
Comment (-)

日清「こだわり蕎麦屋 鶏カレー南蛮そば」でヤンス!

無題

ちょいとここらでカップ麺ネタでも1つ。

日清の「こだわり蕎麦屋 鶏カレー南蛮そば」でヤンス。
お値段は190円(税別)で、調理時間は3分。
カップヌードルタイプの容器でカレーそばって珍しいでヤンスね!

kIMG_1140.jpg
(かやくは最初から全部入ってるでヤンス!出来上がったら「焙煎七味」を入れればOK!)

kIMG_1142.jpg
(出来上がり図。真ん中の白いのが「炭焼き鶏肉」でヤンス!あとはネギとあげ玉)

どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)
ふむふむ・・・美味いでヤンスね( ̄ー ̄)

このソバはおそらく日清の「どん兵衛」と同じタイプでヤンスかね?
カレーはコクがあるでヤンスけど、あんましクドすぎないトコがイイでヤンス!
「炭焼き鶏肉」は小っちゃいカケラが2、3個・・・(;^ω^A
まぁ、しょうがナイでヤンスね。

あっし、ソバもカレーも大好きなんで、たまには食べたくなるカンジでヤンス!
★★★☆☆を進呈させてもらうでヤンス~(●´ω`●)

ぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






管理者にだけ表示を許可する

