
Comment (-)

競馬予想~プロキオンステークス(G3)他~

競馬の調子が上がらないでヤンス・・・( ̄_ ̄|||)
正直言って、今日のレースも自信ナシでヤンス・・・。
あっしは小倉・京都・阪神なんかの西日本開催の方が、
的中率が高いんでヤンスよねぇ・・・。
中京より東の開催はあんまし当たらないでヤンスよ( ̄▽ ̄;)
何ででヤンス~?ぴゅぴゅ!と当てたいでヤンス~!!

中京11R~プロキオンステークス(GⅢ)~
◎9 ファリダット
〇3 テイクアベット
▲7 シルクフォーチュン
△14 アドマイヤロイヤル
△15 インオラリオ

9 ファリダットはここ2走であっしに馬券を取らせてくれた
素晴らしいお馬ちゃんでヤンス!
今回は人気しちゃいそうでヤンスけど、実力は確かでヤンス!
もう1発頼むでヤンスよ~(;人;) オ・ネ・ガ・イ

福島11R~七夕賞(GⅢ)~
◎12 エクスペディション
〇3 ダイワファルコン
▲10 タッチミーノット
△1 ゲシュタルト
△5 トーセンラー

正直ワカランでヤンス。
5 トーセンラーあたりが道悪を苦にせず来そうで怖いでヤンス( ̄_ ̄ i)

函館11R~マリーンステークス~
◎3 キクノアポロ
〇4 サイオン
▲1 エーシンモアオバー
△5 サンライズモール
△7 トーセンアドミラル

1 エーシンモアオバーには前走で期待を裏切られたでヤンス・・・。
▲評価に下げるでヤンスけど・・・。
来るんでしょ?あっしが買ってナイ着順で・・・(-ε-)

(;-_-) =3 フゥ
何かネガティブになっちゃってイカンでヤンス・・・。
ぴゅ~ぴゅ~精神を忘れず、ガンバルでヤンス。

ぴゅ!

0708.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス)

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






結果発表でヤンス!

中京11R ⇒ザンネン(TwT。)
福島11R ⇒ザンネン(TwT。)
函館11R ⇒ザンネン(TwT。)

全敗でヤンス||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

エーシンモアオバーやトーセンラーと言った評価を下げた馬が来たでヤンス(ノд-。)クスン
ファリダットは負けちゃうし・・・散々でヤンス。
3レースとも3連単は30万超えでヤンスか・・・。
結構な穴馬が来てるでヤンスね。これは取れなくてもしょうがナイでヤンス。
土日通算では16k負け・・・(TwT。)

スロット勝てたからヨシとするでヤンス・・・。

ぴゅ・・・。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ



管理者にだけ表示を許可する

