
Comment (-)

日清「デカ王 Wソース焼そば」でヤンス!

無題

カップ麺ネタを1つ。

日清「デカ王 Wソース焼そば」でヤンス!お値段は205円(税別)。
名前の通りのデカさでヤンスΣ(゚д゚;)ウォォ!?
普通のカップ焼そばの麺が縦に2つ重なってるでヤンスよ!

ちなみにカロリーの方は・・・1144kcalでヤンス((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
1144kcalって言うと、水泳で言えば1時間弱クロールし続けて消費するくらい・・・( ̄_ ̄ i)
デスクワークのおっさんの場合、これ1つ食べたらもう、その日は食事しないでも
カロリー的には足りるんじゃないでヤンスかね(;^ω^A
あっしはお昼ご飯を食べずに夕食として食べたでヤンス。

かやくを入れて、お湯を注いでと・・・

( ̄0 ̄;アッ!!
お湯の量が・・・ギリギリ足りたでヤンス<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
いつもより多めに沸かしたのにギリギリ・・・。
デカいカップに麺がぎっしり詰まってるんで、お湯は900mlいるでヤンス!
みんなも作る時は気をつけるでヤンス!コレは普通のカップ麺ではナイでヤンス!

液体ソースとからしマヨを入れて混ぜ混ぜして・・・

kIMG_1261.jpg
(出来上がり図。写真からは量の多さが分かりづらいでヤンスが・・・)

スゴイ量でヤンス~w( ̄△ ̄;)w
こんもりと山のように麺が積みあがってるでヤンス・・・。
あまりにも量が多いんで、ソースを混ぜる時に手が疲れたでヤンス<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ

どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)
フムフム・・・。なるほど!日清だけあって、やっぱしUFOのソースに似てるでヤンス!
ただ、あれより若干、風味がまろやかな気がするでヤンス!

HPには

食欲をそそる香ばしい匂いが特徴の「香りのソース」と、味にパンチを与える
「旨さのソース」の2つを合わせた食べ応え十分のソース焼そばです。


と書いてあるでヤンス。UFOのソースを改良したんでヤンスかね?

あと、UFOよりも細麺なんで、麺がベチャっとしないトコがイイでヤンス!
この麺・・・結構ぺヤングに近いでヤンスねぇ・・・。
からしマヨは嫌いじゃないんでヤンスけど、入れると味がボンヤリしちゃうかもでヤンス・・・。
最初はからしマヨなしで食べて、途中で投入すると飽きがこなくてイイかも!

それにしても・・・量が多いでヤンス~(  ゚ ▽ ゚ ;)
昼食抜きで食べても、最後の方はキツかったでヤンスよ。
食べるにはかなり覚悟がいるでヤンスねぇ~。

評価については、★★★★☆を進呈したいと思うでヤンス!
あっし的にはUFOより好きでヤンス!ただ、ぺヤングには勝てないでヤンスね。
205円で実質2食分というコストパフォーマンスの高さで★を1つ追加でヤンス!

前にちょろっと紹介した「ぺヤング超大盛」と並んで、
超大盛カップ焼そばの1つとして生き残って欲しいトコでヤンス!
ぺヤングは地域によっては買えないトコもあるでヤンスからね!

ぴゅぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ







ヤンス、が気持ち悪いです!w
それはそうと、いきなりからしマヨを混ぜ合わせるなんて・・おバカですねw
また見にきまーす!頑張って下さいね。
さやかより

2013.05.01 06:29 さやか #KHR6KooY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

