
Comment (-)

ユリ・ゲラーは嘘つき野郎なのか検証してやる!でヤンスm9(・∀・)ビシッ!!

IMG_1227.jpg
(安らかに・・・眠っちクリ・・・(T人T)ナムナム)

パンダの赤ちゃん・・・死んじゃったでヤンスね(/ヘ ̄、)グスン
なかなか子育てが難しいらしいでヤンス。
大人のパンダは凄くのんびり生きてるように見えるでヤンスけど、
実はかなり厳しい生存競争の勝ち残りなんでヤンスかねぇ~?

ザンネンなニュースでヤンした・・・| ̄ω ̄、|グスン
ザンネンと言えば、今日のあっしのヒキの方もかなりザンネンで・・・。

聖地へGOGO!したものの・・・・

IMG_1285.jpg
(こんなのからボーナス引いたけど・・・)

番長では「BARを狙え!」が2発で撃沈(TwT。)

IMG_1287.jpg
(「強ベルからの激闘乱舞に期待する・・・うぬが悪いのだ!!」)

おケンも当たり前のように単発・・・(TwT。)
特に見せ場もナイまま8k負けで撤退でヤンス・・・・|||(-_-;)||||||

今日は11日でヤンスかぁ・・・。
パンダの赤ちゃんも死んじゃうし、スロもイイトコ無しだし・・・・。
11日って、何か良くナイことが起きる日じゃないでヤンスか( ̄_ ̄|||)
アメリカ同時多発テロや東日本大震災も11日だし・・・。

・・・・・・・・・・・。
そういえば・・・・今日の7月11日に何かイベントがあった気が・・・・( ̄ー ̄?)
何か・・・このブログに、7月11日という日付を書いた記憶が・・・・。

・・・・・・(*゚ロ゚)ハッ!!

思い出したでヤンス!!!
前に「ギャンブル開運グッズ」のレビューをした記事で紹介した・・・・!

「ユリ・ゲラー超能力パワーブレス」にユリ・ゲラー本人からパワーが送られる日でヤンス!!
今日、2012年7月11日11時11分にユリ・ゲラーが富士山麓からパワーを送信してるんでヤンス!!!

yuri.jpg
(コレ。もっと詳しく知りたいヒトはこちらを見てクリ。もう買えないけど(;^ω^A )

すっかり忘れてたでヤンス!
っていうか、覚えててもあっしはパワーブレス買ってナイんで別に関係ナイでヤンスけど(;^ω^A

でもコレって確か・・・ちゃんと本人がパワーを送ったっていう「証明書」まで
貰えるはずなんでヤンスよ!買ったヒトには!

yuri2.jpg
(こんな感じの証明書が・・・・)

というコトは・・・・(¬д¬。) ジーーーッ

ユリ・ゲラーさんは・・・・今日・・・

日本に居るってコトでヤンスよね!?( ̄Д ̄)ノ

まさかとは思うでヤンスけど・・・・?
ネットでちょいと調べただけで・・・・、日本に居ないってことがバレたりしないでヤンスよね?

あっし・・・子供の頃、ユリ・ゲラーさんが日本のテレビ番組に出てて、
「東京タワーを念力で消す」って技を成功したのを見た気がするでヤンス。
子供心に「スゲー!!!w(*゚o゚*)w」って思った記憶があるでヤンス。

ユリ・ゲラーさん・・・・・。あっし、今日はスコ負けしたんで時間があるでヤンス。
今から調べさせてもらうでヤンス。期待を裏切らないでクリ。
「嘘つき野郎」なんて・・・・呼びたくナイでヤンスヾ(*`Д´*)ノ"

ってなもんで、ユリ・ゲラーさんのHPを色々と見ていると・・・

お!「twitpic」があるでヤンス!!
コレはtwitterの画像版みたいなヤツ・・・!
コレを見ればユリ・ゲラーさんの行動は丸分かりでヤンス!

どれどれ・・・?今日を含めたココ数日の行動は・・・・?

Off to Mt Fuji to meditate. Will send you all positive vibes ... on Twitpic
(3日前(7月8日) 富士山でのパワー送信へ向けて出発!
みんなに最高のエネルギーを送る予定さ!)


