
Comment (-)

「ボーナスは もらうではなく 当てるモノ」でヤンス!

IMG_1284.jpg
(中リール下段の部分に「毛」が挟まってるでヤンス・・・(* ̄ロ ̄)エー
ガラスの向こう側だから取れないでヤンス・・・気になって集中できんでヤンスヾ(*`Д´*)ノ)

さて、今日も聖地のおジャグでペカっと勝たせてもらおうってなもんで、
GOGO!したみたところ・・・お!結構お客さんが多いでヤンス。

でもあんまし出てナイでヤンスねぇ・・・( ̄_ ̄|||)
・・・・・ん(; ̄ー ̄)?

出てナイわりには、なんかみんなニコニコしながら打ってるような・・・?
おジャグのシマの雰囲気が、妙でヤンス。
いつもみたいに殺伐としてナイでヤンス・・・。

何でみんなこんなホクホクした感じで打ってるんでヤンスか~?(;¬_¬)

あ!
・・・・もしかして、みんな「夏のボーナス」貰ったんじゃないでヤンス?
ニュースでもボーナスのコトやってたし!そうに違いナイでヤンス!!
だからみんなホクホク顔なんでヤンス~“(*`ε´*)ノ

あっしはお仕事してナイから、もらえナイでヤンスよ・・・(TwT。)
自業自得とはいえ、ボーナス期は設定も下がるし・・・辛いでヤンス(ノДT)アゥゥ

・・・・おや?
おジャグのシマの角台打ってるヒト・・・何か変でヤンスね・・・・?
小柄で凄い派手な帽子かぶってて、肌が真っ白でヤンス。
遠目から見てると異様な雰囲気でヤンスよ・・・((((;゚Д゚)))ガクブル
ん!?あの姿・・・ってもしかして!

おジャグのピエロじゃないでヤンスか!!!

何でピエロ自身がおジャグを打ってるんでヤンス・・・?( ̄ω ̄;)エートォ
せっかくなんで、隣に座って訊いてみるでヤンス!

あっし「ピエロ~!何で自分でおジャグ打ってるんでヤンスか~?」
ピエロ「ジャグラー打つ理由なんてボーナス引く以外にあるのか?」
あっし「・・・・(なんかイメージと違うキャラでヤンスね( ̄_ ̄ ))」
あっし「ピエロも夏のボーナス貰えたんでヤンス?」
ピエロ「貰えるわけねーだろ。ピエロだぞ」
あっし「そ・・・そうでヤンスか・・・。あっしも当然ナシでヤンス」
ピエロ「ボーナスってのは、貰うんじゃなくて引くもんなんだよ」
あっし「・・・・。それでおジャグを打ってるんでヤンスね」
ピエロ「この台ダメだ。お前にやるわ。」
あっし「あ・・・ど、どうもでヤンス<(_ _*)> 」

行っちゃったでヤンス・・・。
意外とキツイこと言うでヤンスね・・・ピエロ・・・( ̄_ ̄|||)

まぁイイでヤンス!ピエロから譲ってもらった角台のおジャグで勝負でヤンス!
回し始めて10G・・・

IMG_1264.jpg
(速攻でペッカリ(o^∇^o)ノ)

BIGでヤンス~!!
この後、159GでBIG、44GでBIGをゲット!
450枚程ゲットして、8k勝ちでフィニッシュでヤンス!!

エナってピエロに悪いコトしちゃったでヤンスかね(;^ω^A
一応あいさつだけして帰るでヤンス。

・・・・・・・。
イナイでヤンス(/ ̄Д ̄)/
ピエロ・・・。帰っちゃったでヤンスか・・・?

それにしても、ピエロの言った言葉・・・・。

pierrot.jpg
(ボーナスってのは、貰うんじゃなくて引くもんなんだよ)

ナカナカの名言でヤンスねぇ・・・。
あっしらみたいなスロッターは、これくらいの覚悟がいるでヤンス!
羨ましがってる場合じゃナイでヤンス!!
この夏を乗り切るために、あっしもガンバらネバネバ! (`・ω・´)

ぴゅ~~~~~!




・・・・・。
「今日の記事はどこまでがホントの話なんですか?」という
問い合わせがきそうでヤンスね・・・(;^ω^A
出玉以外は全部あっしの妄想ストーリーでヤンスよm( ̄ー ̄)m ゴメン
無職は考えるコトがあまりナイんで、自然とこういう無意味なお話が
頭の中に沸いてくるんでヤンス!

ブログのタイトルを「無職妄想スロ日記」に変えた方がイイでヤンスかね・・・。

ぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






管理者にだけ表示を許可する

