
Comment (-)

「海の日」はいつだって回収日?でヤンス

IMG_1030.jpg
(最近こういう大きなモニュメントっぽいモノは減ったでヤンスねぇ・・・。
不景気だからでヤンスか(;-_-) =3 どことなく昭和の香りがするでヤンス)

今日は3連休の最終日ってなもんで、あんまし設定には期待できぬでヤンス。
聖地はヒドイもんだし、かといって他のお店も厳しい状態でヤンしょうね・・・。
爆出ししてるヒトも、みんなサクラじゃないか?って疑っちゃうでヤンス(¬д¬。)

とりあえず偵察も兼ねて、何軒かお店を回ってみるでヤンス。

1軒目・・・ココは最近新台で「シンデレラブレイド」を入れたでヤンス。
イイ台があれば打ちたいんでヤンスけど・・・空いてナイでヤンス。
しかも出てナイでヤンス( ̄_ ̄|||)
ピッカピカの新台ですら出てナイとは・・・おしりペンペンは遠い夢でヤンスね。
しょうがないでヤンス。別のお店へGOGO!するでヤンス。

2軒目・・・ココは最近、おバジを大量導入したお店でヤンス。
おバジは「おケン」や「番長」の一角に入り込める可能性のある台でヤンス!
連休とは言え、少しは打てそうな台が・・・ナイでヤンス(´Д`|||)
おケンや番長はガラガラ・・・。これじゃあ手を出せぬでヤンス。

3軒目・・・ここも最新台はおバジでヤンスねぇ。どんなモンでヤンス?
・・・・1台だけ、そこそこの確率で当たってるっぽい台があるでヤンス(-_-)ウーム
ココは5kまでと決めて、勝負してみるでヤンスか・・・。

IMG_1271646.jpg

・・・・・ぴゅ(TwT。)
5kで巻物リプレイ1回のみ、何も起こらずでヤンス・・・。

(´Д`) =3 ハゥー
やっぱしダメでヤンス。今日は「海の日」、海物語を1kだけ打って帰るでヤンス。

IMG_1402.jpg
(0.5kでアタッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!)

いきなり魚群が来てサメ揃いでヤンス!
珍しいコトもあるもんでヤンスね。

これが終わった後の時短中に、カニで魚群が来たんでヤンスけど・・・ハズレ| ̄ω ̄、|グスン
「まぁ、こんなもんでヤンス。トントンになるならOKでヤンス」と時短が終わって保留消化中・・・

IMG_1403.jpg
(マタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!)

確変じゃないけど、もう1発来たでヤンス!!
コレでプラスでヤンス(゚∇^*) テヘ♪
さっさと流して帰るでヤンス~εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

こうして無事4k勝利をゲットしたでヤンス。
正直、「海の日に海物語を打つ」というベタな行為をした時点で、
負けを覚悟してたでヤンスけど、逆転できて良かったでヤンス!
「海の日」は基本的に、毎年恒例のド回収日でヤンスからね(;^ω^A

明日からは一応平日でヤンスけど・・・まだ油断はできないでヤンス。
今度は給料日が近いでヤンスからねぇ・・・( ̄_ ̄|||)
パチ屋は7月は徹底的に攻撃してくるでヤンス。
おそらく次に設定を緩めるのは・・・8月上旬・・・。
「お盆休みに入る前の平日」あたりでヤンスかね?

そこまでは、大きな勝負は避けるでヤンス。
ヒットアンドアウェイで、ぴゅぴゅ!と出したら即撤収、
というスタイルに徹するでヤンスよ。

ぴゅぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






管理者にだけ表示を許可する

