
Comment (-)

競馬予想~中京記念(G3)他~

昨日と今日は涼しくてイイでヤンスね~<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
お馬ちゃんも猛暑の中を走らないでイイから良かったでヤンス。

新潟・札幌・函館あたりは涼しいんでヤンしょうが・・・。
中京の夏はヤバいでヤンスからね( ̄_ ̄ i)タラー
沖縄より暑い時とかあるでヤンス・・・。

中京11R~中京記念(GⅢ)~
◎15 ダノンヨーヨー
〇10 レッドデイヴィス
▲13 エアラフォン
△2 フラガラッハ
△14 エーシンリターンズ

15 ダノンヨーヨーが実績的には抜けてるのに、1番人気じゃないでヤンス。
トップハンデだからでヤンスかね?
真の男とは・・・重い荷物を背負って走る男でヤンス!ガンバルでヤンスよ!
ちなみにあっしは・・・な~んも背負ってナシ(;^ω^Aナハハ

新潟11R~アイビスサマーダッシュ(GⅢ)~
◎12 ビウイッチアス
〇3 ハクサンムーン
▲8 アフォード
△4 エーシンヴァーゴウ
△9 オウケンサクラ
△15 ジュエルオブナイル

直線1000mでヤンスか・・・苦手でヤンス・・・( ̄_ ̄|||)
展開に左右されないから荒れにくいかと思いきや・・・
荒れるんでヤンスよねぇ~。何ででヤンス?
お馬ちゃんのやる気がそのまま走りに出ちゃうからでヤンスか?

札幌11R~札幌日刊スポーツ杯~
◎12 テイエムオオタカ
〇16 ダノンフェアリー
▲7 メモリアルイヤー
△14 シルクウェッジ
△15 ミオリチャン

15 ミオリチャンみたいに、たまに「人間の女」っぽい名前が付けられた
牝馬が出てくることがあるでヤンス!「カレンチャン」とかもそうでヤンスかね?
おそらくは源氏名なんでヤンしょうが(;^ω^A
いつかオークスあたりで「ミオリチャンvsカレンチャン」みたいな
馬による人間の女の代理戦争を見てみたいもんでヤンス。
イロイロと複雑な事情が想像できて楽しいでヤンス!!

ぴゅ!

0722.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






結果発表でヤンス!

札幌11R ⇒ザンネン(TwT。)
新潟11R ⇒ザンネン(TwT。)
中京11R ⇒ザンネン(TwT。)

全敗でヤンスぅぅぅうう。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

スロットが厳しいこの時期はお馬ちゃんで頑張りたいのに・・・。
ザンネンでヤンス(TwT。)

ぴゅ・・・・。

ヤンスさん、初めましてでヤンス!
どうやってここにたどり着いたのかよくわからないでヤンスが、なかなかセンスがあって面白い日記だったでヤンス!

あっしもスロ・競馬が大好きでヤンスが、それだけじゃとてもじゃないが食っていけないので仕方なく副業でサラリーマンをやってるでヤンス!
そこで、ヤンスさんは無職とのことですがスロだけで食っていけるもんなんでヤンスか?!それとも極限の生活を強いられているのでヤンスか?!

教えて欲しいでヤンス!!

で、ヤンス!!

2012.07.25 15:31 矢部明雄 #- URL[EDIT]
どうもでヤンス!

返事が遅れてスマンでヤンスm(o・ω・o)mゴメンヨ

お問い合わせの件でヤンスが、あっしの場合無職と言っても
無職歴はまだそんなに長くはナイのでヤンス。

日記にも書いてるでヤンスけど、前はお仕事してたんで・・・
まぁ、多少は蓄えと言ったモノがあるんでヤンス(;^ω^A

それでいつまで持つかは分からぬでヤンスけどねぇ・・・( ̄_ ̄|||)

ぴゅ。

2012.08.01 22:43 ヤンス #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

