
Comment (-)

「ガッカリ」か「ゲンナリ」のどっちを選ぶでヤンスか?鬼塚!!(`Д´)

IMG_1329.jpg
(番長で、MAXBET連打演出から「狂犬」でハズレたでヤンス・・・そんなのアリ?| ̄ω ̄、|)

今日はちょいとヤボ用があるってんで、ヤボ用ついでに初めてのホールへと
GOGO!したんでヤンス。結構大きめのホールでお客さんも多かったでヤンス。

新台は「めぞん一刻」と「鉄のラインバレル」が満席・・・( ̄_ ̄|||)
他に何かナイでヤンスか~?と探したところ・・・

お!コイツも新台の「GTO~Limit Break~」があるでヤンス!
空き台は1台で・・・履歴は・・・・?まぁまぁでヤンス。

あっし・・・「GTO」のコトは全然知らないでヤンス。
マンガは読んだコト無し。昔、反町隆史がドラマやったでヤンスね。
それをちょっと見たくらいでヤンス。ヤンキー先生の話でヤンしょ?

最近また、ドラマでリメイクしてるみたいでヤンスけど・・・。
随分といいタイミングで新台出したでヤンスね・・・( ̄ω ̄;)
もしかして・・・無理やり間に合わせたんでヤンスか~(¬д¬。)アヤシイ

まぁイイでヤンス。原作知らなくても出る時は出るでヤンスからね。
拙者、GOGO!でヤンスε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

回し始めるコト5k・・・スイカだのチャンス目だのは出るんでヤンスが・・・。
ボーナスもARTもナシ(TwT。)
しかもレバーの効きが悪いでヤンス・・・新台なのに(-ε-)ブーブー
ビスティの台って、どうもレバーとコイン投入口が好きくナイでヤンス。

それにしても、この鬼塚ってヒト・・・・ホントに先生なんでヤンスか( ̄ー ̄?)
見た目的にはただのヤンキーというかチーマーだし・・・。
演出も学生っぽくナイ事件が満載のような気が( ̄_ ̄ i)タラー
金八先生的なモノとは全然違うんでヤンスねぇ・・・。

そんなこんなで8kを投資した時でヤンした。
小フリーズっぽい演出から・・・

IMG_1345.jpg
(チャンス目ゲット!水着の柄が熱いのかは分からぬでヤンス)

IMG_1347.jpg
(これが発展して・・・ボーナスゲット!('-'*)ヨロシク♪)

やっとでヤンスか・・・( -.-) =зフウー
じゃあ、頼むでヤンスよ!鬼塚!!

IMG_1348.jpg
(BARでヤンス・・・・(TwT。))

しかもこのBAR・・・なんと純増48枚でヤンス( ̄_ ̄|||)
押し順当てれば高確に行くらしいでヤンスけど・・・48枚は・・・・。
クレジットが貯まって終わりとは・・・、キツイでヤンス。

結局、ARTもゲットできず・・・速攻で追加投資でヤンス。
「グレート(G)ティーチャー(T)オニヅカ(O)」でGTOなんでヤンしょ~!?
出玉の方もグレートに決めて欲しいでヤンス~!!

と、13kを投資した時・・・

IMG_1346.jpg
(またチャンス目から・・・ボーナスゲット!!)

今度こそ・・・グレートに頼むでヤンス~(;人;) オ・ネ・ガ・イ

IMG_1348.jpg
(ぴゅ・・・・)

・・・・・・(TwT。)

またしてもBAR・・・ARTにも入らずでヤンス。

この後、16kまで粘ったんでヤンスが、さらにBARが2回来て何もナシ(TwT。)
写メを取るようなチャンスも何もなく、スコ負けでヤンス・・・。

全然「グレート」じゃナイでヤンスよ!鬼塚!!ヾ(*`Д´*)ノ

「グレート」のGの代わりに「ガッカリ」か「ゲンナリ」か、好きな方を選ぶでヤンス!(`Д´)

・・・まぁ、今日のあっしはBIGもARTも何も引いてナイんで、
そこらへんを引ければ「グレート」なのかも知れないでヤンスが・・・。

今日に限って言わせてもらえば「グレート(G)ティーチャー(T)オニヅカ(O)」じゃなくて、
「ガッカリ(G)チーマー(T)鬼スカ(O)」でヤンス!!!

このカタキはいつかきっと取らせてもらうでヤンスよ・・・。待ってるでヤンス・・・。

ぴゅぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ







管理者にだけ表示を許可する

(昨日の番長で、MAXBET連打演出から「狂犬」でハズレたでヤンス・・・そんなのアリ?| ̄ω ̄、|)今日はちょいとヤボ用があるってんで、ヤボ用ついでに初めてのホールへとGOGO!したん

2012.07.09 22:57 まとめwoネタ速neo

