
Comment (-)

北斗の黄7揃いは赤7揃いよりよっぽど「宿命の刻」でヤンス!

c.jpg
(あっしが撮影したチェリー画像でヤンス!iPhoneの壁紙サイズなんで、
チェリーを引きたい時のおまじない壁紙にしてクリ!!
角チェが出るかもしれないって( ・_・;)ナヌ?
・・・・じゃあコレを使うでヤンス!ヾ(▼ヘ▼;)これなら文句ナイでしょ!?)

c2.jpg
(どうでヤンス!中チェ専用おまじない壁紙でヤンス~ヽ( ̄▽ ̄)ノ)

さて、今日は聖地がイベントでヤンス。
ま~た雑誌取材系イベントでヤンスね・・・・。
ただ・・・給料日付近でヤンスから要注意でヤンス。
「6月の第3週ってのは、全国のパチンコ屋の客入りが最も落ち込む時期」
って話を聞いたことがあるでヤンス!こういう時のイベントは注意でヤンスよ!!

昼過ぎに聖地へGOGO!して、「何かイイ台はナイでヤンス~?」と探すと・・・
・・・・お!おケンで結構イイ感じに出てる台が空いてるでヤンス!
2箱出した札が刺さってるし、今日はこれで勝負でヤンス!!

5kほど打って、激闘乱舞は入らないものの、子役の落ちがかなりイイでヤンス。
粘ってみる価値はありそうでヤンスね。ガンバルでヤンス!

そして8k投資した時・・・・ボーナスからARTゲット!
コイツが2ラウンド目に入って、しばらくした時、事件は起こったでヤンス!

IMG_1097.jpg
(デタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! レインボー「狙え!」でヤンス!( ̄▽ ̄)V)

IMG_1098.jpg
(黄7が揃って・・・100Gゲット!!)

レインボー「狙え!」なんで、ココまではイイでヤンス・・・。
問題はこの後でヤンス・・・。例のヤツに入るかどうか・・!?
拳王ランプがペカるかどうか・・・。
完全に今日の勝負所でヤンス((((;゚Д゚)))ガクブル
この「黄7揃い」って、赤7揃い(ボーナス)よりも
よっぽど「宿命の刻」ってカンジがするんでヤンスけど・・・。


・・・・頼むでヤンスよ~!
おケン・・・じゃなくて、この場合はラオウでヤンス!!
ぴゅ~ぴゅ~鳴ってクリ~(;人;) オ・ネ・ガ・イ

IMG_1099.jpg
(ぴゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

IMG_1100.jpg
(「ぴゅ~ぴゅ~の時間だ!」)

この拳王乱舞で300G弱上乗せゲット!ラオウ頑張ったでヤンス!

IMG_1103.jpg
(残りゲーム数450超えはさすがに安心できるでヤンス!)

すぐにターボもゲットしたりして、かなりの上乗せになったでヤンス!
おケン!このままGOGO!でヤンスよ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

・・・・・。

なんか・・・・、全く上乗せしなくなったでヤンス・・・。
子役が全く出ないでヤンス。
どんどん減っていく残りゲーム数・・・( ̄_ ̄|||)
まぁでも・・・これだけのモンを引いたんでヤンス。文句は言えぬでヤンス!

そしてラオウバトル・・・

IMG_1105.jpg
(79%の男「レイ」が登場でヤンス!)

お!継続率も結構イイかもでヤンス!
この後も結構な安定感で「おケンの歌」も流れたでヤンス~ヾ(〃^∇^)ノ

IMG_1108.jpg
(「たまにはこういうのもやっとかないと、客が離れるからな!」

百烈拳でヤンス~!

IMG_1109.jpg
(あたたたたたたたたたた当たった~v( ̄ー ̄)v)

これは・・・まさか・・・昇天まである流れでヤンスか~((o(^∇^)o))わくわく
ついにこのブログにラオウ昇天画像を貼れる日がきたんでヤンスか~!?




777727.jpg


・・・・(TwT。)

まぁ・・・分かってたでヤンスよ・・・・。
昇天は狙ってできるもんじゃないでヤンス。
アレは結果として「できちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪」って
カンジでゲットするもんでヤンスからね・・・。しょうがナイでヤンス。

でも、3300枚ゲットの51k勝ちは大きいでヤンス!
おケンでここまで出せたのは久しブリブリ!
大収穫でヤンス~!「中チェおまじない壁紙」のご利益でヤンスか( ̄□ ̄;)!!

IMG_1112.jpg

それでは・・・僭越ながら・・・イカしてもらうでヤンスよ。
2週間ぶりでヤンスかね?最大文字でヤンス!

ぴゅぅぅぅぅぅぅぅうううう~!!(o ̄∇ ̄o)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






管理者にだけ表示を許可する

