
Comment (-)

今、番長を出さないで・・・いつ出すんでヤンスか!ヾ(▼ヘ▼;)

IMG_0912.jpg
(「7の日」なんかよりもっと重要なコトがあるだろ~がぁぁぁぁぁ!!!)

ここ数日、ずっと疑問に思ってたんでヤンスが・・・。
パチ屋から「番長気合入れます!」とのメールが来ないでヤンス( ̄ω ̄;)エートォ...

「今さら番長もナイでしょ」って?

まぁ確かに、今の新台は「バジリスク2」や「鉄のラインバレル」でヤンスよ。
でも、番長だっておケンと一緒にまだまだ設置されてるし・・・。

何より、ここ数日に限っては「番長推し」すべき理由があるんでヤンス!m9(・∀・)ビシッ!!

そろそろ気づいてくれたでヤンス・・・?
ニュース見てれば分かるでヤンスよね!

そう!ズバリ!!!

パンダの赤ちゃんが生まれたじゃないでヤンスか!!!( ̄∇ ̄*)

上野動物園で24年ぶりのコトでヤンスよ!TVでやってたでしょ?

パンダの赤ちゃん・・・ってコトは「コパンダ」ってコトでヤンスよね?
「コパンダ」と聞いたらもう、スロッターにとっては「番長」がすぐ浮かぶはずでヤンス!
玄人スロッターだと「燃えよ!功夫大戦」「龍娘」まで想像しちゃうかも・・・(;^ω^A

あっしは当然、パチ屋から朝メールで

「パンダの赤ちゃんが生まれましたね!当店のパンダも・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ 」
「上野動物園で嬉しいニュース!コパンダカワイイ~ヾ(´ε`*)ゝ」
「シンシンに負けないくらい、当店のパンダも猛・猛・猛特訓です!」


ってなカンジの煽りが来ると待ち構えていたのに・・・
「7の日」だの「今日は大安」だの・・・(  ̄っ ̄)ムゥ

もうちょっと頭をひねって欲しいでヤンス!(`Д´)

こっち(客)はもう、見るもの全てが「フラグか?」ってくらいに
想像力をパンパンにして出陣してるんでヤンスよ!!
客の想像力を上回るくらいのメールと設定は打てぬのでヤンスか!?

全く・・・( -.-) =зフウー
情けないでヤンスね!最近のパチ屋は!
そういうコトなら、あっしが番長でブンブンに出して気づかせてやるでヤンス!!

ってなもんで、お昼くらいに聖地へGOGO!したあっし。
番長のシマを見渡して・・・ボーナス0回、100G止めの台をゲットでヤンス。
ゾーンまでは遠いでヤンスけど、リセットしてナイ可能性に賭けるでヤンス!

と・・・ココで事件が!
チャンス目・弁当・チェリーがやけに連発した後、演出でやたらと
巌さんが出てくるんでヤンス!コレは・・・もしかして・・・・?

IMG_1323.jpg
(キヤガッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! )

3kで通常時からの「頂RUSH」ゲットでヤンス~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
通常時から入るのはすげ~久しブリブリ!イイ出足でヤンス!

この頂RUSHは単発で終わっちゃったんでヤンスけど・・・・。
通常画面に戻って、まだリプナビしてる時に弁当ゲット!
こいつで頂RUSH再当選とともに・・・

IMG_1330.jpg
(青7ボーナスゲット!ボーナス中に多少上乗せしたでヤンス)

さらに頂RUSHに戻ってすぐに・・・

IMG_1332.jpg
(またボーナスでヤンス!)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
最近には無いイイ流れでヤンス!やっぱしコパンダフラグでヤンスか?

IMG_1333.jpg
(爺さんも出たでヤンス!コレの音楽かっこいいでヤンスよね)

そして・・・

IMG_1335.jpg
(デヤガッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!  )

IMG_1337.jpg
(絶頂RUSHって意外と・・・乗せなくないでヤンス?(;^ω^A)

IMG_1340.jpg
(いったん頂RUSHが終わった後、もう1回引き戻したでヤンス!)

そんなこんなで、RUSHとボーナスがイイ感じに絡んで2400枚ゲット!!!

IMG_1343.jpg
(ぴゅ~~~~~~~v( ̄ー ̄)v)

見事40k勝ちの大勝利でヤンした!!!
良かったでヤンス~。番長で久しブリにまともに勝てたでヤンス。

コレで聖地も今回の「コパンダフラグ」に気づいてくれたでヤンスかね?
明日あたり、朝メールに書いてくるでヤンスか・・・?

でも!あっしはしばらく番長は打たないでヤンス~( ̄▽ ̄) ニヤニヤ
だって・・・・・


朝メールなんて信じてナイでヤンスも~ん!ヽ(´▽`)/ハハハ

ぴゅ~~~~~!!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






管理者にだけ表示を許可する

