
Comment (-)

パチ屋でヤクザに話かけられた((((;゚Д゚)))でヤンス

IMG_1240.jpg
(おケンの師匠。お前がしっかりしないから、北斗の兄弟が殺しあうハメになったでヤンス!)

今日は聖地を避けて、新規開拓でもしてみようと、ちょっと遠くの郊外店へ
偵察を兼ねてGOGO!してみたんでヤンス。

結構大きなお店で、デッカイ立体駐車場があるものの・・・。
お客の入りはイマイチでヤンス( ̄_ ̄|||)

おジャグが20台くらいあるのに打ってるヒトが2、3人しかイナイでヤンス。
平日とはいえ、コレではちょっと期待できそうにナイでヤンスねぇ・・・。

「ヒット&アウェイ作戦」で、5kまでと決めて合算がイイ感じだったニューパルを
打ってみると、4kでBIGがヒット!そのまま2k勝ちでトンズラを決めたでヤンス。

んで、帰ろうと立体駐車場の3Fへエレベーターで登って、
自分の車の方へと歩いていた時のことでヤンした・・・

「お~い!ぼん!!ぼん!!」

・・・・・( ̄ー ̄?)

なんか・・・変なおっさんの声が聴こえるでヤンス・・・。
結構デカい声でヤンス。何を言ってるんでヤンスかね?

「ぼん!おい!ぼ~ん!!」

・・・・・(; ̄ー ̄)ン?

すげー真後ろからおっさんの声が聴こえるんでヤンスけど・・・。
もしかして・・・・あっしを呼んでる・・・・?

振り返ってみると・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

おっさんが居たでヤンス。
真っ白なスーツに金のネックレスをしたおっさんが・・・((((;゚Д゚)))

歳は40代くらいで、身長180cmくらいで太目の体格・・・デカいでヤンス・・・。
今どきヤクザでもそんなカッコしないでしょ?ってくらいにコテコテの
ヤクザファッションでヤンス・・・髪型は普通でヤンスけど・・・。

・・・何このヒト・・・怖いでヤンス(TwT。)
っていうか「ぼん」ってナニ?分からんでヤンス~(TmT)

「お~兄さん!ちょっと道を訊きたいんやが、この辺に『厚生人権会館』ってあるか?」

・・・・・・(TwT。)

わ・・・分からんでヤンス・・・。今日はあっし、初めてのホールにナビで来たし・・・。
そもそも『厚生人権会館』ってナニ?そんな会館聞いたコトないでヤンスよヾ(`ε´)ノ

『厚生年金ホール』とか『人権ナントカ会館』とかならまだありそうでヤンスけど・・・
『厚生人権会館』って何か間違ってナイでヤンスか・・・?

っていうか・・・立駐の中でヒトに道を訊くでヤンスか?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
何かおかしいような気がするでヤンス・・・。普通そんなコトしないでヤンス。

・格好がヤクザ以上にヤクザ
・『厚生人権会館』という謎の施設を探している
・そもそもあっしのコトを「ぼん」という謎の呼び方をしている


この3点でスッカリ頭がパニック状態になってしまったあっし・・・{{{{(+ω+)}}}}
ビビりまくりながらも、必死に勇気を振り絞って答えたでヤンス。

「あ・・・あっしはこの辺の人間じゃナイんで分からんのでヤンス。スマンでヤンス」

「おうそうか。スマンかったな。」
とおっさんは答えて軽トラに乗り込んだでヤンス( ̄_ ̄ i)タラー

軽トラなの・・・( ̄ー ̄?)ヤクザなのに・・・・
もしかしてヤクザじゃない?でもあんな格好で・・・・?

っていうか・・・・「ぼん」ってナニ?(TwT。)

分からんでヤンス~ヾ(*`Д´*)ノ"
家に帰って『厚生人権会館』をググってみても1件もヒットしないし・・・( ̄_ ̄ i)

まぁ、何も危害を加えられなくて良かったでヤンスけど、
あまりにも謎でインパクトがある出来事だったんで、
あっし、このおっさんのコト・・・たぶん一生忘れられないでヤンス(TwT。)

もしかしたら、あっしが死ぬ時の走馬灯の中に出てくるんじゃないでヤンスか?
三途の川の向こう岸からこのおっさんがあっしを呼ぶでヤンス・・・。

「お~い!ぼん!ぼん!!!!!」

ぴゅ~~~~~((((;゚Д゚)))

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ




ぼんっていうのはガキとかボウズって意味でやんすよ

2012.07.24 20:37 #- URL[EDIT]
どうもでヤンス!

なるほど・・・。「坊ちゃん」的ニュアンスでヤンスかね?
でも、40歳にもなりそうなあっしに向かって「ボウズ」って言うでヤンス?

まぁ、あのオッサンから見たら「ボウズ」に見えたかもでヤンス!

そのような単純な理由だと理解したいでヤンス!

もっと怖くて深い意味があるとイヤでヤンスからね( ̄_ ̄ i)タラー

2012.07.24 23:04 ヤンス #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

