
Comment (-)

バジリスク2の「白バジボーナス」ゲットしたでヤンス!!

468126.jpg
(コードギアス(左) vs バジリスク(右)の「眼力」対決でヤンス!!
最近・・・「眼力(めぢから)」が流行ってるんでヤンスか・・・( ̄ー ̄?))

昨日は稼働を休んでゆっくりしちゃったでヤンスヽ(´◇`)ノ ファ~♪
一昨日は一応おケンで勝ってるんで、今日も勝利して連勝!と
行きたいトコなんでヤンスが・・・。どうしたもんでヤンスかねぇ・・・。

そういえば昨日、聖地じゃない近所のお店で新装があって、
おバジ(バジリスク2)が導入されてたでヤンス。
新装2日目のおバジを狙って、このお店へGOGO!するでヤンスか・・・。

ただ・・・このお店は結構なボリボリ店なんでヤンスよねぇ~(;^ω^A
新装とはいえ情け容赦ナシの低設定でポックリ!もアリアリなんで、
上限10kと決めて打つでヤンス!ダメだったら撤退でヤンス..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

ってなもんで、おバジを打ち始めたあっし。
2kで巻物リプレイから「開眼チャレンジ」ゲット!
今回は「安定」を選択してみたトコロ・・・・

IMG_1115.jpg
(残り1Gでバジった~v(。・ω・。)ィェィ♪)

これが3連、終了後またすぐに「開眼チャレンジ」からARTゲット!
しかし・・・単発でヤンス(TwT。)
この時点で獲得コインは500枚ほど・・・。まぁまぁの出だしでヤンス!

ただ・・・この後、急に全然バジらなくなってしまったでヤンス(TwT。)
子役が全然出ないでヤンス~゚゚(´O`)°
「開眼チャレンジ」にも入らないし・・・設定悪いでヤンスか?

しょうがないってんで、残り100枚弱のコインを持って隣の台へ移動でヤンス。
速攻で飲まれて、追加投資を2k程した時でヤンした!!

・・・・・お!バジ夫(主人公)カットインでヤンス!
ん・・・・?何かいつものカットインと音が微妙に違う気が・・・!?
あっしの気のせいでヤンスか?何か低音で「ヴイ~ン!」って鳴った気が・・・!?

IMG_1116.jpg
(3連チェリーで「祝」と表示されたでヤンス~(●⌒∇⌒●))

コレはART確定でヤンスか!?と思って回すと・・・

IMG_1118.jpg
(キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! ボーナスでヤンス!)

「白バジボーナス」ゲットでヤンス~!!!
確か高継続率のARTが確定するはずでヤンス!
一回引いてみたかったんでヤンスよね~。
筐体の真ん中にこのボーナスの説明が書いてあるから気になっちゃって・・・。
どれくらいの爆発力があるか・・・楽しみでヤンス((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

IMG_1119.jpg
(バジバジバジ!何故か白バジ絵柄は直線で揃わなかったでヤンス(;^ω^A)

IMG_1120.jpg
(上乗せキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! バジ~ん!!)

ボーナス中に1回だけ7が揃って上乗せでヤンス!
さぁ・・・継続してクリ~!バジ夫~!

IMG_1121.jpg
(なかなかガンバるバジ夫)

結局、8連して1200枚ちょいでヤンした。
終了後、ちょいと回してもバジらず・・・16k勝ちでフィニッシュでヤンス!

IMG_1124.jpg

う~む( ̄_ ̄|||)
本音を言うと、もうちょっとだけ伸びて欲しいトコだったんでヤンスが・・・。
白バジボーナスって確か32000分の1だし・・・。
まぁ、継続タイプの台なんで、しょうがナイでヤンスけどね。
上乗せもあるし、北斗揃いよりはよっぽど安心感があるでヤンス!

白バジボーナス引いた時の「ヴイ~ン!」っていう低音は何だったんでヤンスかね?
あっしの幻聴でヤンスか?それともスピーカー絡みの演出でヤンス?
誰か同じ体験したヒトがいたら教えてクリ。

多少悔いは残るものの・・・とりあえず連勝でヤンス!
何か・・・ちょっとだけヒキが戻ってきた気が・・・。
いや・・・!あんましそういうコトを言ってはイカンでヤンス!
こういう時は口チャックで黙ってクールに立ち回るベシ!

ぴゅ~~~~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ




失礼ながら、今の立ち回りだと今後ほぼ確実に負けると思いますよ。

ヒキが悪いと言ってますけど記事を見る限りでは立ち回りに問題があると思いますよ!

勝つ立ち回りについてもう少し勉強してみて下さい。

失礼しました。今後も頑張ってください。

2012.06.22 14:18 マルス #- URL[EDIT]
そうでヤンスよね・・・

ぴゅ・・・(w_-; ウゥ
おっしゃるコトはもっともでヤンス。

あっしも自分なりの理論は持ってるんでヤンスが・・・。
どうも冷徹になりきれぬ場面があるでヤンス。

「勝つ立ち回り」・・・。
頑張って見つけるでヤンス!

ぴゅ~!

2012.06.26 22:53 ヤンス #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

