
Comment (-)

1日5000円勝てれば・・・手取り15万でヤンス!m9(・∀・)ビシッ!!

IMG_1120.jpg
(この「朧」ってキャラも一応・・・「眼力(めじから)」使いなんでヤンスよね(;^ω^A)

もうすぐオリンピックでヤンスねぇ・・・。
何か、オリンピックだW杯だ・・・WBCだってカンジで、
何かしら毎年スポーツイベントがあるでヤンス。金が儲かるでヤンスか?(;¬д¬)

さて、今日も凄い暑さってなもんで、パッと出してサッと帰る!という
「ヒット&アウェイ作戦」を実施しようと聖地へGOGO!したでヤンス。

1日5000円の勝ちでも、1か月なら手取り15万円の収入でヤンス!
オッサン一人くらい生きていけるでヤンス(*`д´)b
まぁ・・・30連勝が条件でヤンスけどね・・・( ̄_ ̄|||)

ってなもんで、今日はおバジで勝負でヤンス。
あっしの感触では、この台、割とサックリARTに入る方だと思うでヤンス。

ただ・・・・設定1の場合は全然ダメ・・・( ̄_ ̄ i)タラー
中間設定くらいをゲットできれば、そんなに投資もかからず5kくらいは
勝てるのでは・・・?という期待を胸に選んでみたでヤンス。

朝イチからは打たずに、サラリーマンが来る前の夕方・・・4時くらいを狙って
その日の履歴から「おクソ台」ではナイものを選んで打つでヤンス!!

1台ソコソコの履歴の台があったんで、ゲットしたところ・・・
2kで「開眼チャレンジ」でヤンス!ココが今日の勝負所でヤンス!
ヒット&アウェイするためには3k以内の当たりが欲しいでヤンス~(;人;)

rIMG_1411.jpg
(「安定モード」から何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! )

入ったでヤンスヽ(=´▽`=)ノ

よ~し・・・あとは2・3連継続させれば・・・5kは勝てるでヤンス!

すると、ART中の3連チェリーから・・・

rIMG_1412.jpg
(ハナビ柄でヤンス!山佐の「カエル柄」の2倍くらい信頼できるでヤンス!)

rIMG_1413.jpg
(リプレイが揃って「7」がどど~ん!って違和感あるでヤンスね(;^ω^A)

やった~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 継続確定でヤンス~!
さらにこの後・・・

rIMG_1415.jpg
(このベロベロさんは負けちゃったでヤンスが・・・)

rIMG_1416.jpg
(ハンサム侍が復活演出で上乗せ確定でヤンス!)

ベルの落ちが悪いものの・・・5連を達成!!

rIMG_1417.jpg
(7k勝ちをゲットでヤンス!)

目標の5kを上回る勝利でヤンス!ъ( ゚ー^)イェー♪
さぁ・・・帰るでヤンス~。

ってなもんで、今日は「ヒット&アウェイ作戦」大成功でヤンス!
おバジがこの作戦に向いてるかどうかは、まだ判断できないでヤンスけど・・・。
少なくとも「鉄のラインバレル」よりは向いてる気がするでヤンス(;^ω^A

今日みたいな勝ちをあと29回続けると15万円になるってモンでヤンス。

29回・・・・。

遠いでヤンスね(TwT。)ピュ・・・

まぁ、ヒット&アウェイ作戦でも、ARTが終わらなければ大勝ちできる可能性はあるでヤンス!
「大勝ちできる可能性があって、大負けする可能性は無い」ってのが、
この作戦の一番のメリットでヤンス!もうしばらく実践あるのみでヤンスよ!!

ぴゅ~~!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ



マクロミルへ登録

管理者にだけ表示を許可する

