スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

極・おのぼりさん!東京スカイツリーへGOGOでヤンス!(前編)

先日の記事で、あっしがスカイツリーへGOGO!したコトはお伝えしたでヤンスね。
今日は、このスカイツリー旅行記を書いちゃうでヤンス!
地方住まいの独身無職38歳が、生意気に上京なんてしちゃうんでヤンスから、
ただでさえ、「おのぼりさん」状態なんでヤンスけど・・・。

今回はさらに!東京スカイツリーに登っちゃう!上って登る!!
まさに「極・おのぼりさん」状態なんでヤンスm9(・∀・)ビシッ!!
世界一高いタワーで「ぴゅ~!」と決めれば、ヒキの方も「極・おのぼりさん」でヤンス!

ってなもんで、チケット当選した後、なるべく旅費を抑えようと
新幹線とホテル代がパックになったツアーを探したあっし。
ナカナカにお安いパックが見つかったんでヤンス!
でも・・・ホテルが赤坂でヤンス(;^_^A アセアセ・・・
赤坂って・・・無職が立ち入れるような土地なんでヤンスかね?

まぁイイや!と新幹線に飛び乗ってGOGO!ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
品川から電車を乗り継いで、ついに東京スカイツリーに到着でヤンス!!!

DSC00066.jpg
(真下から見上げてみたの図)

す・・・スゴイでヤンス・・・(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
高すぎて首がついていかないでヤンス~( ̄▽ ̄;)!!グッキリ
さあ!中に入って登るでヤンスよ~!

IMG_1145.jpg
(予約した時間がきたら、チケットカウンターでチケットをゲット!2500円ナリ!)

みんな家族連れかカップルでヤンスね・・・(T-T*)フフフ
分かってはいたコトでヤンスが、独りで来てるのはあっしだけでヤンス(TwT。)
・・・ヘコたれてはイカンでヤンス!!
こんなトコで後悔するくらいなら、もっと後悔すべきコトがあっしにはあるでヤンス!

いよいよエレベーターに乗る順番が来たでヤンス!

IMG_1147.jpg
(エレベーターの中は真っ暗で、ステンドグラスみたいなモノが!)

・・・・。
着いたでヤンス・・・・。
さあ!どんな景色を見せてくれるんでヤンスか~!ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

DSC00041.jpg
(ぴゅぅぅぅぅぅぅううううう!高い高~い!でヤンス!!)

DSC00040.jpg
(社会の底辺である無職が世間様を見下ろすの図)

ウヒョ~~~~~(ノ*゚▽゚)ノ
スゲーでヤンス~!高いでヤンス~!!
圧倒的に高すぎて、他のビルとかと比較ができないでヤンス。
東京の街がミニチュアで出来た模型みたいに見えるでヤンス~!

DSC00037.jpg
(デジカメの機能でさらにミニチュアっぽく写る下界の図)

今、あっしが居るのはスカイツリーの350階なんでヤンスけど、
実はスカイツリーはさらにこの上の450階(天望回廊)まで登れるんでヤンス!!
追加で1000円かかるんでヤンスけどね(;^ω^A
「天井まで1k」と聞いて打たないスロッターは居ないでヤンス!
ココまで来たら登らない手はナイでヤンス~!!
GOGO!でヤンスm9(・∀・)ビシッ!!

DSC00045.jpg
(最高到達点・・・451.2mでヤンス!天井到達でヤンス!)

DSC00049.jpg
(もはや「見下ろす」ってレベルではナイの図)

ス・・・スゴイでヤンス(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ

ぴゅ・・・・。

ぴゅ~~~~!(o^∇^o)ノ
今・・・世界で一番高いタワーで「ぴゅ~!」を決めたでヤンス。
あっし・・・感動でヤンス(´_`。)ピュ

DSC00063.jpg
(床がガラス板になってるトコ!うひ~!おしっこビチるでヤンス~Σ(´□`;))

DSC00059.jpg
(スカイツリーカフェ。世界一高い場所でコーヒーをどうぞ。お値段はちょい高いくらい)

DSC00056.jpg
(そういえばコイツは電波塔でヤンした。ただ立ってるだけじゃナイでヤンス!)

DSC00053.jpg
(おそらく日本一高い位置にあるトイレ。なぜか男子トイレに女の子が(;´▽`A``)

そんなこんなでスカイツリーを満喫したあっし。
2時間くらい滞在して、エレベーターで下界へ還ってきたでヤンス。

DSC00069.jpg
(ツリーの根本にある商業施設「ソラマチ」。これも凄くデカいでヤンス)

天気はそこそこでヤンしたけど、ちゃんとテッペンまで登れて良かったでヤンス\(^▽^)/
もう1度来るコトができるなら・・・・今度は夜に来てみたいでヤンスねぇ・・・。
それも独りじゃなくて・・・誰かと一緒なら・・・。

ぴゅ・・・(; ̄ー ̄)
イ・・・イカンでヤンス!現実に戻ってる場合じゃナイでヤンス!

