの白~い視線を感じるでヤンス(;^ω^A

イイんでヤンスよ!!
こっちの方が打ってて楽しいし、引けるような気がするでヤンス!!

著作権は放棄するんで、使いたいヒトは勝手に使ってクリ。

ぴゅ・・・ぴゅ~~~~!!!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!




管理者にだけ表示を許可する

