
Comment (-)

極・おのぼりさん!東京スカイツリーへGOGOでヤンス!(後編)

rIMG_1430.jpg
(ニューおジャグEXのGOGO!ランプ。よく見ると中の電球が3つになってる?)

(この記事は以前書いたこちらの記事の続きでヤンス。興味あるヒトは読んでクリ)

今日は聖地で5k投資からおジャグでBIG⇒クレジット消化ヤメのトントンでヤンした。
1行で話が終わっちゃったでヤンス・・・・(;^ω^A

ってなもんで、前に後編を書くといったものの放っていた東京旅行記の続きを書くでヤンス!
前編に書いたように、1日目は東京スカイツリーにGOGO!したんでヤンスけど、
2日目はあっしが10年以上前、まだお仕事してた頃に、仕事の関係で1年弱住んでた街へ
久しブリブリにGOGO!してみた話なんでヤンス!

初日に泊まったホテルが赤坂だったんで、何か観光名所はナイでヤンス?
と、グーグルマップをグリグリしていたら・・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

観光名所ドコロじゃないでヤンス!ホテルの真裏に国会があるでヤンス!!
そういえばあっし・・・国会を見たコトないでヤンス・・・。
東京に住んでた時も来なかったでヤンス。
国会の周辺にはパチ屋がナイでヤンスからね(;^ω^A
コレは一生に一度のチャンスでヤンス!
コレを逃すと死ぬまで国会を生で見るコトはナイと思うでヤンス!GOGO!でヤンス。

テクテクと歩いて国会を目指していると・・・

DSC00090.jpg
(お!このビルはよくテレビで見るでヤンスね!自民党のビルでヤンス)

DSC00091.jpg
(こっちは民主党のビル。嘘つきが集まるビルでヤンス。後ろの目が怖い・・・((((;゚Д゚))))

全然ヒトが居ないでヤンスね・・・。今日は国会はお休みでヤンスか?
そして、いよいよ国会の正面に到着でヤンス!

DSC00094.jpg
(どど~ん!思ったより立派でヤンス~!)

当然、中には入れないでヤンス・・・(TwT。)
ポリスが2,3人で警備してたけど、鉄の柵に近づいても何も言われなかったでヤンス。

「消費税を上げるな~!!!ヾ(`ε´)ノ」って叫ぼうかと思ったでヤンスけど・・・・
側にいるポリスに「何やってるヒト?」って訊かれるとメンドイので辞めたでヤンス。

国会を見た後は、皇居の方に向かってテクテクでヤンス。

DSC00104.jpg
(桜田門ってヤツでヤンスね。かっちょイイでヤンス(o^∇^o)ノ)

DSC00106.jpg
(二重橋ってヤツでヤンス。これもよくテレビで見るでヤンスね!)

いや~、スゲ~でヤンス!ココに天皇陛下がいらっしゃるでヤンス!
陛下・・・あっし、「勤労」「納税」「子供に教育を受けさせる」の国民の三大義務のうち、
今は「納税」しか守れてナイでヤンス・・・(しかも消費税とタバコ税と酒税のみ)(/ヘ ̄、)スマヌ

そんなこんなで、日本の中心部をチョロ見した後、いよいよあっしが昔住んでた街へ
電車に乗ってGOGO!したんでヤンス!路線は西武新宿線で、ギリギリ23区と言えば
東京の人にはどの辺りか分かるんじゃナイでヤンスか?

あっしが当時通ってたボロっちいパチ屋はまだ生きてるでヤンスかねぇ~?

IMG_1190.jpg
(あった・・・(´_`。)グスン)

まだやってたでヤンス!懐かしいでヤンス~ヽ(´□`。)ノ
商店街の中の狭い店で、パチ・スロ合わせて100台くらいでヤンス。
当時は4号機が後半に差し掛かった時期だったんでヤンスけど、
この店は結構レトロ台を置いてたんで好きだったでヤンス!

「アストロライナー」とか「乾杯」「デュエルドラゴン」「大漁」「祭」
なんていう他ではなかなか見られないラインナップが揃ってたでヤンス!

今はもう、5号機しか置いてナイでヤンスけどねぇ・・・・。

・・・・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
なんか・・・変な台があるでヤンス・・・。「豊漁」って書いてあるけど・・・?

