
Comment (-)

手嶌葵ちゃん!あっしを癒して・・・・(T_T)

うぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁんん・゚・(ノД`;)・゚・
ふにゅぅぅぅううぅううううぅうぅぅう(TmT)ウゥゥ・・・
ぎょぇえぇぇぇぇぇぇえええんえんえん(/_<。)ビェェン
のぉぉぉおおおぉぉぉぉぉぉおおおんん(T△T)
くううぅぅぅうぅううぅうううぅんんん((o(;△;)o))

先日あれほど高らかに「禁パチ宣誓!」したのに、また聖地へ行ってしまったでヤンス・・・

・・・そして負けたでヤンス。28kも・・・。
おジャグも、おハナも、おドン(赤ドン雅)も、おケン(北斗)も全くペカらずでヤンス・・・・。

あっしの両腕を切り落として右手と左手を付け替えてクリーー!
あっしの頭蓋骨をパカッと開けて脳みそにマジックで「うんこ」と書いてクリーーー!!!
あっしのケツの穴をアロンアルファで塞いで口からウンコが出るようにしてクリーーーー!!!!!

ーオーーーーヤーーーンーーーースーーーー!!!!!!!!

・・・ヤバいでヤンス。精神が・・・・壊れるでヤンス・・・。
こんな時は最近のあっしの精神安定剤でもある「手嶌葵」ちゃんのアルバムを聴くでヤンス。

手嶌葵(てしまあおい)ちゃんはジブリ映画『ゲド戦記』の主題歌を歌っている子でヤンス。
「こーころをなにに たとえようー」ってヤツでヤンス。

彼女の歌声はホントに癒されるでヤンス。神秘的でヤンス。
平原綾香ちゃんも神秘的で好きでヤンスけど、彼女のバヤイちょっと神秘的すぎて
こっちが元気な時じゃないと聴いていて疲れちゃうんでヤンスけど、
手嶌葵ちゃんは神秘的ながらも歌声が優しいので寝るときにも聴けて大好きでヤンス!

特に『The Rose ~I Love Cinemas~』ってアルバムが最高でヤンス!
これは映画の主題歌をカバーしたアルバムなんでヤンスが、
誰でも知ってる名曲ばっかり入ってるでヤンス。『Moon River』とか『Over The Rainbow』とか。
このアルバムの中でも一番なのは1曲目の『The Rose』でヤンス!!!
しっとりとピアノをバックに優しく歌い上げる葵ちゃん・・・。

全くペカらなかったあっしの心に訴えかけるでヤンス・・・「また明日頑張ろうね!」と・・・・。

葵ちゃん・・・・

ぴゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・゚・(ノД`;)・゚・



管理者にだけ表示を許可する

