
Comment (-)

日常生活の中に忍び寄る「白オーラ単発」の恐怖((((;゚Д゚)))でヤンス!

IMG_1110.jpg
(メタ的発言をかますリンとバット・・・コイツら・・・(-_-メ;))

今日、朝トイレに入ってた時なんでヤンスけど・・・

あぅ・・・紙がナイ・・・( ̄□ ̄;)!!

トイレットペーパーが無くなったでヤンス~(T-T*)
そういえば、買い置きも無いはずでヤンス。
そろそろショッピングセンターへGOGO!して、
日用品を仕入れないとヤバいでヤンス・・・。

ってなもんで、今日は珍しくショッピングモールへ出かけたでヤンス!
あっし、毎日のご飯は外食かコンビニで済ませちゃうんでヤンスけど、
日用品だけはイオンとかのショッピングモールで買うでヤンス。
コンビニで日用品買うと高いでヤンスからね・・・(;^ω^A

カートをゴロゴロしながら、トイレットペーパー買って、
シャンプーとか蚊取り線香もゲットでヤンス~!
お酒なんかも安いでヤンスね。買うでヤンス。
特売のカップ麺もゲットしたし・・・そろそろ・・・。

・・・・おや(゚ー゚*?)オヨ?

なにやら・・・美味しそうなサクランボが・・・・!?


IMG_1081.jpg

サクランボ・・・っていうか・・・。

2チェが・・・(;^ω^A

それにしても、このサクランボ・・・何か懐かしいカンジがするでヤンスね( ̄ー ̄?)

懐かしいと言えば・・・・このヒトも・・・。

IMG_1085.jpg

このヒトが出てくると、ショッピングモールの中とはいえ、
赤い「7」が揃いそうな気がしてくるでヤンスねぇ・・・。

IMG_1086.jpg

この「赤い7」に「白いオーラ」は・・・。
1000回くらい見た気がするでヤンスねぇ・・・。デジャブでヤンスか!?

IMG_1087.jpg

このヒトが出てくると、サクランボっていうより「ミカン」を連想するでヤンス・・・。

IMG_1089.jpg

あぁ・・・凄く懐かしい気持ちでヤンス。買い物に来ただけなのに・・・(´_`。)

IMG_1091.jpg

分かってるでヤンスよ!こうやってシャワー浴びたら・・・

IMG_1092.jpg

こうなって・・・「バシューン!」でヤンしょ・・・・。

・・・・・。

もう・・・お気づきでヤンスよね?(;^ω^A

そうでヤンス!ショッピングモールの中にあるゲームコーナーを
ちょいと覗いてみたら、懐かしの初代おケンが居たんで、やってみたんでヤンス!

0.7kで約6年ぶりくらいに2チェ引いて、バトルボーナスに入ったんでヤンスけど・・・。
白オーラ単発でヤンス(TwT。)
ゲーセンでも継続しないとは・・・。さすがでヤンスね・・・・おケン。

それしても、初代おケンは久しブリブリでヤンス!
コイツは確か、2003年の暮れ頃に導入され始めたんで、
もうすぐ誕生から10年なんでヤンスね!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ
どうりで今見ると・・・おケンの顔もショボイ感じがするでヤンス・・・。

IMG_1079.jpg
(何か・・・プレステ1みたいなポリゴンでヤンス(;^ω^A)

99991.jpg(同じようなモンだと思っていたビームの浴び方にも格段の違いが・・・。)

正直に言うと、今日のヒキを試すためにゲームコーナーで
初代をおケンを打ってみたんでヤンスけど・・・。
この調子ではおそらくダメでヤンス| ̄ω ̄、|グスン

今日はお家でゆっくりと休養とさせてもらうでヤンスよ。

まったく・・・おケンはちょっと油断するとすぐに「白オーラから単発」でヤンス(  ̄っ ̄)ムゥ
日用品買いに来て単発喰らうとは思ってなかったでヤンスよ!ヾ(*`Д´*)ノ"
「単発」が日常生活の中にまで入りこんで来てるでヤンス・・・。

ぴゅ・・・ぴゅ~~~~!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック八(^□^*) タノム!!






管理者にだけ表示を許可する

