
Comment (-)

競馬予想~米子ステークス他~

さて、週末は競馬でヤンス!
今週は明日の宝塚記念(GⅠ)でオルフェーブルが出るでヤンス・・・。
アイツをどうすべきか、全競馬ファンが迷ってるでヤンしょうねぇ(;^ω^A

とりあえず今日勝って、明日につなげたいでヤンス!

阪神11R~米子ステークス~
◎7 シルクアーネスト
〇2 ショウリュウムーン
▲1 タガノエルシコ
△10 ヤマカツハクリュウ
△17 エアラフォン

エライ難しいレースでヤンスね(´ヘ`;)ウーン
全然当たる気がしないでヤンス・・・。
1 タガノエルシコ来てくれないでヤンスかねぇ?
単勝も買っちゃうでヤンス!

福島11R~安達太良ステークス~
◎2 セイリオス
〇9 エアウルフ
▲3 サイモントルナーレ
△6 シャルルマーニュ

このレースも悩むでヤンス(´ヘ`;)ウーン

函館11R~STV杯~
◎9 ラインアンジュ
〇10 クロワラモー
▲13 レッドエレンシア
△1 フレデフォート
△4 ルリニガナ

9、10の黄色い帽子2頭で決まってクリ~!
それにしても・・・クロワラモーとルリニガナって名前・・・
面白すぎじゃないでヤンス(。・m・)クスクス
何語なんでヤンスか?コレは!?


今日は全体的に自信がナイでヤンス・・・( ̄_ ̄|||)
まぁ、自信があるなしと、当たるかどうかは全然関係ナイでヤンスけどね。

ぴゅ!

0623.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス)

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






結果発表でヤンス!

阪神11R ⇒ザンネン(TwT。)
福島11R ⇒ザンネン(TwT。)
函館11R ⇒ザンネン(TwT。)

全敗でヤンスぅぅぅぅううう。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

悪い予感が当たってしまったでヤンス・・・(TwT。)
9Rが1個当たったものの・・・8k負け。

明日はどうするでヤンスかね・・・。

ぴゅ。

管理者にだけ表示を許可する

さて、週末は競馬でヤンス!今週は明日の宝塚記念(GⅠ)でオルフェーブルが出るでヤンス・・・。アイツをどうすべきか、全競馬ファンが迷ってるでヤンしょうねぇ(;^ω^Aとりあえず今

2012.06.23 15:44 まとめwoネタ速neo

