
Comment (-)

今日は7の日?それともBARの日・・・?でヤンス

IMG_1323.jpg
(山佐からまんまパクられた台が出るのは、お前が「ジョジョの奇妙な冒険」の
「空条承太郎」をそのまんまパクりすぎた報いでヤンス!(`□´)コラッ!)

今日は7月7日・・・。「7の日」でヤンスねぇ・・・(  ̄_ ̄)ボー
あっし、実はこの手の「日付系ゴロ合わせ」はあんまし好きじゃナイでヤンス。
5月5日も「ゴーゴーの日」とかいっておジャグが煽られるでヤンスけど、
客が勝手に期待するだけで、実際の設定はシオシオなコトが多い気がするでヤンス。

しかも7月7日は夏のボーナス真っ盛りの時期・・・( ̄_ ̄|||)
さらに今年は土曜日ってんで、かなり厳しい戦いが予想されるでヤンス。

今日は聖地で、良さそうな台があればってカンジで軽く・・・・。
と思って台を探すと、おケンで2箱出した台が空いてる!
ならばコイツで・・・

・・・・・5kでチャンス目1回のみ(TwT。)

番長は・・・ゾーン止め台ばっかでヤンスねぇ・・・・。
1台だけ、168G止めがあるでヤンス。
200Gまで様子を見てみるでヤンスか・・・。

お!3kで入ったでヤンス!!
今日は「7の日」・・・せめて赤7で頼むでヤンスよ~!!

bar.jpg
(はいこんにちは。願い事かなうとイイね!)

・・・・・・(TwT。)

あ、諦めてはならんでヤンス!まだ天国モードもあり得る・・・。
お!巌さん登場でヤンス!ドッジボールから・・・勝利!!

bar.jpg
(はいこんにちは。別に「7」狙ってもイイよ!「7の日」だしね!)

・・・・・・(w_-; ピュ・・・

まだまだでヤンス!もう一回即連して、今度こそ7ボーナスでヤンス!!
お!チャッピーで卓球でヤンス!これはもらったでヤンス!!

IMG_0508.jpg
(やっと来た・・・・。赤7でヤンスけど・・・)

何とか頂RUSHを・・・

・・・・・・60Gで終了⇒何もナシ(/□≦、)

もう少し何とかならんモノでヤンスか~?
お!チャンス目とチェリー連発!からまた巌さんでヤンス!!

bar.jpg
(はいこんにちは。分かってたでしょ?)

・・・・・・(TwT。)

96G以内で連チャンしまくるけど、BARばっかでヤンスぅぅぅう。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

まぁ、泣くほどのコトじゃナイでヤンス。
いつものコトでヤンしょ?とりあえず粘るでヤンス。

お!特訓中に第3停止で落下でヤンス!確定でヤンス!

IMG_0508.jpg
(コレで何かおいしいモノでも食べなさいね!)

・・・・・90Gで終了⇒頂RUSH入らず(TwT。)

まだまだでヤンス!何か微妙にコイン増えてるし!
お!サキで卓球!もらったでヤンス!!

IMG_0508.jpg
(すげーじゃん!ドンドン増えてるじゃん!!)

・・・・・60G終了⇒頂RUSH入らず(-゛-メ) ヒクヒク

1回でイイから頂RUSH入ってもらえぬでヤンスか・・・?
さすがに疲れてきたでヤンス・・・・( ´△`)アァ-

お!マダラ椅子取り!もらったでヤンス!

IMG_0508.jpg
(意外と「7の日」でしょ?)

ココに来て7が結構揃うでヤンス・・・!
赤7だけど何とか頂RUSHを!!

IMG_1323.jpg
(やった~ヾ(〃^∇^)ノ 強チェリーで入ったっぽいでヤンス~!)

ふぅ・・・。とりあえず満足でヤンス。
できればココから伸びて欲しいでヤンスけど、ダメなら帰るでヤンスよ。

IMG_1324.jpg
(気持ちイイくらいの単発で終了(TwT。))

まぁトントンでヤンスからね。
疲れたし・・・帰るでヤンス。

それにしても・・・「7」っていったい何なんでヤンスかね( ̄ー ̄?)
何で「7」が揃うと嬉しいんでヤンスか?
「4」や「6」ではダメなんでヤンスかね?

この「7」という数字に・・・あっしは宿縁を感じているでヤンス。
でも、その理由は分からんでヤンス( ̄ω ̄;)

生まれ持った「性」でヤンスか?
「7」に始まり、「7」に終わる人生・・・。

ぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






管理者にだけ表示を許可する

