
Comment (-)

競馬予想~白川郷ステークス他~

先週は宝塚記念も含めて惨敗だったでヤンス(TwT。)
今週からは本格的に夏競馬で、たいした重賞もなくなるでヤンス!
平レースで地味に勝つのがあっしの真骨頂!!
ペッカリと頂くでヤンスよ~ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

中京11R~白川郷ステークス~
◎6 クラシカルノヴァ
〇14 マストハブ
▲8 ナリタシルクロード
△3 バトードール
△4 ニシノヴァンクール
△16 サクラブライアンス

今日から始まった中京開催でヤンス!
あっしの家から唯一行けそうな競馬場でヤンスね。
リニューアルしたし、一回行ってみようかな~?
今日の馬券の行方次第で考えるでヤンス!

福島11R~テレビユー福島賞~
◎15 ダンスファンタジア
〇1 ミトラ
▲7 ボストンエンペラー
△8 グローリールピナス
△10 ジュエルオブナイル

ミトラが来るでヤンスかね・・・

函館11R~TVh杯~
◎2 ダイメイザクラ
〇7 ビスカヤ
▲12 フォーエバーマーク
△11 タバルナ
△13 メモリアルイヤー

ちょいと冒険気味にダイメイザクラを買ってみるでヤンス!
斤量軽いし、内枠なんでがんばってクリ~!

ぴゅ!

0630.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






結果発表でヤンス!

阪神11R ⇒ザンネン(TwT。)
福島11R ⇒ザンネン(TwT。)
函館11R ⇒ザンネン(TwT。)

全敗でヤンスぅぅぅぅうううε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

函館11Rのダイメイザクラは勢い的には勝てそうだったのに・・・・。
前が詰まってしまって2着でヤンス(TωT)ウルウル
中京11Rも名前を挙げた馬が1~3着で来てるけど・・・買ってナイ(x_x;)シュン

最近フォーメーションで5、6頭買うパターンにしてるんでヤンスけど、
昔のように3~4頭のBOX買いに戻した方がイイでヤンスかね( ̄□ ̄;)
特に馬単はコレで落とすパターンが多いでヤンス・・・。

ぴゅ・・・(TwT。)

管理者にだけ表示を許可する

