
Comment (-)

「アイドルマスター」はマッタリしすぎ!?でヤンス

IMG_1307.jpg
(今日あっしが撮影した心霊写真。女の子の顔にうっすらと不気味な白い顔が・・・((((;゚Д゚)))ガクブル )

ここ数日、お天気が悪いでヤンスねぇ・・・。
雨ばっかで、すっきりした晴れがナイでヤンス|||(-_-;)||||||どよ~ん

こんな時は新台でペッカリと勝利をゲットして気分爽快!
と行きたいもんでヤンス~。今週の新台と言えば・・・?

「アイドルマスター ライブインスロット」でヤンス!
当然、聖地には入ってナイでヤンスけど、近所のお店には導入されてるでヤンス!
ってなもんで新装初日の「アイドルマスター」を狙ってGOGO!したあっし。

3台導入でヤンスけど、2台空いてる・・・( ̄□ ̄;)ダイジョブ?
「鉄のラインバレル」も導入されてるんで、みんなそっち打ってるでヤンスね。
履歴はそんなに悪くなさそうでヤンス!GOGO!でヤンスm9(・∀・)ビシッ!!

あっし、「アイドルマスター」のこと何も知らないでヤンスけど、
何か女の子がイッパイ出てくるでヤンス。ポリゴンでグリグリ動くでヤンス!
これってゲームなんでヤンスよね?ナカナカ凄いモンでヤンス。
打ち出すこと5k・・・

IMG_1292.jpg
(ボーナスゲット!ノーマルBIGでヤンスね)

BIG中は「狙え!」でBARが揃えばARTゲットらしいんでヤンスが・・・揃わず(TwT。)
獲得枚数は200枚でヤンスかぁ・・・。マッタリした出玉でヤンス(;^ω^A

この後すぐにまたボーナス引いたんでヤンスが・・・

IMG_1294.jpg
(バケ(T-T*) ただ、後から考えるとコレはちょい熱め。右の星が3つ埋まってるでヤンス!)

このBARは押し順を勘で当てた回数が多いほどARTへ入る確率が上がるらしいでヤンス!

IMG_1295.jpg
(完全ナビも結構出て、ART確定の5回正解ゲット!残りの2回も正解したでヤンス!!)

やった~∩(´∀`)∩ワァイ♪
コレでART(ライブステージ)に突入でヤンス!!!

IMG_1299.jpg
(ベルナビは結構出るでヤンスけど、6枚でヤンスからね・・・)

分かってはいたコトでヤンスが、純増0.8枚なんで増加スピードはマッタリでヤンス(;^ω^A
ARTとボーナスを絡めていかないと、ナカナカ増やすことはできないでヤンスね。

IMG_1300.jpg
(ART中に特定役を引くと、下のメーターが貯まっていって・・・)

MAXまで貯まるとART継続orボーナス確定!

IMG_1301.jpg
(ハイパーBIGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! )

ハイパーBIGは290枚くらいゲットできるでヤンス!
BIG後もARTは継続して・・・ART中にも「狙え!」が来たでヤンス!

IMG_1303.jpg
(ぴゅぴゅ~v( ̄ー ̄)v)

BARが揃った~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ ART上乗せでヤンス!
さらにこの後、ノーマルBIGも1回引いて、ARTは継続でヤンス!

IMG_1305.jpg
(上乗せ超高確率の「マスターライブステージ」!)

1回だけ、「マスターライブステージ」にも入ったでヤンス!
普通のベルナビでも1/3で上乗せする超高確率ゾーンらしいでヤンスが・・・。
上乗せ確定ってカンジの演出は出なかったでヤンスね・・・( ̄Д ̄;)

そんなこんなでART12連、ちょうど1000枚ゲット。
この後、結構粘ったんでヤンスが「ノーマルBIG⇒ART単発⇒ちょいハマり」の
コンボを繰り返してばっかでメダルは増えず・・・(TwT。)
やっぱしARTとボーナスがかみ合わないとダメでヤンス。
「マスターラッシュ」っていう上乗せ連発ゾーンがあるらしいんで、
大勝ちするにはそれを引かないとダメかもでヤンス・・・。

IMG_1306.jpg
(通常時に発生した「思い出」演出。コレだけは信頼度高かったでヤンス!)

結局、1000枚弱の15k勝ちでヤンした('-'*)エヘ

IMG_1308.jpg
(まぁまぁ頑張った方でヤンス!)

出玉も演出も予想以上に「マッタリ」したデキでヤンしたね。
出てくる女の子もみんな仲良しそうで平和な雰囲気でヤンス。

アイドル業界ってのは、芸能界の中でも特に恐ろしい、
まさに生き馬の目を抜くような、嫉妬・憎悪・スキャンダルの世界だと
勝手に思ってたんで、鉄拳デビルも真っ青なドギツイART機だと
予想してたんでヤンスけど・・・全然違うでヤンス(;^ω^A

中森明菜と工藤静香を両脇に従えた松田聖子がラオウばりに
立ちはだかるバトルステージを、安室奈美恵がスーパーモンキーズと
一緒に突破していくってカンジの台だと思ってたのに・・・。
何やら意味深な「田原俊彦ビッグ」も「中森明菜お風呂演出」もナシ。
「諸星和己から逃げろ!演出」や「のりぴ~を探せ!演出」もナシ(T-T*)
桜田淳子や岡田有希子が・・・やめとくでヤンス(;^ω^Aアブナイ

・・・・・( ̄ー ̄?)
出てくる名前の全てが古いって・・・・?

しょうがナイでヤンスよ!ヾ(。`Д´。)ノ
(オッサンなんだから・・・)

最近のアイドルは人数が多すぎて全然覚えられナイでヤンス(TwT。)

ぴゅ~!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ



マクロミルへ登録

面白いでやんす^^
諸星から逃げろ!はもちろんおニャン子が逃げるわけですね。逃げられたらハズレ。捕まえたらボーナス。

さらに諸星演出中に突如フリーズ発生!!
なんとプロデューサの秋元が出てきて
おにゃんこ食べちゃう。

出現率は48,000分の1でARTが48個ストックでやんす~
ぴゅ~ ※真似してすみません。

2012.07.05 23:45 岩男 #- URL[EDIT]
どうもでヤンス!

80年代アイドルは今から考えると異常でヤンス。
もの凄く「調子に乗ってた」感がするでヤンス!
バブル絶頂時にアイドルなんてやってたら、ああなるんでヤンしょうねぇ・・・。
まぁ、それが80年代アイドルの魅力でヤンスけど。

今のアイドルはどうもビジネスの匂いが強すぎて・・・。
あんまし夢を見れない気がするでヤンス。

そういえばおニャン子はパチ化されないでヤンスね。
「48」という数字が微妙なんでヤンスか・・・?

2012.07.06 23:53 ヤンス #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

(今日あっしが撮影した心霊写真。女の子の顔にうっすらと不気味な白い顔が・・・((((;゚Д゚)))ガクブル )ここ数日、お天気が悪いでヤンスねぇ・・・。雨ばっかで、すっきりし

2012.07.06 11:52 まとめwoネタ速neo

