
Comment (-)

サンヨー食品「サッポロ一番 唐揚げラーメン 香味しょうゆ味」でヤンス!

無題

昨日は一応パチ屋へGOGO!したんでヤンスけど・・・
打てる台がなくて帰ってきちゃったでヤンス( ̄_ ̄|||)
かなり混んでるわりには出てる台はほとんどナシ。
予想以上に厳しい状況でヤンスねぇ・・・。

ってなもんで、カップ麺ネタを1つ。

サンヨー食品「サッポロ一番 唐揚げラーメン 香味しょうゆ味」でヤンス!

唐揚げラーメンでヤンスか・・・たまにラーメン屋でも見かけるでヤンスね。
イメージ的には「油でベッタベタのボロボロになった唐揚げがスープにゴロり」
って感じでヤンス。あんましヒット商品じゃナイ気が・・・(;^ω^A

お値段は190円(税別)、サイズ的はカップヌードルが一回り大きくなったカンジ。

kIMG_1420.jpg
(お湯を注ぐ前の状態。茶色いのが唐揚げでヤンス!結構イッパイ入ってるでヤンス!)

袋に入ったかやくはナシで、調理時間は3分でヤンス。

kIMG_1421.jpg
(出来上がり図。唐揚げがお湯を吸って、ちょっと大きくなってるでヤンス)

どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

ふむふむ・・・スープとタマゴ、ネギはカップヌードルに似てるでヤンス。
かなり近い味でヤンスねぇ。麺がカップヌードルよりは太目でヤンスか?

目玉の唐揚げは・・・・まぁ、こんなモンでヤンしょうねr(^ω^*)))
塊系の肉の中では最大級でヤンス!味もかろうじて鶏肉の味がするでヤンス!

ベースがしょうゆだから、唐揚げでクドくなりすぎないのはイイでヤンス!
これがとんこつスープだったらさすがにクドすぎてキツイでヤンスねぇ。

お星の方は・・・★★★☆☆とさせて頂くでヤンス。
唐揚げはダメではナイでヤンスけど、一大ブームを起こせるほどの
インパクトは感じなかったでヤンスねぇ・・・(;^ω^A

ホントに唐揚げとラーメンを一緒に味わいたいなら、
コンビニで「から揚げ君」を買ってきて、カップ麺にぶち込んでみるのが
おススメでヤンスよ!

ぴゅ~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






管理者にだけ表示を許可する

