
Comment (-)

バジリスク2で「真瞳術チャンス」を引いたでヤンス!!!

IMG_1271.jpg
(しっかりします・・・・(ノд-。)スンマセヌ)

今日は暑いでヤンス~(;´Д`A ```
30度以上あるでヤンスよ・・・。そういえばもう7月でヤンスね。
7月は「7の月」でヤンス!バシバシと7を揃えるでヤンス!!
・・・・でも、世間的には夏のボーナスが出ちゃうんで、
シオシオな設定になりがちなんでヤンスよね・・・( ̄_ ̄|||)
気をつけねばならぬでヤンス。

さて、今日はバジリスクが打ちたかったんで、聖地ではなく
別のお店へGOGO!したんでヤンス・・・。
週末にあんまり当たってナイ台を狙って打ち出すこと3k・・・

IMG_1269.jpg
(巻物リプレイから「開眼チャレンジ」ゲット!「安定」を選択でヤンス!)

IMG_1270.jpg
(バジ~ん!!バジバジバジ!)

やった~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
結構早めにバジってくれたでヤンス!GOGO!でヤンス。
「準備中」に1回巻物揃いからピピ~ン!って鳴ったでヤンス。
上乗せでヤンスか・・・?と思いつつ「追想の刻」を回していると・・・
「狙え!」が・・・

IMG_1272.jpg
(ババババババジ~ん!!「真・瞳術チャンス」でヤンス~!)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
コイツは普通の「瞳術チャンス」よりもっと上乗せしやすい「真・瞳術チャンス」でヤンス!
前に普通の「瞳術チャンス」を引いた時は1回しかバジらなかったでヤンスが・・・。
こっちならバジりまくりでヤンスか~(((o(^。^")o)))ワクワク

IMG_1273.jpg
(バジらない!バジります!バジる!バジる時!バジれば!バジバジ!!)

スゲ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
2回に1回くらいでバジるでヤンス~ヽ(*⌒∇^)ノウヒョ~

IMG_1274.jpg
(7×8=56でごくろ~さんでヤンス!)

さっきのピピ~ン!と合わせて、これで10回分くらいはあるでヤンス!
安心して回せるでヤンスよ~。良かった良かった。

IMG_1276z.jpg
(10ラウンド達成!いつもと違う歌も2曲聴けたでヤンス!)

IMG_1278.jpg
(ベロベロさんが勝った~!)

IMG_1280.jpg
(結局、17連・ART715Gの2200枚ゲット!でヤンした)

やっぱしこの台増えるの早いでヤンス!イイでヤンス(= ̄▽ ̄=)V
20連してたらラオウみたいに敵ボスは昇天するんでヤンスかね・・・?

この後もう1回ART引いて一時は3000枚くらいまでいったんでヤンスが、
そこから800枚ストレートで飲まれたんでヤメでヤンス(;^ω^A

それにしても「真瞳術チャンス」は激アツでヤンスね!
前に白バジボーナス引いたでヤンスけど、あれより安定感があるでヤンス!!

IMG_1282.jpg
(2200枚で41k勝ちでヤンス!)

なかなかイイ感じの勝利でヤンス!さすが「7」の月でヤンス。
この好調を維持していきたいでヤンスね。

んでは・・・。

ぴゅ~~~~~!!!(/^▽^)/

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






ボナは割と出てますが、真・瞳術と天膳突入は都市伝説だと思ってたので確認できて良かったです。

でも、真・瞳術に回してる分を普通の瞳術に割り振ってほしかったです。切実に

2012.07.02 23:52 ゆとり #- URL[EDIT]
分かるでヤンス(゚ー゚)(。_。)ウンウン

あっしも実は「拳王乱舞」は無くして最低継続率を66%にして欲しいと思ってるでヤンス(;^ω^A
こういうユーザーが求めるような規制はされずに、
いつも割だけを下げる規制が行われるのがこの業界でヤンス( ̄_ ̄|||)

ネット上で見たんでヤンスけど・・・。
この「真・瞳術チャンス」の上を行くスーパーな
「超絶・瞳術チャンス」があるらしいんでヤンス・・・。
1.1分の1で7が揃うらしいんでヤンスが・・・。

ホントなんでヤンスか・・・!?
そんなんに割を割かれたらたまらんでヤンスよヾ(*`Д´*)ノ
最近のART機はプレミアに力を入れすぎて通常の割が取られすぎでヤンス!

あんましプレミアで煽ってばっかだと、大変なコトになるでヤンスよ・・・。

6万分の1を引かないと勝てないなら・・・。

あっしは「スロット辞めて宝くじだけ買うでヤンス!!」

ぴゅ~。

2012.07.03 00:24 ヤンス #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.11 23:47 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

