
Comment (-)

スロットも競馬も・・・中日も負けた・・・でヤンスε=(ノTдT)ノ

IMG_1396.jpg
(「おい・・・コレじゃあ俺に選択権ナシじゃないか・・・?」)

暑いでヤンス(;´Д`A ``` 本格的に夏が来たでヤンスねぇ。
あっし、アツいのは好きでヤンスけど・・・暑いのは苦手でヤンスよ(;^ω^A

こうなったら節電なんてどこ吹く風のパチンコ屋さんにGOGO!して、
日中を凌ぐしかナイでヤンス!今日こそは聖地へ行くでヤンス!!

さて、新装の様子はどうでヤンスかね・・・?
おバジが入って・・・バラエティがちょろっと変わったくらいでヤンスかσ( ̄、 ̄=)
おバジを打ちたいトコでヤンしたが、空いてナイでヤンス・・・。
5台中2台が3箱盛ってるんで、もう当たり台はなさそう( ̄へ ̄|||) ウーム

おケンや番長も、ドル箱床置きしてる台があるんで、もうダメそうでヤンス・・・。
あと希望があるとしたら・・・波多野でヤンスか・・・?
2箱出した札が刺さってる台が空いてるでヤンス。
ロゴ無しでヤンスけど、ゲーム数が謎の190Gヤメ。

・・・・とりあえずコイツを350G目途に追ってみるでヤンス!
波多野!!久しブリブリに存在感を発揮するでヤンスよヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
いつまでも設置があると思ったら大間違いでヤンス!!

IMG_0678.jpg
(この馬鹿息子がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(`ε´メ))

コレがもう、ホントどうしようもナイくらいに「何も無し」(TwT。)
3回優出モード入ったけど、青オーラすらまとわなかったでヤンス・・・。
波多野・・・使えない男でヤンス・・・。
次回作は青島ちゃんメインにして欲しいでヤンスよ!

しょうがナイでヤンス・・・。こういう時はおジャグでペッカリとBIGを頂いて、
しょぼ勝ちでイイからプラスになったらさっさと帰るでヤンス。

・・・・・・・7kノーペカり(TwT。)
波多野と合わせて12k負けのしょんぼり帰宅をゲットでヤンスε~ε~ε~(; T_T) テクテク

まだ競馬の方がある!と、家に帰って結果を見てみたんでヤンスが・・・。
前の記事にあるようにこちらもスコ負け・・・(_TдT) シクシク

ぴゅ・・・(TwT。)

もうダメでヤンス・・・野球でも見るでヤンス・・・。
中日は今日、巨人と試合でヤンス!首位に迫る大事なゲーム・・・
1点勝ってる状態で9回表に突入!抑えピッチャーの岩瀬が出てきたでヤンス!

岩瀬~・・・抑えてクリ~(;人;) オ・ネ・ガ・イ
お前は波多野とは違う、出来る男でヤンス~!!

・・・・・(TwT。)

阿部に打たれて逆転負けでヤンス・・・(T_T)

何なんでヤンスか!今日は!!ヾ(*`Д´*)ノ"
あっし自身がスロで負け、あっしが賭けたお馬ちゃんがレースで負け、
最後にはあっしが応援する中日まで逆転負けでヤンス・・・。

負け負け負け・・・のオール負け曜日でヤンス!(;`O´)oコラー!

スロットと競馬は自分が悪いとしても、せめて中日だけは勝って欲しかったでヤンス・・・。
あっしは中日ファンなんでヤンス。子供の頃からずっとでヤンス。
あっしの地域では、中日のテレビ中継がよくやってて、
特に子供の頃は中日と巨人の試合だけは問答無用で放送されてたでヤンス!

まだ幼かったあっしは、トーチャンに訊いたんでヤンス。

あっし「この青いチーム(中日)と黒いチーム(巨人)ばっか何でテレビでやるでヤンス?」
トーチャン「プロ野球ってのはな・・・中日という正義の球団が、悪の11球団をやっつけるという
物語なんだ。悪の親玉が巨人なんだ。だからいつもこの2チームをテレビでやるんだぞ!」

あっし「そういうコトでヤンスか・・・・。ならば中日を応援するでヤンス!(*`д´)b OK!」

ってな感じで中日ファンになったでヤンス。
今ではさすがに「中日だけが正義」とは思ってナイでヤンスけど(;^ω^A

|;-_-|=3 フゥ
ココんとこ、ソコソコ調子が良かったと思ってたんでヤンスが・・・・。
どうもGTOで負けたあたりから、ヒキが下降気味でヤンス・・・。
ボーナスシーズンで設定自体も悪いんでヤンしょうが・・・。

しばらくは頭を低くして、大ダメージを喰らわない立ち回りが必要でヤンス。

ぴゅぴゅ・・・。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






管理者にだけ表示を許可する

