
Comment (-)

ニューパルの新台は存在感無さすぎ!でヤンス(;^ω^A

rIMG_1408.jpg
(上部が液晶になってるコトさえ気づかれない新台のおパル・・・)

毎週のように新台が出るスロット業界でヤンスけど、
みんな・・・「ニューパルサー」の新台出たの忘れてナイでヤンス?(;^ω^A

確かおバジと同じくらいの時期に導入されてたと思うでヤンスけど、
絵柄は全く変更ナシ!台のデザインも前作とほぼ一緒!ってなもんで、
あんまし話題にすらなってない気がするでヤンス。

まぁ、ニューパルについてはもはや語るコトがナイでヤンスからねぇ・・・( ̄_ ̄ i)
新作は上部に液晶がついてたり、告知重視の「FLASHモード」が
追加されてたりするんでヤンスが・・・リールが震える「バウンドスタート」も
あったりするんでヤンスよ?知ってたでヤンス?

さて、今日も「ヒット&アウェイ」作戦でサックリと勝利を頂こうと、
夕方から聖地ではナイお店へGOGO!したあっし。
「今日もおバジで・・・」と思ったんでヤンスが、さすがに週末で空いてナイ(TwT。)

そこで見つけたのが、新しいニューパルでヤンス!
履歴はかなりイイ感じで設定4以上が期待できそうだったんで、
コレは「ヒット&アウェイ」するにはもってコイだ~!と着席でヤンス!

「FLASHモード」にして打ち始めること3k目・・・

rIMG_1407.jpg
(ぴゅ~!ヽ(=´▽`=)ノ ペッカペカのリーチ目参上でヤンス~!)

「FLASHモード」だと、リーチ目が出た瞬間にリールがフラッシュするでヤンス・・・。
なんか・・・リーチ目を楽しむ暇もナイような・・・(;^ω^A
おジャグみたいなゲーム性になっちゃってるでヤンス。

で、コレがBIGで300枚ゲット!このまま帰ると3k勝ちでヤンスが・・・。
ちょうどその時、おバジで2箱出してたヒトが止めたんでヤンス!

コレはGOGO!すべきか・・・・悩むでヤンス( ̄ー ̄?)

・・・・ココはチャンスでヤンス!半分飲まれてもトントン!!
拙者・・・GOGO!でヤンスε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

おバジに座って2k分くらい投資したところで・・・

IMG_1273(1).jpg
(「開眼チャレンジ」成功でヤンス!)

よ~し!上手くいったでヤンス!
これで負けはナイ!このARTをラストチャンスとして、終わったら帰るでヤンス!!

IMG_1409(1).jpg
(6連で700枚ゲット!意外にも続いたでヤンスヾ(〃^∇^)ノわぁい)

特に継続確定って演出もなかったし、高継続率っぽい何かも無かったでヤンスけど・・・。
継続運が良かったんでヤンスかねぇ?ありがたいコトでヤンス(o ̄∇ ̄)/

これで15k勝ちでヤンスから、充分でヤンス。帰るでヤンス。

やっぱし投資が浅い段階で何かしらかかると、有利に立ち回れるでヤンスねぇ・・・。
野球の中継を見てて、解説者が「とにかく先制点が大事」っていう意味が分かるでヤンス(;^ω^A
序盤にやられると、全てが後手後手になっちゃうでヤンス。

とりあえずコレで「ヒット&アウェイ」作戦は2勝1敗!
明日からは土日でヤンス。作戦を続けるかどうかはその場で判断するでヤンス!

ぴゅぴゅ~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ



ナイス作戦ですね!(^o^)

こんばんは!(^o^)

なかなかヒットしなかったり、時間があると、もっと打ちたくてモヤモヤしたり!(>_<)


いろいろ疲れちゃいますけど、その作戦はナイス作戦です(^-^)/


うちも、モヤモヤしながら(笑)、その作戦を続けて、まーす!(^-^)v


夏バテしないよーにねー!(^-^)v

2012.07.20 21:03 てんてん #- URL[EDIT]

いつもブログの最後に


ぴゅ~


と書いてますが、どういう意味なんですか?
知りたいでヤンス

2012.07.20 21:12 ぶるお #- URL[EDIT]

 lヽ.          / !
   |  \.       /   |
   |   \__/    |
   l ,  ´       `    |
   レ               |
    |                |
    l  ○    ○     !
              J /
    ヽ  匚 ̄|    /
      `'ァ‐- - ‐ ' \

だ、誰も突っ込まないので、恐縮だが岩男が・・・
座ってる台、高設定狙いの台なのに立ち回りがハイエナ戦法。え???
有?いや無でござるか。

良いとか悪いとかの意味ではありません。
良いか悪いかを決めるのはあなたでヤンス。ぴゅ~

2012.07.21 10:06 岩男 #- URL[EDIT]
皆さんどうもでヤンス~('-'*)アリガト♪

>てんてんさん

どうもでヤンス!
時間があると、どうしても大勝ちを狙っちゃうでヤンスけど・・・・。
最近は暑さのせいで体力がなくなって、すんなり帰れるコトが多いでヤンス。
なんか、おじいちゃん的立ち回りでヤンスね(;^ω^A

>ぶるおさん

あっしの「ぴゅ~!」について、正式なお問い合わせをされたのは
あなたが初めてでヤンス!どうもでヤンス!
申し訳ナイでヤンスが、コレについてはいつかこのブログを
辞める時が来たら、お話したいと思ってるでヤンスm(-_-)m スマヌ

ちょっとだけ言うと「おまじない」みたいなモンでヤンス。
著作権は主張してナイんで、自由に使ってクリ!

>岩男さん

あっしはどうもネガティブ体質なのか・・・( ̄_ ̄|||)
あんまし「高設定」というモノの存在を信じられぬのでヤンス。
特に最近の台に対しては疑り深くなっちゃって・・・。

当然、少しでも勝率を上げるために履歴のイイ台を選ぶでヤンスけど、
それでイイ感じに出ても、高設定と確信はできぬので、
結果としてこんな感じの戦法に・・・。

まぁ、結果が出なけりゃまた別の戦法を考えるでヤンス(;^ω^A
イロイロやって、最後には死ぬのが人生でヤンス!

2012.07.21 11:14 ヤンス #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

