
Comment (-)

「いじめ設定・・・かっこ悪い(  ̄っ ̄)」でヤンス!

IMG_0824.jpg
(スポーツと文化祭で、意外と健全な教育が行われているっぽい轟高校)

何か最近、テレビでは例の大津市のいじめの話ばっかでヤンスね。
担任・校長・教育委員会・加害者の親などの出てくるキャラが
揃いも揃ってクソすぎるために収拾がつかないでヤンス┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

被害者の子が死んじゃったのをいいことに、関係者全員が責任逃れのため、
全力でお互いにクソを投げつけまくる「クソ祭り」状態でヤンスヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
あれじゃあ死んじゃった子がかわいそうでヤンスよ・・・o(TヘTo)

あっしみたいなオッサンに言わせると、もうちょっと先生が体罰できれば
ここまで酷いコトにはならなかったんじゃない?と思っちゃうでヤンス・・・。
今はちょっとでも体罰しようものなら、すぐにモンスター親が飛んでくるでヤンスからねぇ。

あっしが子供の頃なんて、凄かったでヤンスよ!

・全校集会でちょっとふざけて喋ってるだけで、体育教師が全力疾走からドロップキックをかます
・悪いコトした子が泣くまで無言でビンタして、さらに「なぜ殴られてるか原因を自分で言え。
お前がキチンと説明できるまでビンタし続ける」と恫喝
・下校時に他人の車に傷を付けた子を、次の朝イチでフルボッコした挙句、全教室を1人で回らせて
「自分がやったコトを説明させ、謝罪させる」という全校公開処刑((((;゚Д゚)))ガクブル


今やったら一発で大問題になるようなコトが平気で行われてたでヤンス。
でも、これくらいやらないと子供は分からない時もあるでヤンスからねぇ・・・( ̄ω ̄;)ウーム

「全校集会で喋ってただけで飛び蹴り喰らうなら・・・いじめなんてバレたら・・・((((;゚Д゚)))」
とビビらせるコトも大事だと思うんでヤンス!圧倒的な先生の恐怖による支配・・・。
こうなった以上、体罰復活も検討してみたらイイんじゃないでヤンスかね~?
人間を動かすのが欲望なら、人間を押しとどめるのは恐怖でヤンスからね。
子供たちが一線を超えないためにも、先生への圧倒的な恐怖心が必要でヤンス!


さて、「圧倒的な恐怖による支配」と言えば聖地(あっしの通うホール)でヤンス!!(;^ω^A

昨日も新装3日目ってことで一応はGOGO!してみたんでヤンスけど・・・
モンハンが謎の8箱、おケンとパイレーツがやや出ししてる以外はダメ(´Д`) =3 ハゥー
おジャグに至ってはシマの半分が朝イチノーボーナスハマり状態で放置(´○`; ポカーン

これは・・・、手が出せぬでヤンス・・・。
番長で唯一350Gヤメという台があったんで、ゾーンまでと決めて打ってみると・・・。

IMG_0378.jpg
(2kで弁当から青7ボーナスでヤンス!)

何とか早めのボーナスをゲットするも・・・頂RUSH入らず・・・(TwT。)
96Gも当たり前のようにスルーでヤンス。

やはり夏のボーナス後の3連休・・・恐ろしいほどの回収モードでヤンス。
出てる台もおそらくマグレ・・・設定はほぼオール1に近いのでは?

客の希望を根こそぎ奪って、地獄に叩き落とすような「いじめ設定」でヤンスヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
特におジャグはほぼ全台が設定1の合算を下回るという恐ろしい状態でヤンス・・・。

こんな「いじめ」が許されてイイんでヤンスか!?
あんましヒドイと警察呼ぶでヤンスよ・・・・。

・・・・( ̄▽ ̄;)!!
いや・・・ダメでヤンス。警察は客じゃなくてパチンコ屋の味方でヤンス・・・。
パチンコ業界との癒着は警察の一番大事なお仕事でヤンスからね。ご苦労でヤンス(;^ω^A

味方なんて誰もいないでヤンス・・・( ̄_ ̄|||)
こういう時は被害を受けないように、さっさと逃げるが勝ちでヤンス。。。。(( T_T)トボトボ

しかし聖地・・・いつまでこんな「いじめ設定」を続けるでヤンスか!?
いつまでも良くならないなら、あっし、「転校」ならぬ「転店」しちゃうでヤンスよ!!

しっかりしてくれでヤンス!!

ぴゅ~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






管理者にだけ表示を許可する