北電子・・・?なのに液晶が付いてる・・・。
しかもこの液晶が・・・子供の落書き以下の絵でヤンス・・・・( ̄_ ̄|||)
初めて見たでヤンス。お布施替わりに1kだけ打ってみるでヤンス・・・。

IMG_1183.jpg
(左下の灯台ランプが光ったらボーナスらしいんでヤンスけど・・・(´Д`|||) )

IMG_1184.jpg
(この絵柄でよく発売できたでヤンスね・・・。「HO-RYO-!」ってローマ字も・・・( ̄_ ̄|||))

何なんでヤンスか!この台は!!( ̄□ ̄;)
上のバンザイ画像でもボーナスじゃナイんでヤンスよ!信じられぬ・・・。

こんなゲテモノ台をいまだに稼働させているとは・・・。さすがでヤンスね!
この店は以前もNETの「乾杯」を検定切れギリギリまで稼働させるという
離れ業を成し遂げたお店でヤンス!営業方針は今も変わってナイようで・・・。

まぁ・・・思い出の場所が残ってて良かったでヤンス!
あと10年経ったら無くなってそうな客入りでヤンしたが(;^ω^A

そういえばこの街にはもう1軒、パチ屋があったでヤンス。
こっちは相当な優良店で、特にパチンコは海を中心に毎日爆出ししてたでヤンス。
まだあるでヤンスかね?上の店が生きてるんだから、あると思うでヤンスけど・・・。

IMG_11823.jpg
(あったでヤンス・・・(´_`。)グスン)

ちょいと中を・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
何コレ・・・?ほぼ全てのパチンコ台がドル箱山盛り状態でヤンス!w( ̄▽ ̄;)wスゲー!!
空き台もナシ・・・驚異的でヤンス。昔は2階はなかったのに、今はスロが2階に。

当時から思ってたんでヤンスけど・・・この店ってちょっと異常なくらいに
出してるんでヤンスよねぇ・・・・( ̄ー ̄?)
あっしも当時、海では結構勝たせてもらったでヤンス!
確率315分の1で確変50%の海が27連チャンしたコトがあるでヤンス!
出方が普通じゃナイんでヤンスよ・・・ココは・・・。
今でもその片鱗が伺えるでヤンスねぇ。同系列の他店はここまでじゃないんでヤンスが・・・。
謎でヤンス・・・。


それにしても懐かしい街並みでヤンス(゚ーÅ) ホロリ
あの時はまだ若かったし、お仕事もしてたし、楽しかったでヤンス・・・。

お昼ご飯には時々食べに行ってたイタ飯屋へGOGO!したでヤンス。
ココは地元の人だけが知る、小さなお店でかなりの人気店でヤンした。
マスターが優しそうなイイヒトなんでヤンス!

IMG_11921.jpg
(ミートソースにタマゴを混ぜてフライパンで焼いたカンジのパスタ)

コレが美味いんでヤンスヽ(=´▽`=)ノ
見た目はあんまし美しくナイでヤンスけど、ボリューム満点で香ばしいでヤンス!
何でこの焼きタマゴミートソースパスタが全国区にならないのか不思議でヤンス・・・。

ご飯も食べたし、そろそろ帰るでヤンスか・・・ってなもんで、
西武新宿線の終点である「西武新宿駅」へ向かったあっし。
この「西武新宿駅」ってのは、出ると目の前に歌舞伎町があるんでヤンス!

あっしも当時、休みになるといつも「西武新宿駅」から歌舞伎町へGOGO!したでヤンス。

IMG_1201.jpg
(「ボッ拓」のあだ名で有名なエスパス歌舞伎町店)

IMG_1207.jpg
(「枯れ井戸」のあだ名で有名な新宿カレイド)

IMG_1211.jpg
(歌舞伎町入口。左の「パチスロ風雲児」って店は「宇宙センター」って名前だった気が・・?)

当時と変わらず健在な店もあるでヤンスけど・・・無くなってる店もあるでヤンス(-ノ-)/Ωチーン

グリンピースタワーがナイでヤンスねぇ・・・。
あと、「ぼるニド」のあだ名で有名だった「エルニド」がナイでヤンス!潰れたんでヤンスか?
まぁ当時から「なぜ潰れないのか分からない」レベルの店でヤンしたが・・・(;^ω^A

西口の方は行けなかったけど、「アラジン」「マーブル」「アイランド」が懐かしいでヤンス。
p-worldで調べたら「アラジン」しか生き残ってナイでヤンス| ̄ω ̄、|

IMG_1213.jpg
(アルタ前でヤンスね。あっしはタモさんを見るコトは無かったでヤンス)


こんな感じで、あっしの懐かしい街をめぐる旅は終わったでヤンス。楽しかったでヤンス!
やっぱし東京は10年行かないと変わるでヤンスねぇ・・・。

またいつか・・・東京で暮らしてみたい気もするでヤンスけど、
それは来世のコトになりそうでヤンス(TwT。)

来世ではパチ屋がありませんように!!!

ぴゅ~~~!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






管理者にだけ表示を許可する

