
Comment (-)

季節の変わり目より、注意すべきは「ジャグラーの変わり目」でヤンス!

IMG_1237.jpg
(缶コーヒーのボスが・・・やさしくなってる(゚∇゚ ;)エッ!?)

もう6月も終わりってのに、朝はまだ肌寒いでヤンス。
こういう季節の変わり目は体調を崩しやすいんで、注意が必要でヤンスよ!
「無職なんだから風邪引いたってイイじゃん」って・・・?

あっしが引きたいのはボーナスでヤンスヾ(*`Д´*)ノ"
風邪なんかにヒキを使ってはイカンのでヤンス!

さて、今日は中3日で聖地へGOGO!でヤンス。
何かメールでおジャグがどうのこうのと書いてあったでヤンスけど・・・。
期待できるんでヤンスか~!?

・・・・・・。

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

お・・・おジャグが・・・。10台あったミラクルおジャグが・・・。

全部「ニューアイムジャグラーEX」に変わってるでヤンスぅぅぅぅうう(」゚ロ゚)」オオッ

何なんでヤンス・・・?この入替は・・・。
ミラクルおジャグも入れ替えてからまだそんなには経ってナイはずなのに・・・。
あんまし人気が無かったんでヤンスかねぇ~?
あっしの感覚では、別に客付きはそんなに変わってナイと思うんでヤンスけど。

やっとミラクルおジャグにも慣れて・・・というか仲良くなってきたトコなのに・・・(TwT。)
新しいおジャグとまたイチから関係を構築していかねばならぬのでヤンスか・・・。

「同じジャグラーでしょ?」とお思いの方もいるかも知れぬでヤンスけど、
あっし的には「おジャグはシリーズごとに全部性格が異なる」と思ってるでヤンス!
このニューアイムおジャグも、初代アイムおジャグの後継機とはいえ、
打ってみないとその性格は掴めないと思うでヤンスよ。
あっしと相性がイイとイイんでヤンスが・・・・。

ってなもんで、早速前日そこそこイイ感じで出てた台を狙ってGOGO!
1k・・・3k・・・・5k・・・。
ダメでヤンス~(TwT。)
さっそくガン無視でヤンス。ツンデレタイプでヤンスか?
ちょいと離れてみるでヤンス。

おケンを打ってみるも、7kで中チェ無し(TwT。)

おや・・!?番長で390Gヤメ台が!
これは頂けるカンジでヤンス?ちょいと打ってみるでヤンス!
2kで赤7ボーナスゲット!!
このボーナス中にチャンス目から頂けたでヤンス~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

IMG_1238.jpg
(イイ感じでボーナスが繋がるでヤンス!珍しい・・・)

IMG_1239.jpg
(1300枚ゲット!頑張ったでヤンスね)

番長が意外な頑張りを見せてくれたおかげで7k勝ち!!
おジャグに戻ろうかと思ったけど、今日は勝ちで終わりたいんでフィニッシュでヤンス。

う~ん( ̄_ ̄|||)
勝ったは勝ったでイイんでヤンスけど・・・。
新しいおジャグが気になるでヤンス。

ミラクルおジャグとはケンカもしたりしたけど、GOGORUSHもあったりして、
最終的には仲良くなれたと思ってるでヤンスけど・・・。

新しいおジャグとも、WIN-WINの関係が構築できるか心配でヤンス・・・(´□`;)
おジャグの変わり目は季節の変わり目以上に要注意なんでヤンスよ。
明日からまた、気を引き締めて立ち回らねばならんでヤンス!

・・・・・・・?
「スロットにWIN-WINの関係なんてあるの?」って・・・?


ぴゅ~~~~~~~!(>ε<)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






管理者にだけ表示を許可する

