
Comment (-)

スクラッチ宝くじは当たるのか!?でヤンス

IMG_1126.jpg
(丸亀製麺の「冷ざるセット」。イカとゴボウのかき揚げ+おにぎりも付いて570円でヤンス!)

今日はあっし、朝からガッツリとしたヤボ用があって、
夕方まで拘束されちゃったでヤンス・・・|||(-_-;)||||||
時間も中途半端だし、聖地はまた明日イベントがあるから、
どうせ今日はシメシメの塩設定ってなもんで、稼働はお休みにしたでヤンス。

代わりにと言ってはナンでヤンスが・・・・。
ヤボ用ついでに、「スクラッチ宝くじ」を買ってみたでヤンス!
あっし、このスクラッチタイプの宝くじを買うのは初めてでヤンス!!

rIMG_1127.jpg
(こういうヤツでヤンス!1枚200円で10枚入りをゲットしたでヤンス!)

さて・・・まずはルールを確認でヤンス( ̄ω ̄;)エートォ...

rIMG_1128.jpg
(「あじさいスクラッチ ペアマッチ」って・・・意味があんまし分かんないでヤンス)

なるほど・・・。左側のA~Cの枠を削って、絵柄が揃えばお金が貰える!
ってコトでヤンスね。お日様マークが1等で50万円でヤンス!!
スロットと似たようなもんでヤンス!揃えればOKでヤンス。

じゃあ、削ってみるでヤンス~!GOGO!でヤンスよ~(((o(^。^")o)))ワクワク

rIMG_1129.jpg
(1枚目・・・ゴシゴシ)

ぴゅ・・・・(TwT。)
ハズレでヤンス・・・・。
左側から削ってるんで、お日様マークが出ると期待が高まるでヤンス!

rIMG_1130.jpg
(2枚目・・・グシグシ)

ぴゅう・・・(TwT。)
テルテル坊主の2等(10,000円)くらいは当たってもイイのでは・・・。

rIMG_1131.jpg
(3枚目・・・ビシビシ)

ぴゅぴゅ・・・(T_T)
ナカナカ当たらんモンでヤンスね。5等の200円くらい出まくるかと思ったのに・・・。

rIMG_1132.jpg
(4枚目・・・バシバシ)

ぴゅぅぅぅ・・・(;△;)
当たらないでヤンス・・・。
カエルマークの上の「HG」って文字は何の意味でヤンス?
・・・・(゚∇゚ ;)ハッ!? まさか・・・ヒキガエル・・・!?

rIMG_1133.jpg
(5枚目・・・ヌシヌシ)

ぴゅぴゅぅぅぅぅぅぅ・・・・(TmT)
これで前半の5枚は全敗でヤンスよ・・・。
5等ですら当たらないんでヤンスか?
予想以上に厳しい戦いでヤンス・・・。

rIMG_1134.jpg
(6枚目・・・ワシワシ)

ぴゅぅ~~~(_TдT)
えぇ・・・?こういうのって、10枚買ったら最低1枚は5等が当たるモンじゃ?
まさか・・・スコスコの全敗もあり得るんでヤンスか~((((;゚Д゚)))

rIMG_1135.jpg
(7枚目・・・ガシガシ)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! 長靴ゲットで200円ゲットでヤンス!ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
まぁ・・・最低限でヤンスけどね・・・。
残り3枚・・・4等でいいから、もう1つだけ当たりが欲しいでヤンス(;人;) オ・ネ・ガ・イ

rIMG_1136.jpg
(8枚目・・・ノシノシ)

ぴゅ・・・ぴゅぅ(/TДT)/
お日様マークが出た時は「50万!?」と思ったでヤンスけど・・・・。
甘くナイでヤンス・・・。あと2枚・・・。

rIMG_1137.jpg
(9枚目・・・ゲシゲシ)

ぴゅぴゅぴゅぅぅぅぅうぅ(。´Д⊂)
ダメでヤンス~・゚・(ノД`;)・゚・
2000円買って200円1枚でヤンスかぁ・・・。
あと1枚・・・せめて500円でも・・・。

rIMG_1138.jpg
(10枚目・・・ゴッシゴッシ)

・・・・・!!
キ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
カエル君ゲットでヤンス~!3等なんで5000円ゲット~♪・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ♪

最後の最後で大逆転でヤンス!!
2000円使って、5200円ゲットでヤンスから・・・3200円勝ち!

初めてにしてはイイ結果じゃないでヤンスか?良かったでヤンスv(。・ω・。)
ただ・・・やってみた感覚としては、10枚買っても200円(5等)だけ、
ってパターンが多そうでヤンスねぇ。今回は運よくカエル君が出たでヤンスけど。

あっし、実は獲得金額ごとに手を出すギャンブルを分けてるんでヤンス!

0~10万 スロット
10~100万 競馬・ナンバーズ
100万~1000万 ミニロト
1000万~2億 ロト6
2億~6億 totoBIG

こんな感じ。こうやってまんべんなく手を出す作戦を、
あっしの中で「まんべん作戦」と名付けてるでヤンス!!
(実際には宝くじにはほとんど手を出してナイでヤンスけどね(;^ω^A)

今回のスクラッチは1等が50万だから、競馬と同じゾーンでヤンスけど、
正直・・・買えば買うほど負ける気がするでヤンス(;^ω^A
どうせ宝くじ買うならロト6かtotoBIGをちょっとだけ買って、
一発大逆転の夢を見る程度にしといた方が無難でヤンスね!

まぁでも、気分転換としては楽しいでヤンス!
スクラッチを削るのって、楽しいでヤンスよね!!
半年に1回くらいはチャレンジするでヤンス!

ぴゅぴゅ~!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






管理者にだけ表示を許可する

