
Comment (-)

競馬予想~宝塚記念(G1)他~

今日は宝塚記念(GⅠ)でヤンス!
ココでぴゅ~!と万馬券でもゲットして、お寿司が食べたい(。・ρ・)ジュル
頑張ってクリよ~!

ウインバリアシオン!!!

阪神11R~宝塚記念(GⅠ)~
◎1 ウインバリアシオン
〇7 ルーラーシップ
▲6 エイシンフラッシュ
△2 ショウナンマイティ
△15 トゥザグローリー

ってなもんで、今回はあっし、1 ウインバリアシオンで
勝負させてもらうでヤンス m9(・∀・)ビシッ!!
オルフェーブル陣営がどうも弱気すぎるし・・・・。
ウインバリアシオンもそろそろ勝ってイイ頃だと思うでヤンス!
今回、1枠に入ったのも何かのお告げ・・・!?
ちなみに、オルフェーブルが来た時のショックを和らげるため、
単勝を100円だけ買わせて頂いたでヤンス(;^ω^A
(こういうコトやるヒトって、ダメなんでヤンスよね・・・)

福島11R~福島テレビオープン~
◎2 トップカミング
〇4 アドマイヤメジャー
▲7 トランスワープ
△3 ビッグウィーク
△10 ドリームバスケット

じぇんじぇん分からぬでヤンス m9(・∀・)ビシッ!!

函館11R~大沼ステークス~
◎1 エーシンモアオバー
〇8 スマートタイタン
▲9 インペリアルマーチ
△4 キクノアポロ
△6 グランドシチー

1 エーシンモアオバーは結構狙ってみたつもりなんでヤンスけど・・・。
意外と人気しちゃいそうでヤンスね。まぁ勝ってくれればOKでヤンス!


2日連続全敗は許されんでヤンス~( ̄_ ̄ i)
がんばっちクリ~!


エーシンモアオバー!!!
(そっちかよ!)

0624.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






結果発表でヤンス!

阪神11R ⇒ザンネン(TwT。)
福島11R ⇒ザンネン(TwT。)
函館11R ⇒ぴゅ~、( ̄▽ ̄)V

オルフェーブル・・・・(-""-;)ムム
この馬、あっしが買うと凡走して、買わないと圧勝するでヤンス・・・。
コードギアスと同じく、あっしの天敵なんでヤンスかね?

エーシンモアオバーもじぇんじぇんダメだし・・・(TwT。)
やっぱし名前に「バー」が入ってる馬なんて買うもんじゃナイでヤンス・・・。

宝塚記念のオルフェーブル単勝100円はハズレ扱いとするでヤンス。
今週は競馬じぇんじぇんダメでヤンした(TwT。)

あっしはやっぱし、重賞は買わない方がイイんでヤンスか~!?

ぴゅ・・・(TwT。)

管理者にだけ表示を許可する

今日は宝塚記念(GⅠ)でヤンス!ココでぴゅ~!と万馬券でもゲットして、お寿司が食べたい(。・ρ・)ジュル頑張ってクリよ~!ウインバリアシオン!!!阪神11R~宝塚記念(GⅠ)~...

2012.06.25 09:17 まとめwoネタ速neo

