
Comment (-)

魚群を見たいならパチよりスロ!?でヤンス

IMG_1226.jpg
(マリンちゃんに浮気しようとするシーサー。嫁シーサーが泣いてるでヤンスよ!ヾ(▼ヘ▼;))

約3日ブリブリの更新でヤンス!
こんなに更新しなかったのは、このブログを始めて以来初でヤンスかね?

「どうかしたんですか・・・ヤンスさん?」
「生きてる~!?」
「西成を車で暴走したのはヤンスさんですか?違うなら更新してください


といった感じのメールが100通くらい来てたでヤンス(;^ω^A(ウソ)

更新できなかったのには、ワケがあるんでヤンス!
実はあっし・・・・

東京スカイツリーにGOGO!してたんでヤンス~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

前にちょっと書いたでヤンスよね!チケット当たったって。
あれに行ってきたんでヤンスよ~!1泊2日でo(*^▽^*)o

ってなもんで、ちょいと更新は停滞しちゃったでヤンスけど、
この東京スカイツリー旅行については、近いうちにこのブログで紹介するでヤンス!
楽しみにしててクリ。

さて、今日は旅の疲れとヤボ用もあって、聖地ではナイお店で、
軽~く5k程勝てればイイや~と、台を探したんでヤンス!


う~む( ̄_ ̄|||)
あんましイイ台がナイでヤンス・・・。
1台だけ、ボーナス合成が設定6くらいの「パチスロ スーパー海物語IN沖縄」を
発見したんでヤンスが・・・。まだ700Gくらいしか回ってナイでヤンス・・・・。
とりあえず1k・・・様子を見てみるでヤンスかね?

おや・・・?遅れが発生したでヤンスよ!

IMG_1217.jpg
(カメとサメのダブルリーチから・・・・)

IMG_1218.jpg
(ぴゅぴゅ~~~~~~!)

やった~v( ̄ー ̄)v
速攻でBIGゲットでヤンス!結構あっさりでヤンしたね。
さらに・・・

IMG_1222.jpg
(「マリンモード」では「金魚群」が出ればボーナスでヤンス!)

ぴゅ~~~!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

IMG_1223.jpg
(即連すると、スロでも実写ギャルが登場するでヤンス!)

BIG連チャンでヤンス~!!
さらにさらに・・・

IMG_1224.jpg
(「シーサーモード」では父シーサーが笑えばボーナス?)

ぴゅぴゅぴゅ~!v(T▽T)イエーイ
またまたBIG!3連チャンでヤンスよ~!

これで1000枚ゲットした後、ちょいと回してBAR2回。
結局15k勝ちでフィニッシュでヤンした!

短時間勝負としては理想的な展開でヤンス~!
良かったでヤンス('-'*)エヘ

純Aタイプで演出もあっさりしてて、この台結構好きでヤンス。
ボーナス確定の時のぴゅ~ぴゅ~音もイイでヤンスね。

あと、スロットでBARもあるんで、パチンコより魚群がよく見れるでヤンス!
あっし、パチンコの海もちょくちょく打ってるでヤンスけど、
最近パチンコの方はあんまし魚群が出ないんでヤンスよねぇ~・・・。
出てもハズレばっか(TwT。)

パチンコの魚群は出現率も信頼度も下がってナイでヤンスか~?
魚群を見たいだけの「スーパー魚群マニア」なヒトは、
パチンコの海より、スロットの海を打った方がイイ気がするでヤンス(;^ω^A


とにかく勝てて良かったでヤンス(〃´o`)=3 フゥ
6月も残りわずか・・・イイ流れで夏を迎えたいでヤンス!

ぴゅ~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






管理者にだけ表示を許可する

(マリンちゃんに浮気しようとするシーサー。嫁シーサーが泣いてるでヤンスよ!ヾ(▼ヘ▼;))約3日ブリブリの更新でヤンス!こんなに更新しなかったのは、このブログを始めて以来

2012.06.27 00:46 まとめwoネタ速neo