せっかく東京に来たんだし、時間もまだあるし、観光を続けるでヤンス~!
東京の観光地と言えば・・・?
そうでヤンス!「浅草」でヤンス~(*゚▽゚)ノ

スカイツリーからも近いし、あっしはまだ行ったコト無いし、GOGOでヤンスε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

DSC00073.jpg
(「デコトラの鷲」でお馴染みの雷門でヤンス!)

DSC00076.jpg
(「仲見世」って言うんでヤンスか?色んなお店が参道に並んでるでヤンス!)

DSC00085.jpg
(浅草寺の「五重塔」でヤンスね!)

DSC00086.jpg
(お猿が竹馬に乗ってたでヤンス(;^ω^A 猿回し、ってヤツでヤンス。)

DSC00071.jpg
(浅草から見たスカイツリー。あのテッペンにさっきまで居たんでヤンスねぇ~(´_`。))

これで1日目の観光は終わりでヤンス!
地下鉄に乗って、赤坂のホテルにGOGO!でヤンス。

今日の夕ご飯は・・・・。
友人のS君と食べに行くことが決まってるんでヤンス!
S君は中学時代の友達で、今は東京で結構イイお仕事をしてるんでヤンス。
この旅行の直前に、電話をしてみたんでヤンス。

あっし「S君。久しブリブリでヤンス~!」
S君「お!ヤンスか!?相変わらず無職か?どうした~?」
あっし「実はあっし、東京に行くんでヤンス!スカイツリーに登るんでヤンスよ!」
S君「スカイツリー!?あそこから飛び降りはできないぞ・・・・?」
あっし「・・・・・・・・。自殺しに行くんじゃナイでヤンスよ(`Д´) 」
S君「どこに泊まるの?」
あっし「赤坂なんでヤンス・・・。何かイイお店知らないでヤンスか?」
S君「赤坂・・・?無職が!?テロでもするの?」
あっし「無職は自殺か犯罪しかしないと思わないでくれでヤンス!ヾ(*`Д´*)ノ」
S君「赤坂ねぇ・・・。じゃあ、銀座まで来いよ。すぐだから。美味いカレー食わせてやる!」
あっし「頼むでヤンス( ̄人 ̄)」

ってな感じで、銀座のカレー屋にS君とGOGO!したんでヤンス。
お店の名前は「DELHI(デリー)」と言って、有名なカレー屋さんだそうでヤンス!
S君がおごってくれるでヤンス~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

IMG_1162.jpg
(タンドリーチキンのハーフサイズ。スパイスが効いて美味いでヤンス~!)

IMG_1163.jpg
(S君が頼んだ「デリーカレー」と「バターチキンカレー」あっしも食べさせてもらったでヤンス!)

IMG_1165.jpg
(あっしが頼んだ「カレー3種セット」!カシミール、インド、ホウレンソウカレーでヤンス!)

あっし「どのカレー食べても美味いでヤンス!」
S君「お前は自由で良いよなぁ・・・、俺まだスカイツリー行ってないよ」
あっし「忙しいんでヤンスか?(チキン美味い・・・)」
S君「忙しいよ・・・ホントに・・・。疲れるよ・・・。」
あっし「東京に住んでるんだから、いつでも行けるでヤンスよ!(カレー美味い・・・)」
S君「そうだよなぁ・・・。子供に連れてけって言われてるんだよ・・・」
あっし「女の子でヤンしたっけ?(とにかく美味い・・・)」
S君「上が女、下が男。10歳と8歳」
あっし「まだまだ時間はあるでヤンス!」
S君「・・・俺はお前の10分の1で良いから時間が欲しいよ」
あっし「あっしはS君の10分の1でイイから給料が欲しいでヤンス!!!」
S君「・・・・カレー美味いな」
あっし「美味いでヤンス(*´∇`*)」


こうして初日は終わったでヤンス。
赤坂のホテルに帰ったあっし。今日はいっぱい歩いて疲れたでヤンス。
さっさと寝るでヤンス!

IMG_1160.jpg
(赤坂のホテルはペイカードの自販機にも・・・高級感が溢れるでヤンス!)

2日目は10年程前にあっしが暮らしてた街へGOGO!するでヤンス!!
どんな風になってるでヤンスかねぇ~?楽しみでヤンス!!

ぴゅ~~~!!!

(後編へ続く)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ




デリー デリーカレー 2食入り

新品価格
¥567から
(2012/6/29 23:25時点)


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。