
Comment (-)

競馬予想~函館2歳ステークス(G3)他~

1週間は早いでヤンスねぇ~。
先週スコ負けしたと思ったら、もう競馬の時間でヤンス・・・。

最近あっし、競馬を見てて「お馬ちゃんになりたいなぁ(* ̄▽ ̄*)」
なんて思ったでヤンス。パッカパッカと走って、余生は牧場でノンビリでヤンス。

でも・・・考えてみたら競走馬の世界って、もの凄く弱肉強食でヤンス!
勝てないと、最悪命にかかわるでヤンスよ・・・((((;゚Д゚)))ガクブル
結果が順位という形で明確でヤンスからね・・・。
人間みたいに仕事がダメでも「でもあいつにもイイところはある」的なフォローはナシ。
勝ってナンボ。勝てないなら居る意味ナシ((((;゚Д゚)))

恐ろしい世界でヤンス・・・( ̄_ ̄|||)
人間で良かったでヤンス・・・。無職のお馬ちゃんなんてイナイでヤンス・・・。

気を取り直して・・・予想を発表するでヤンス!(;^ω^A

中京11R~桶狭間ステークス~
◎5 エアウルフ
〇8 シゲルソウサイ
▲2 エーシンハダル
△1 エーシンポルックス
△11 メトロノース

あっし、シゲル一族は結構好きなんでヤンス( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
エーシン一族やナムラ一族も同じくらい好きでヤンス。
この3つの一族はとにかく頭数が凄いでヤンスからね(;^ω^A
フサイチ一族亡き今、頑張って欲しいでヤンスけど・・・。
このレースの◎は5 エアウルフでヤンス!

新潟11R~柳都ステークス~
◎9 グラッツィア
〇2 コンノート
▲7 サクラブライアンス
△11 メタギャラクシー
△15 デンコウヤマト

9 グラッツィアって、何語なんでヤンスかね?
イタリア系でヤンスか?
良く分からんけど、◎でヤンス!

函館11R~函館2歳ステークス(GⅢ)~
◎2 アットウィル
〇1 ストークアンドレイ
▲11 ティーハーフ
△4 トルークヤマト
△8 ローガンサファイヤ

2歳でヤンスからねぇ~。正直ワカランでヤンス。

ぴゅ!

0714.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






結果発表でヤンス!

中京11R ⇒ザンネン(TwT。)
新潟11R ⇒ザンネン(TwT。)
函館11R ⇒ザンネン(TwT。)

全敗でヤンスぅ・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

9・10Rも1つしか当たらなかった・・・(TwT。)
悲しいでヤンス。明日こそガンバルでヤンス・・・。

ぴゅ・・・(x_x;)シュン

管理者にだけ表示を許可する

