
Comment (-)

流れるプールに流されるでヤンス!

今日も午前中は聖地に行ってしまったでヤンス・・・全然禁パチじゃないでヤンス 人( ̄ω ̄;) スマヌ

でも、今日のおジャグは結構ペカったでヤンス。1kでペカってそこから順調に1000枚くらい出たでヤンス。
ただ、そこから300G越えでハマり始めたんで、おドン(赤ドン雅)に移動したのがウンコの尽き。
さっくり飲まれて終了でヤンス。4k負けでヤンスε-(ーдー)ハァ

この赤ドン雅ってのは、どうやって勝つんでヤンスか?
あっし、そこそこ回してるんでヤンスけど、いつも雅ラッシュ単発終了でヤンス・・・。
「祇園モード」に入らない限りは絶対に勝てない仕様なんでヤンスかねぇ・・・。

まあ、若干ながらおジャグのペカりに復調が見られたのでヨシとするでヤンスよ。
そういえば、ミラクルおジャグはGOGOランプがペカった時に左上のピエロランプも光ると
ビッグ確定なんでヤンスね。今日初めて気がついたでヤンス(*^^*)ポッ

IMG_0189.jpg
(左上の「3」の上でひっそりとピエロランプが点いてるでヤンス!)


さて、午後からの時間がペッカリと空いてしまったあっしは市民プールへ出かけたでヤンス。
最近、体を動かしてないでヤンスからねぇ~。ちょっと運動しないと太ってしまうでヤンス。
あと、来るべき肉体労働の日に備えて、体力作りもしておかないといけないでヤンスε- (´ー`*) フッ

あっしの行った市民プールには流れるプールがあるんでヤンス!
25mプールの周りを囲むように設置してあって、グルグル回れるようになってるでヤンスよ。

IMG_0151.jpg
(ちょっと分かりにくいけど、こんな感じでヤンス)

まずは25mプールでクロールや平泳ぎをジャブジャブと20往復くらいして、
それから流れるプールに移動して、ひたすら平泳ぎをし続けたでヤンス!
あっし、子供の頃にスイミングスクールに通ってたおかげもあって、
平泳ぎなら余裕でどれだけでも泳げるでヤンス!!

流れるプールに流されて、カエルのようにスーイスーイと泳ぐあっし。
平日午後の市民プールは人もまばらでヤンス。


・・・・なんか。

38歳っぽくない感じがするでヤンス・・・(;´▽`A``

38歳男性と言えば、一般的には・・・そうでヤンスねぇ・・・係長から課長になって、
中間管理職で上からはゴリゴリ言われ、部下からもグリグリ文句言われつつ、
家のローンや子供の学費で出費がかさんで大変だけど、社会経験と体力のバランスが
ちょうど取れてる年代として毎日バリバリ仕事をしてる、ってイメージでヤンス。

それに引き替えあっしときたら・・・

流れるプールでずーっとグルグル平泳ぎでヤンス!(`Д´)
しかも頭の中ではツイッターに書き込む変なことを考えながら・・・。

これでいいんでヤンスかねぇ・・・。何か若干心配になってきたでヤンスよ。
あっしが泳ぐと「流れるプール」っていうより「流されるプール」って感じでヤンス・・・。

そういえば、ちょいと前に話題にしてた同窓会の件、出席することにしたでヤンス。
おジャグが1kでペカったら出席するって約束でヤンしたからね。

同級生達に再開した時、あっしのこの現状はどう伝えればいいでヤンスか?

「僕はカエルになったんだ。もうすぐ課長カエルになれそうなんだ。」

このセリフを上手に言えるよう、今から練習しておくでヤンス・・・。

ぴゅ~~~~~~~~(/TДT)/



管理者にだけ表示を許可する

