
Comment (-)

「鉄のラインバレル」と民主党でヤンス!!

IMG_12481.jpg
(「ナイスな展開」かどうかはあっしが決めるでヤンスよヾ(*`Д´*)ノ)

最近、テレビのニュースを見てるとイライラしてくるでヤンス゛(`ヘ´#) ムッキー
例の消費税増税関係で、民主党の奴らが出てきてアホなことばっか言うでヤンス。
そもそも民主党は「無駄を削減すれば増税なんていらない!m9(・∀・)ビシッ!! 」
って言ってたじゃないでヤンスか!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

政権交代選挙の時に「消費税増税は4年間議論もしない」と言ってたのに、
議論しないどころか、増税しようとしてるでヤンス・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

2009年選挙の時のマニヘスト(PDF、巨大鳩山顔面アップに注意!)を今見ると・・・
信じられナイでヤンスよ!悪い夢かと思ったでヤンス!!
嘘・・・嘘・・・嘘!!書いてあるコト全部守ってナイでヤンス!凸( ̄ヘ ̄)
ガソリン税は撤廃してナイし、高速道路も無料になってナイでヤンス。
普天間の基地は無くなってないし、最低時給も1000円になってナイでヤンス(-_-メ;)テメ・・・

「やる」と言ったコトを全くやらないで「やらない」と言ったコトをやってるでヤンス(#`皿´)アホカ!
恥ずかしくナイんでヤンスか?今でもテレビで「国民のために」とかキレイごとを抜かして・・・。
特に小沢がムカつくでヤンス凸(`△´#)「マニヘストに立ち返るべきだ!」とか・・・。
今更何を言ってるんでヤンスか!?この3年間何をしてたんでヤンス(`□´)コラッ!
自分は何もしないで、子分と集会しながら身内の野田首相にイチャモンばっか。
気持ち悪い男でヤンス!!文句があるなら野田首相に直接言えばイイでヤンスよ!
そのくせ「正義は我々にある!」とか・・・信じられんでヤンス(▼皿▼#)ユルサン!!
何も出来ないくせに正義を振りかざすな!でヤンス!
無能なら政治家なんて辞めて、あっしみたいに無職として生きればイイんでヤンス!

(;-_-) =3 フゥ
スマンでヤンス・・・。ちょいとアツくなっちまったでヤンス。
消費税を上げようとしてるコトが許せんでヤンス。
所得税や法人税は無職には関係ナイんでヤンスけど・・・
消費税は無職に大ダメージでヤンスからね(;^ω^A
もちろん無職以外のヒトにとっても大変でヤンスが・・・。

そういえば・・・今日、新台の「鉄のラインバレル」を打ったんでヤンスけど・・・。
この台の主人公の男も「俺が正義の味方だ!」と正義を振りかざしてたでヤンス。
・・・・もしかして、民主党系の台なんでヤンスか!?

小冊子に書いてあるコトも全部嘘なんでヤンスか~?(;¬д¬) アヤシイ
ってな感じで若干の疑いを持ちつつ17k消費した時でヤンした!

IMG_1242.jpg
(主人公が女の子のお胸を触る演出から・・・)

IMG_1253.jpg
(ARTゲット!ロボが登場でヤンス!)

なぜに女の子のお胸を触るとロボが出るのか・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
いや、男なら「女の子のお胸」と「ロボット」は憧れでヤンスよ。それは分かるでヤンス・・・。
でも・・・。その2つを安易につなげすぎじゃないでヤンスか!?(  ゚ ▽ ゚ ;)
もう1、2ステップあってもイイと思うんでヤンスけど・・・。

IMG_1244.jpg
(普通にベル引いたら+50Gの上乗せ!)

IMG_1245.jpg
(「覚醒中」は特定子役を引くとゲーム数上乗せでヤンス!)

「純増2.1枚(ボーナス込み)」と小冊子には書いてあるんで、
あんまし増えないんだろうな~、と思ってたでヤンスけど、
コードギアスよりは増える気がするでヤンス。
っていうか、この台コードギアスに似すぎじゃナイでヤンスか?( ̄_ ̄ i)

このARTはすぐ終わっちゃったんでヤンスけど、
その直後に白7ボーナスをゲットしたんでヤンスv( ̄ー ̄)v

IMG_1246.jpg
(右上の役モノがどうも「ピカ吾郎」っぽい気がしてならんでヤンス・・・)

そしてこのボーナス中に!

IMG_1247.jpg
(BARが揃った~v(o ̄∇ ̄o))

これが揃うと「BAR-RUSH」に入るんでヤンス!
BARが揃いまくって、ゲーム数上乗せしまクリ!らしいでヤンス。

IMG_1248.jpg
(揃った~!この台の「BARを狙え!」はイイでヤンスね)

BARは6回揃って120G上乗せでヤンした。
う~ん( ̄_ ̄|||)もうちょい乗って欲しかったでヤンス。

IMG_1250.jpg
(白7中段揃い!中段は有効ラインではナイので赤7ボーナスゲット!!)

結局この後、赤7ボーナス1回引いたりしてART5連の900枚でヤンした。
・・・結構派手な演出だった割に出玉は伸びなかったでヤンス(≡д≡)
少し粘ったせいもあって、最終的には10k負け(TwT。)

この機種には「BAR-RUSH」以上に熱そうな「SEVEN-RUSH」や「OVERDRIVE」
ってな上乗せタイムもあるみたいなんで、そっちを引かないとイカンのでヤンスかね?

演出はさっぱりしたカンジでキライじゃナイでヤンス。
少なくとも民主党なんかよりは全然マシな台でヤンした。

しかし、「俺が正義だ!」って主張する主人公って珍しいでヤンス(;^ω^A
コードギアスの主人公も何か屈折したカンジの男でヤンしたが・・・。
最近のマンガはそういうのが流行りでヤンスか・・・?
孫悟空みたいにノーテンキな感じじゃウケナイ時代なんでヤンスかね?

こんな時代になっちゃったのも民主党のせいでヤンス( ̄へ  ̄ 凸
さっさと解散するでヤンス!

ぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






管理者にだけ表示を許可する

