
Comment (-)

精神が不安定でヤンス・・・・(゚ρ`)ァー

telcl.jpg


「ペカッ!!」

やっと光ったでヤンスねぇ・・・。5000Gもハマるなんて酷いおジャグでヤンス。
さあ、ビッグビッグと・・・。

・・・あれ、揃わないでヤンス。ちゃんと狙ったのに・・・。

もう1回でヤンス!

・・・あれ。何で揃わないんでヤンスか!?GOGOランプはちゃんと光って・・・。

・・・あ、あぁぁぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!

GOGOランプの光が・・・消えていくでヤンス~~~~~!!!

待ってくれでヤンス!消えないでくれでヤンス!!
早く揃えるでヤンス!それっ!!!

・・・揃わないでヤンス~~┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!

待って・・・おジャグ・・・・消えないでくれでヤンス・・・・
あっしを置いてどこへ行くんでヤンス!?
独りにしないでくれでヤンス~~~~~~~~(。´Д⊂) ウワァァァン!!


・・・・・・・・ん?
・・・夢で・・・ヤンスか・・・!?

イヤな夢を見たでヤンス。最近おジャグでのヒキがすこぶる悪いせいか、
精神が不安定になってるでヤンスねぇ~。
無職はもともと精神が不安定なのに、ペカりが引けないとなると、
さらに不安定になるでヤンス。良くないでヤンス。

そろそろお仕事でも探して、生活費を稼がないとヤバいでヤンス。
でも、日雇い系のバイトは最近良いのがあまりないんでヤンスよ。

38歳男でネットで探しても、せいぜい運搬系のガッツリした力仕事しか見つからないんでヤンス。
あっし、ヒキには自信があっても力には自信がないでヤンス・・・。

そういえば、昔は良くティッシュ配りのバイトをしたでヤンス。
テレクラのティッシュ配りでヤンス。
こいつは日払いで日給1マン円もらえたんでヤンスよ。今もあるでヤンスかね?

繁華街の真ん中に立って、朝9時くらいから夕方6時くらいまで1日中ひたすら
ティッシュを配り続けるんでヤンス。歩合ではないので、いくつ配っても1日1マンでヤンした。

この一見、単純そうに見える仕事にもコツがいるんでヤンスよ!
ターゲットは若い女性なんでヤンスが、若い女性はハンドバッグを持ってるんで、
ナカナカ簡単にはティッシュを受け取ってくれないんでヤンス!!

だからあっしは、女性が近づいてきた時、ハンドバッグを持ってない方の手を狙って
遠すぎず、近すぎないタイミングでサッとティッシュを差し出す技を身に着けたんでヤンス!

クルクルと体を回しながら効率よくティッシュを配り続けるあっしの姿を見て、
管理人のおっさんが「お前、筋が良いな。プロになれよ、ティッシュ配りの」なんて言ったでヤンス。
確かにあっしにかなり向いてる仕事でヤンしたが、いかんせん退屈すぎるんでヤンス。
この仕事を3日以上続けられる人って、ちょっと神経がイカレてるとしか思えないでヤンス。

ってなもんで、結局あっしも3日くらいで逃げ出したんでヤンスが、
今ならもう1回やってみてもいいんでヤンスけどねぇ~。
あの手の仕事はネットや情報誌での求人じゃなく、現場に掲示されてる電話番号に
直接電話するって形式でしか申し込めないんでヤンスよ・・・。

ちなみにテレクラのティッシュは実際、どんな人が貰ってくれるのか?
知りたくないでヤンスか?あっしの経験からするとこんな感じでヤンス。

・オバちゃん(もらってくれる度 95%)
ホントはあんまり歳いった人にはあげちゃイケナイんでヤンスが・・・。
オバちゃんの場合、向こうから「くれ」と寄ってくるんでムゲに断れないでヤンス。

・ブサイクちゃん(もらってくれる度 70%)
意外ともらってくれるんでヤンス。美人さんより、男に飢えてるんでヤンスかねぇ~。
おとなしそうなブサイクちゃんは、断りきれずにもらっちゃうパターンも多いでヤンス。

・ちょい美人ちゃん(もらってくれる度 30%)
この層が一番もらってくれないんでヤンス!特に普通よりちょいとだけ美人かな?程度の
ちょい美人ちゃんが一番もらってくれないでヤンス!!
「あたしはそんなに安い女じゃないんですけど!」とでも言いたげな態度でシカトされることが
多くてムカつくんでヤンス(`Д´) ムキー!自意識過剰なんでヤンスよ!!

・普通ちゃん(もらってくれる度 50%)
まあ、半々でヤンスねぇ~。一人だともらってくれるけど、集団だとシカトされやすいでヤンス。

・スーパー美人ちゃん(もらってくれる度 90%)
繁華街だと、モデル級のスーパー美人ちゃんが来ることもあるんでヤンス。
こういうスーパー美人ちゃんは大抵もらってくれるでヤンス!!!
しかも「どうもありがとう」とかお礼まで言ってくれるケースが多いでヤンス!
やっぱり美人生活が長いと心もおおらかになるんでヤンスかねぇ?
この仕事をしていて一番嬉しい瞬間でヤンス。
まあ、スーパー美人ちゃんはテレクラに電話することなんて無いんでヤンしょうが・・・。

・おバアちゃん(もらってくれる度 99%)
基本的におバアちゃんにあげてはいけないんでヤンスが・・・・。
顔を確認せずに時々差し出してしまうことがあるでヤンス。
もらってくれない1%はたぶん、目が悪いか耳が遠くてティッシュを認識できてないでヤンス。

いかがでヤンスか?
どんな仕事にも、色んな事情があるってもんでヤンス!
またティッシュ配り、やるでヤンスかねぇ~。

ぴゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!



ド短期アルバイト

管理者にだけ表示を許可する

