
Comment (-)

新しいおジャグが全然ペカんないでヤンス・・・(TwT。)

IMG_1111.jpg
(エヴァのレイちゃんとおケンのセリフは無職にとって耳が痛いでヤンス(T_T))

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ふにゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううん'゜(*/□\*)
のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉんんん(_TдT)

聖地に配属された新しいおジャグ(ニューEX)が・・・。
全然ペカってくれないでヤンスぅぅぅぅぅううううんε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

今日は聖地でガッツリとおジャグをペカしこんでやろうと
気合を入れてGOGO!したんでヤンスが・・・。

10kノーペカり・・・(TwT。)
おケンも散歩モード全開で5k無反応(TwT。)

15k負けでヤンス| ̄ω ̄、|グスン

「新しいおジャグと相性が悪いのでは・・・?」という悪い予感が
現実のモノになりかけてるでヤンス((((_ _|||))))

おジャグはあっしの調子のバロメーターでヤンス。
仮にART機で負けても、おジャグで挽回ってのがイイ時のあっしなんでヤンスが・・・。

こんな調子ではまた不調の波が来そうで怖いでヤンス|||(-_-;)||||||どよ~ん

聖地の新しいおジャグに分からせないとイケナイでヤンス。

あっしが常連さんだってコトを・・・。
あっしが独身無職38歳だってコトを・・・。

あっしこそが・・・

誰よりもペカりを求めているのだというコトを!!!

・・・(;^ω^Aピュ

まぁ、ニューEX君は新人さんでヤンスからね。
まだ聖地の空気を読み切れてナイのかもしれぬでヤンス!

1か月もすれば分かってくれると信じてるでヤンスよ!!

誰にペカればイイのかというコトを!!!

・・・・・・・・。
オカルト臭い話になっちまってスマンでヤンスm(-_-)m スマヌ
要は・・・ネタがナイんでヤンス(;^ω^Aピュピュ

ぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






管理者にだけ表示を許可する

