
Comment (-)

「ヒット&アウェイ作戦」でヒット&アウェイ負けでヤンス(TwT。)

sun.jpg
(アヅイでヤンス・・・(;´Д`A  昔より日本って暑くなってナイでヤンス?)

今日、あっしの地方では梅雨明け宣言があったでヤンス。
暑いでヤンス・・・(;´Д`A  オッサンにはキツイでヤンス・・・。

これだけ暑いと、パチ屋へGOGO!するのも億劫でヤンス。
パチ屋の中は涼しいんでイイんでヤンスけど、行くまでがシンドイε=( ̄。 ̄;A フゥ…

昨日も書いたでヤンスけど、この時期は設定状況も悪いし、
サッとボーナス引いて、数千円でも勝ったらパッと引き上げるという
「ヒット&アウェイ」作戦で乗り切っていきたいと思うでヤンスo( ̄ー ̄;)ゞ

この作戦、基本的にはおジャグやおハナみたいなAタイプが向いてるんでヤンスけど、
この時期に高設定を入れる店があるでヤンスかねぇ・・・( ̄_ ̄|||)
最近、どの店のおジャグを見ても「設定1ベタピンです(;^ω^A」みたいな履歴ばっか・・・

ここはやっぱし、今、お店が力を入れる可能性のある新台・・・
おバジとかシンデレラブレイドあたりを狙いたいでヤンス。

ってなもんで、今日は聖地とは違うお店へGOGO!しておバジに着席!
パパッとチェリーでも引いてART3連でも5,6kは勝てるでヤンス!バジバジ!

・・・・お!1kで3連チェリーでヤンス!

・・・・・・バジらず(TwT。)

その後4kまで投資して、巻物とかチャンス目引くもバジらず(TwT。)

あと1kで帰るでヤンス・・・。
これ以上投資したら「ヒット&アウェイ」じゃナイでヤンス(T_T)

お!

IMG_1405.jpg
(ベロベロさん3ライン演出からチェリーでヤンス!)

コレなら・・・・

・・・・・・・(TwT。)

ダメでヤンス・・・・。
なんか・・・導入直後の頃のおバジと全然手ごたえが違うような( ̄_ ̄|||)
導入第1週の頃のおバジはチャンス役もバジバジ引けて、
軽いカンジでふつ~にバジっとARTに入ってた気がしたでヤンスけど・・・。

最近はおケンと同じくらい難しい男になってナイでヤンスか?バジ夫・・・。

もしかして・・・・コレが噂の「タイマー機能」でヤンスか~(¬д¬。)アヤシイ
まぁ、単に設定が入ってナイだけでヤンしょうね・・・。

「ヒット&アウェイ作戦」ってのは、「こっちが殴ってからサッと引く」作戦なのに、
今日は「こっちが殴られた挙句、サッと撤退」という形に・・・(TwT。)

先が思いやられるでヤンスけど、もうしばらくは続けるでヤンス。
1回失敗しただけで諦めたらダメでヤンス。

ぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






管理者にだけ表示を許可する