ふ~ん・・・( 'ェ')空港っぽい写真でヤンスけど・・・。
コレだけじゃ日本に来たか分かんないでヤンスヾ(*`Д´*)ノ"

Hot day in Tokyo strong sunshine. Tomorrow Mt Fuji for intens... on Twitpic
(2日前(7月9日) 東京は強い日差しで暑いよ。明日は富士山で本気のパワー送信さ!)

・・・・鯉が泳ぐ庭園?日本っぽいでヤンスけど、まだ分からんでヤンス。

Went to my favorite store where you can get anything and ever... on Twitpic
(2日前(7月9日) 僕の大好きな「東急ハンズ」っていう、何でも手に入るお店に来たんだ!
コレは「蜘蛛取り器」。蜘蛛を傷付けずに、優しく捕まえられるんだ。
僕は蜘蛛が好きだけど、家の中よりは外に居て欲しいからね!)


日本の「東急ハンズ」かどうかは分からんでヤンス(¬д¬。)
そもそもこのヒトは何度も日本に来てるでヤンス!
コレくらいの画像はいくらでもあるはずでヤンスよヾ(*`Д´*)ノ"

On way to Mt Fuji with friends. on Twitpic
(1日前(7月10日) 友人達と富士山に移動中。)

ふ~ん・・・( 'ェ')まぁ、日程的には正しいでヤンスねぇ・・・。
2日前に東京の東急ハンズに居たなら、前日中には富士山に向かわないと、
翌日11時11分にパワーを送るのは無理でヤンスからね。

Back in hotel an amazing day! on Twitpic
(1日前(7月10日) ホテルに帰ってきたよ!今日はイイ日さ!)

どうやら前日に下見をしたっぽいでヤンス(¬д¬。)
あの山は富士山でヤンスかね?

800 year old tree in shrine. on Twitpic
(当日(7月11日10時頃) 神社にあった樹齢800年の古木)

約束の時間の1時間前でヤンス・・・・。随分のんびりでヤンスねぇ・・・?
「樹齢800年」「富士山」で検索したところ、それなりにヒットはするでヤンス。

Meditation on the 11th into 11:11 Japan time 32 minutes from ... on Twitpic
(当日(7月11日11時11分頃) 日本時間11日11時11分のパワー送信。
たった今、11時56分までの32分間続いたんだ。)


随分と遠い位置からのパワー送信でヤンスねぇ(¬д¬。)
ポーズが写真のイメージと違うでヤンス・・・・。後ろの山は富士山でヤンスか?
まぁ、ココまでの流れからしても、確かに約束通り・・・
「富士山麓」からパワーを送ったようでヤンス。
ただ・・・・、11時56分から32分を引くと・・・
11時24分なんでヤンスヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
11時11分との差・・・空白の13分に何が行われてたんでヤンスか?
twitpicに写真をアップするのにかかった時間でヤンスか?(;^ω^A

We lived here 30 years ago right under Mt Fuji it was so grea... on Twitpic
(当日(7月11日12時頃) 30年前、僕にスピリチュアルなエネルギーを与えてくれた富士山の麓に
来ることができたのは、本当に素晴らしいコトだよ!!!)


スマホをイジリながら言うようなセリフなんでヤンスかねぇ・・・?(¬д¬。)
ま、でもアンタ・・・30年前に日本に居た気はするでヤンス!


ふ~む( ̄ω ̄;)
まぁ、おそらく・・・実際に今日、富士山麓には来たんでヤンしょうねぇ・・・。
公式HPのスケジュールでは、この後日本でのテレビ番組収録や、講演会が
予定されてるんで、それに合わせた感は否めないでヤンスけど・・・・。
「嘘を付いた」とまでは言えないでヤンス。やるコトはやってるでヤンス。

さすがに一時代築いた世界的な超能力者でヤンス!
素人に見破られるような不手際はナイでヤンスよ!!

いや~、良かったでヤンス\(^▽^)/
子供の時にテレビで見た、あのワクワクは今でも否定されてナイでヤンス。
パワーブレスを買ったヒトも、安心して証明書を受け取れるでヤンスね!

・・・・・。
あっしは買ってナイでヤンスけど・・・・( ̄_ ̄ i)

っていうか・・・・。

買ってナイあっしが何でココまでやらなきゃイカンのでヤンスかヾ(*`Д´*)ノ"
買ったヒトが心配して調べるなら分かるでヤンスけど・・・。

ぴゅ・・・・ぴゅぅぅぅっぅぅぅぅううううヾ(*`Д´*)ノ"

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






管理者にだけ表示を許可する

