
Comment (-)

「おしりペンペンタイム」の写メを撮る身にもなってくれ・・・でヤンス( ̄_ ̄ i)

IMG_1384.jpg
(またしても「眼力(めぢから)」演出・・・流行りすぎじゃナイでヤンス?)

今日は聖地が入替のため休みでヤンス。
どうやらおバジを導入してくれるみたいでヤンス!
聖地はおケンと番長の比率が高すぎでヤンスからね。
良かったでヤンスv(。・・。)

ってなもんで、聖地とは違うお店へGOGO!しなければならず、
「どうしたもんかな?」と考えて、今週の新台「シンデレラブレイド」があるお店へ
GOGO!したでヤンス!空いてるでヤンスか~?
お・・・!5台中1台空いてる・・・700ハマりでヤンス( ̄ω ̄;)

この台は確か天井が900Gくらいだったはず!
天井も近いし・・・とりあえず挑戦するでヤンスか。

NETの台ってなもんで、萌えスロでヤンスねぇ(;^ω^A
あっし・・・NETは萌え化する前の方が好きでヤンス。
「ドラキュラ7A」「セブンダラーズ」「初代ブラックジャック777」あたりの
怪しい雰囲気が好きだったのに・・・(´_`。)
ここんとこ、萌え台ばっかでヤンスねぇ・・・。

さて、この「シンデレラブレイド」でヤンスけど、ボーナス無しのART特化型でヤンス。
ART中の上乗せタイムである「おしりペンペンタイム」でゲーム数を稼ぐ!
って感じで、最近の台にしては結構シンプルでヤンスね。

通常時がちょっと変わってて、32GごとにART抽選があるでヤンス。
この32G中に特殊役を引いて、「剣レベル」をアップさせると
ART突入確率が高まる、って仕様でヤンス。

IMG_1374.jpg
(こんな感じ。剣レベルは10がMAXで、10まで貯まればART確定でヤンス!)

剣レベルは普通のリプレイやベルでも貯まるけど・・・32Gで10個はキツイでヤンス。
投資8k時点でART入らず・・・(TwT。)
う~ん( ̄_ ̄|||) もう900G超えたでヤンス・・・そろそろ天井じゃないでヤンス?

お!通常時の背景がいつもと違うでヤンス!天井でヤンスか!?

IMG_1375.jpg
(剣レベルは「8」!文字がかぼちゃ柄だから熱そうでヤンス!)

そろそろARTゲットしてクリ~(;人;) オ・ネ・ガ・イ

IMG_1376.jpg
(やった~v(。・ω・。)ARTゲット!たぶん天井でヤンしょうね(;^ω^A)

これでART「武闘会」に入るでヤンス!1セット40Gでヤンスよ。

IMG_1378.jpg
(今になって気づいたけど、シンデレラだから「舞踏会」とかかってるんでヤンスね(;^ω^A)

初めてのARTは、特に何も起こらず40G消化・・・(TwT。)
ところが!残りG数ゼロで、ラストチャンスの押し順当ての時・・・・

IMG_1379.jpg
(正解キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! 何か分からんけど100G上乗せでヤンス!)

コレは結構珍しいコトなんでヤンスかね?
さあ!ここからGOGO!でおしりペンペンでヤンスよ~ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

IMG_1380.jpg
(純増は2.2枚。まぁまぁのスピードでヤンスかね?番長と同じくらい?)

結局、この後多少の上乗せはあるものの・・・ART終了でヤンス(TwT。)

IMG_1381.jpg
(200Gくらい回して459枚だから、確かに純増2.2枚でヤンスね)

ちなみに、ART中にチェリーとかチャンス目を引くと、
敵キャラが出てきてバトルに入るでヤンス!
このバトルでまた子役をゲットしたりして勝利すると・・・
例の「おしりペンペンタイム」に入るらしいんでヤンス(;^_^A アセアセ・・・

・・・・・う~ん( ̄ω ̄;)エートォ
おしりペンペンタイム・・・・・。入って欲しいような欲しくナイような・・・(;^_^A

だって・・・入ったら写メ撮らないといけないでしょ?ブログ的には・・・。
でもそれって・・・

凄く恥ずかしい気がするんでヤンス(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

40歳手前のおっさんが、萌え絵の女の子の「おしりペンペンタイム」に向かって
写メを構える姿というのは・・・。場合によってはお縄もアリ?((((;゚Д゚)))ガクブル
ってくらいに緊張の瞬間でヤンス・・・。新台だから周りにヒトいるし・・・。

まぁイイでヤンス。あと1回ART引いてダメだったら帰るでヤンス。

IMG_1382.jpg
(入った~!!ART突入バトル中に「青7」揃いで確定でヤンス!!)

さぁ・・・(;゚д゚)ゴクリ…
来るでヤンスか・・・?「おしりペンペンタイム」・・・覚悟は一応できてるでヤンスよ!

!!!

IMG_1383.jpg
(ART中に「シンデレラ絵柄」揃いでヤンス!上乗せと一緒にバトルに入った!)

この「シンデレラ絵柄」揃いは「シンデレラゾーン」と言って子役確率が6倍に上がるでヤンス!
その状態でバトルというコトは・・・・∑( ̄Д ̄;)
近いでヤンス・・・「おしりペンペンタイム」が・・・・来る・・・・!?

IMG_1384.jpg
(キチマッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! )

出たでヤンス!おしりペンペンタイムでヤンスぅぅぅぅぅΣ( ̄口 ̄*)
こうなったらもう行くしかナイでヤンス!ペンペンでGOGO!でヤンス!!

IMG_1385.jpg
(ペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペン!!!)

・・・・恥ずかしいでヤンス(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ヤバイでヤンスね・・・コレ。色んな意味で相当キテるでヤンス(;^_^A

IMG_1386.jpg
(ペンペン終了)

う~ん・・・( ̄_ ̄|||) こんなもんでヤンスか?
なんか・・・上乗せG数が恥ずかしさに見合ってナイ気がするでヤンス( ̄_ ̄|||)
これだけの恥ずかしい想いをしたんでヤンスから、100Gくらいくれても| ̄ω ̄、|

結局この後すぐARTは終了。出玉も全飲まれで8k負けでヤンした(TwT。)

システム的にはまぁまぁでヤンスかね?
通常時はとにかくARTを目指して、ART時はとにかく「おしりペンペン」を目指す!
っていうシンプルさは結構好きでヤンス(*´ェ`*)ポッ
強烈なプレミアっぽいモノが無さそうな分、それを引かなくても勝負になるってカンジ?

ただ、そんなコトよりもう・・・この台は「おしりペンペンタイム」に尽きるでヤンス。
「女の子のおしりをペンペンする」というコトに価値を見いだせるかどうか、が全てでヤンス!

「家庭も仕事もうまくいかない・・・|||(-_-;)||||||」ってヒトや、
「金もナイし、生きがいもない(´Д`|||) 」ってヒトは・・・・

1度でイイから、この「おしりペンペンタイム」を体験してクリ!!
あまり確率は高くはナイと思うでヤンスけど、何人かに1人くらいの確率で・・・

「この台こそが生きる喜びの全て」になるヒトが居そうでヤンス!(;^_^A

あっしはザンネンながら、まだそこまでではナイでヤンスけど・・・
とりあえずまた打ってみる気にはなってるでヤンス!!

ぴゅ~~~~!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ




管理者にだけ表示を許可する

