
Comment (-)

鉄拳デビルってどうやって勝つんでヤンスか・・・(TwT。)

IMG_1392.jpg
(奥さん・・・デビルです・・・)

今日は聖地が新装なんでヤンスが・・・。
どうも気が乗らないでヤンス・・・( ̄_ ̄|||)

最近の聖地は木曜か金曜に新装するものの、初日は驚くほど出さずに、
新装後初めての土日でソコソコ出す、ってパターンが多いんでヤンスよねぇ。
あっしの勘が「行くな」と言ってるでヤンス。
今日は敬遠して、別のお店へGOGO!するでヤンス。

さて・・・、何を打とうかなでヤンス( ̄ー ̄?)
お!鉄拳デビルでボーナス42回の台があるでヤンス。
夕方で40回超えはまぁまぁでヤンスかね?

ただ・・・コイツはあんまし履歴見ても参考になる台じゃナイんでヤンスよね(-_-)ウーム
そんなワケもあって、あっしは普段デビルは打たないんでヤンスけど、
1回くらいはフリーズ引きたいでヤンス・・・( ̄へ ̄|||)

他にめぼしい台も無かったし・・・・。
よし!今日は挑戦してみるでヤンス!GOGO!でヤンス。

打ち出して、結構リールロックからチャンス目とか出るんでヤンスが、
決定打に欠けてしまって、10k消化・・・(TwT。)
まぁ、そういう台でヤンスけど、そろそろ・・・と思って12k目でヤンした。

IMG_1390.jpg
(やっと来たでヤンス!)

チェリーから入ったでヤンス\(^▽^)/
フリーズは引けなくても、ここから上乗せできれば・・・勝てるでヤンス!
ガンバルでヤンスよ!デビル~!

1ラウンド目は普通に継続して・・・2ラウンド目・・・

IMG_1393.jpg
(特に何も引いてないのに魔物殲滅演出が!)

IMG_1394.jpg
(ぴゅぴゅぴゅぴゅ~!)

おお!上乗せしたでヤンス!正直乗るとは思ってなかったでヤンス(;^ω^A

IMG_1395.jpg
(金枠でヤンス!見た目はカッコイイんでヤンスよねぇ、この台)

この上乗せで3ラウンド目へGOGO!
しかし・・・あっさり終了(TwT。)

450枚ゲットするものの、その後粘って全ノマレ・・・・12k負けでヤンス(TwT。)

やっぱしダメだったでヤンス・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん
どうやって勝つんでヤンスか!この台はヾ(*`Д´*)ノ

・・・・と、一応は言ってみたものの、実は答えは知ってるでヤンスよ。
フリーズでしょ?フリーズ引いてなんぼのもんじゃい!でしょ?
今日あっしが打ってる台の真後でおっさんがフリーズ引いて、
これでもかってくらいぴゅ~ぴゅ~言わしてたでヤンス・・・((( ̄へ ̄井)

アレを8000分の1で引かないとまともに勝てないというのは
やっぱし厳しすぎるでヤンス・・・・|||(-_-;)||||||

あっしとはあんまし相性も良くナイし、これ以上痛い目見る前に、
デビルからは手を引いた方が良さそうでヤンスね。
前に提唱した「ミリゴ十戒」を「デビル十戒」としてこの台にも適用するでヤンス。

(;-_-) =3 フゥ スマンでヤンスね・・・つまらん記事になっちまって。
特に面白い話もナイでヤンス。ぴゅ・・・(ノ_-;)ハア…

お詫びに1つ、パソコンの豆知識を教えちゃうでヤンス!
Windowsパソコンを使ってるヒトに限るんでヤンスが・・・。

みんな、色んなアプリのウィンドウを閉じる時、どうしてるでヤンス?
「ツールバー」から「ウィンドウを閉じる」のヒトもいれば、
ウィンドウ右上の「×」を押して閉じてるヒトもいると思うでヤンス!
でも、これ以外にもウィンドウを閉じる方法があるんでヤンス!m9(・∀・)ビシッ

実は、ウィンドウの右上ではなく「左上をダブルクリックする」でも閉じれるんでヤンスよ!
画像で説明すると・・・

mame.png
(こんな感じ。分かるでヤンスか?(;^ω^A ダブルクリックでヤンスよ!)

これは基本的にはどんなアプリでも使えるんでヤンスよ!やってみてクリ?
結構知らないヒトが多いと思うんでヤンスよね、この技。

・・・・・・( ̄ー ̄?)
「右上の×で閉じればいいじゃん」って・・・?

知らないでヤンスよ!そんなの!!ヾ(*`Д´*)ノ

あっしが付けた機能じゃナイでヤンス!文句はビル・ゲイツに言ってクリ!

ぴゅ~!(◎`ε´◎ )

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






管理者にだけ表示を許可する

