
Comment (-)

雷が鳴ったらパチ屋へGOGO!でヤンス

IMG_1312.jpg
(バジリスクの主人公って、「一休さん」に出てくる新右衛さんに似てないでヤンスか?)

う~ん( ̄_ ̄|||)
最近、聖地であんまし勝てないでヤンス・・・・。
勝てないっていうか、打つ台がナイでヤンス(´Д`|||)
最新台が「ニューおジャグEX」だし、準新台もパイレーツワールド・・・。
おジャグはまだしも、パイレーツワールドはどうも相性が悪いでヤンス。

せめておバジ(バジリスク2)くらい入れてくれればイイのに・・・。
おケンと番長もさすがに・・・賞味期限切れっぽいでヤンスし(´Д`) =3 ハゥー

どうしようか迷ってたら・・・急に空模様が怪しく・・?
うわぁぁ・・・・ラオウステージみたいに真っ暗になったでヤンス( ̄□ ̄;)!!

ゴロゴロ・・・

か・・・雷でヤンスぅぅぅぅぅぅうううΣ(T▽T;)
こ・・・怖いでヤンス・・・{{{{(+ω+)}}}}

あっし、雷は苦手なんでヤンス(TwT。)
きっと前世で雷に打たれて死んだんでヤンス・・・。

こんな時はパチ屋へGOGO!するに限るでヤンス!ε=ε=ε=(ノTдT)ノピュー

・・・・・・( ̄ー ̄?)?
「なんで雷怖いとパチ屋へ行くの」って?

だって・・・パチ屋は音がうるさいから、雷聴こえなくなるじゃないでヤンスか!
しばらく打ってれば雷も通りすぎるでヤンスよ(;^ω^A
臆病すぎるって?・・・・イイんでヤンスよ、笑ってやってクリ(w_-;ピュ・・・

ってなもんで、今日も聖地ではないお店へGOGO!したあっし。
雷フラグで5656(ゴロゴロ)設定をゲット!したいでヤンス!!
おバジ!頼むでヤンスよ~!!

・・・・10k無反応(TwT。)
ダメでヤンス・・・隣の台へ移るでヤンスよ。

コレが1kで3連チェリーゲット!バジってクリ~!!

IMG_1311.jpg
(城ステージでヤンス!コレはARTもらったでヤンス!!)

一応バジったものの・・・これ以上ナイ程の単発で100枚(TwT。)

マズイでヤンス・・・( ̄_ ̄ i)タラー
このままでは雷なんかよりもっと恐ろしいスコ負けを喰らうでヤンス・・・。

こうなったら「鉄のラインバレル」で勝負でヤンス!
この台は右上に雷っぽい役モノが付いてるし(;^ω^A

IMG_1313.jpg
(2kで白7ボーナスゲット!)

白7ボーナスは200枚も出ないんでヤンスよねぇ・・・。
さっさと「鉄RUSH」をゲットしないと勝てないでヤンス。

お!ボーナス終了後の通常時から認証モードで「鉄RUSH」入ったでヤンス!
さあ!正義を振りかざす時間でヤンスよ!ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

IMG_1315.jpg
(また白7ボーナス来て、BAR揃いゲット!)

BAR-RUSHでヤンスねぇ・・・。前回は120G上乗せしたでヤンスが・・・・。

IMG_1317.jpg
(BAR6回揃えて+110G)

まぁ、こんなもんでヤンしょ。
諦めずにガンバルでヤンス!!

IMG_1318.jpg
(覚醒モード(リプレイ)は結構上乗せしてくれたでヤンス!)

なんだかんだで、800枚程ゲット!!
ちょっとだけ回して、トントンになったトコでフィニッシュでヤンス<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

それにしても、この台もナカナカ難しい台でヤンスねぇ( ̄へ ̄|||) ウーム

子役引いて、認証モード入れて、鉄RUSH入れて、ボーナス引いて、BAR-RUSH引いて、
上乗せして、またボーナス引いて、SEVEN-RUSH入れて、覚醒モードも引いて・・・・
って感じに展開を高めていかないと、大勝ちはできないでヤンス ( ̄△ ̄)

まぁ、そんなコト言ったら最近のART機はみんなこういうモンでヤンスが(;^ω^A
何か、一昔前にBIG1発14,000円ナリ!って時代があったコトが信じられぬでヤンス・・・。
大量獲得機の復活、とまでは言わないでヤンスけど、
せめて4号機初期のA400タイプくらい許してくれてもイイのでは・・・?
と、最近の新台を打つたびに思っちゃうでヤンス。

「シーマスター」とか「デュエルドラゴン」「タイムクロス」なんて
好きだったんでヤンスけどねぇ・・・。今やったらモノ足りないでヤンスかね?

ぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






管理者にだけ表示を許可する

