
Comment (-)

銭湯に行ってきたでヤンス!

sento.jpg

今日は銭湯に行ってきたでヤンス!
あっしにまとわりついて離れない「ペカらずの呪い」と「無職の疲れ」を洗い流すためでヤンス!!

実は、ちょいと前にウチの風呂が壊れて修理してもらった時に、業者から銭湯のタダ券を
10枚分もらったんでヤンスヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
無職にタダ券はネコにマタタビと同じくらい嬉しいもんでヤンス!

で、銭湯に着いたんでヤンス。
入口を入ってすぐの所にロッカーがあったんで、「ここに貴重品をしまうんでヤンスね」ってなもんで、
靴と財布、携帯なんかを全部しまってタダ券だけ持って入場したんでヤンス!

そんで脱衣所に入って、服を全部脱いで、ロッカーにしまった時・・・

( ̄□ ̄;)!!

この脱衣所のロッカー・・・100円入れるタイプでヤンス・・・・

あっし・・・・財布を入口のところのロッカーに入れてきてしまったんでヤンスが・・・

取るべき選択肢は3つでヤンス。

1)全部服を着なおして、入口んとこのロッカーまで財布を取りに行く
2)脱衣所のロッカーの施錠は諦めて、そのまま風呂に入る
3)全裸で入口のロッカーまで行って財布を取り戻す

あっしの気分的には3)を選んでしまいたいとこだったんでヤンスが、
これ以上ポリスのお世話になるのはイヤでヤンス!ってなもんで、
しょうがなく2)を選んで脱衣所のロッカーは締めずに風呂に入ったんでヤンス・・・

ところが・・・、これをやるとどうしようもなく心配なんでヤンス・・・
何と言ったらいいんでヤンスかね?

銭湯に入ってるおっさんがみんな犯罪者に見えてくるんでヤンス!!!
(特に長いチンコをぶらぶらさせてるおっさんが怪しく見えるでヤンス)

誰かがあっしのロッカーから入口のロッカーの鍵を盗んで、おジャグでスコスコにやられた
あっしの財布からさらに金を抜き取ろうとしているんじゃないか?と気が気じゃないでヤンス。

おかげで全然ユックリお風呂に入ることができなかったでヤンスε-(ーдー)ハァ

みんな、銭湯のロッカーの鍵は大事でヤンスよ!
普段何気なく使ってるもんだから忘れがちでヤンスけど、あれは無いとヒジョーに辛いでヤンス!

しかし最近のあっしは・・・スロ打ったら全然ペカらず、銭湯もゆっくり入れず・・・・
アヘリエイトも全然ダメ・・・(先日の松坂牛は誰もクリックすらしてくれないでヤンス・・・)

何か何一つ目的を達成できない日々が続いているでヤンス(-。-;)

この「目的を達成できない力」を使って何か良いことはできないだろうかと
考えているんでヤンスけど・・・何も思いつかないでヤンス~~~~∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

誰か良いアイデアあったら教えてクリ。頼むでヤンス。

ぴゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!




管理者にだけ表示を許可する

