
Comment (-)

「2012年上半期 カップ麺新製品 私的ランキング」でヤンス!!

kIMG_1076.jpg
(もはや殿堂入りと言ってもイイ『チキンラーメン』でヤンス!)

気付いたらカップ麺ネタで20個も記事を書いてたでヤンス(;^ω^A
今日は稼働もお休みしちゃったし、ここまでの軌跡をランキングにまとめるでヤンス!

いつも★5つを満点として評価してるんで、同じ★の数のものが
たくさんあるでヤンスけど、その中でも自分なりの順位を付けるでヤンス!

コレはあっしの個人的な評価でヤンスから、
あくまで参考っていうか・・・おっさんの勝手な物言いくらいの感覚で見てクリ!
(青字をクリックすると、元の記事に飛べるでヤンス)

19位「マルちゃん らあめん元(はじめ)鶏塩ラーメン」★☆☆☆☆
無題

唯一、一口目で「う~ん( ̄_ ̄|||) 」となってしまったラーメンでヤンス。
まぁ・・・あっしの好みと合わなかったんでヤンスね(;^ω^A

18位「エースコック スーパーカップ 大盛り にけつッ!! 焼そば」★★☆☆☆
222.jpg

テレビ番組とのコラボ商品なんで、期待してなかったんでヤンスけど、
案の定のデキでヤンした。もう売ってナイんじゃないでヤンス?

17位「寿がきや 藤枝朝ラーメン」★★☆☆☆
ramen.jpg

「そばつゆにラーメン入れてみました」って味にしか思えないでヤンス(;^ω^A

16位「明星 チョッパヤ ソース焼そば」★★☆☆☆
chopaya.jpg

1秒でも早くカップ焼そばを食べたい時にはおススメなんでヤンスけどね・・・。

15位「日清 プレミアラ王 三枚焼豚芳醇濃口黒しょうゆ」★★★☆☆
無題

味は悪くナイんでヤンスけど・・・285円とお値段の方が・・・( ̄ω ̄;)
「プレミア」ってのが値段に出過ぎた感じでヤンス。

14位「エースコック GOLDスーパーカップ1.5倍 特製コク醤油ラーメン」★★★☆☆
無題

「GOLD」って言うほどでは・・・。オリンピックネタの1つでヤンス。

13位「明星 スタ盛 豚旨ガーリック醤油味」★★★☆☆
無題

ガーリックの強さが諸刃の剣なんでヤンスよね・・・。

12位「マルちゃん でかまる ネギとんこつラーメン」★★★☆☆
dekamaru.jpg

普通のトンコツすぎて、あまり印象に残らなかったでヤンス。量の多さはマルでヤンス!

11位「サンヨー食品 サッポロ一番 唐揚げラーメン 香味しょうゆ味」★★★☆☆
無題

普通に美味いんでヤンスけど、唐揚げ推しをしてしまったんで、
そこに注目すると唐揚げがしょぼく見えてしまうんでヤンス(;^ω^A

10位「マルちゃん 本気盛(マジモリ)ブラック黒醤油」★★★☆☆
無題

出来上がった時のボリューム感がイイでヤンス!

9位「エースコック JANJAN焼そば 豚キムチ」★★★☆☆
janjan.jpg

臭いが凄いでヤンスけど、味は悪くなかったでヤンスよ!

8位「日清 UFO カレー焼きそば」★★★☆☆
無題

ノーマルのUFOを上手にカレー味にしたって感じで好印象でヤンス!

7位「日清 こだわり蕎麦屋 鶏カレー南蛮そば」★★★☆☆
無題

こっちも日清のカレー味。上手いコトそばと合わせたでヤンスね!

6位「エースコック 宮崎でみつけた旨辛麺」★★★★☆
無題

コレはヒトによってはダメってコトもあるかも?あっしは好きな味でヤンス!

5位「日清 デカ王 Wソース焼そば」★★★★☆
無題

とにかく量が多い!普通の2倍でヤンス!!
でも、味もまぁまぁだったんで高評価なんでヤンス(o^∇^o)ノ

4位「マルちゃん スパコク味噌」★★★★☆
無題

スパイシーでコクがある味噌、っていうコンセプトを裏切らない味でヤンした!!

3位「マルちゃん ラーメン横綱 豚骨しょう油」★★★★☆
yokozuna1.jpg

あっしはお店の「横綱ラーメン」も好きなんで、ちょっとひいき目でヤンスかね?
でも、ちゃんとお店の味を再現してたでヤンス(o^∇^o)ノ

2位「エースコック 牛骨だしの旨炊き中華そば」★★★★☆
ramen1.jpg

これはまずパッケージがイイ感じでヤンス!麺が写ってナイんでヤンスよねぇ・・・。
この懐かしいお味は深夜に食べると美味さ1.5倍な気がするでヤンス!ヽ(=´▽`=)ノ

1位「サンヨー食品 サッポロ一番 アラビヤン焼そば カップ」★★★★☆
無題

一部地方で細々と生き残っていたカップ焼そばが復活!
かなり美味いんで、こんどこそ消えないで欲しいモンでヤンス八(^□^*) タノム!!

番外編「寿がきや 名古屋の味 ころうどん」★★★★★
koroudon.jpg

コレはカップ麺ではナイので、番外編にさせてもらったでヤンス!
でも美味いでヤンス(*´∇`*) 夏にピッタシでヤンスよ!

ってなもんで、2012年上半期の新製品カップ麺 私的ランキングでヤンした。

ちなみに、あっしが新製品を選ぶ基準は何かというと・・・。

実はローソンのPontaポイントで交換できるヤツを貰ってるだけでヤンス(;^ω^A
全部網羅はできないでヤンスからね。他にもイイヤツがあるかもでヤンスけど・・・。

これからも稼働しなかった日とかにはカップ麺ネタを書くんで、
「そんなモンもあるんだな」程度に読み流してくれれば幸いでヤンス!

ぴゅぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






ヤンスさんはいつも稼働がむっちゃ短いですケド 他の時間はなにしてるんでスか?
スロットとカップ麺の研究でしょうか?m(_ _)m

2012.07.24 22:50 DAI #- URL[EDIT]
どうも~でヤンス!

稼働が短くなっちゃったのは2週間前くらいからなんでヤンス(TwT。)
あっしの地域の特徴として、夏のボーナスが出ると極端な回収モードに入るんでヤンス・・・。

比較的、産業が豊かなせいかボーナス貰える人が多くて、
パチ屋がそれを一気に回収にかかるんでヤンスよ・・・。

ボーナス貰えれば長時間稼働で負けてもイイんでヤンスけど、あっしは貰えないでヤンスからね(TwT。)
ココは申し訳ナイでヤンスが、みんなのボーナスが回収され終わるのを待ってから
本格的な出陣とさせてもらうでヤンス!

余った時間はネットやったり、本を読んだり、テレビでヤンス!
ぴゅ~!と時間は過ぎて行くでヤンス。

2012.07.24 23:16 ヤンス #- URL[EDIT]
なるほど~(・ω・)/

斬新でドラマチックな稼働日記いつも楽しみにしておりますでヤンスヾ( ´ー`)

2012.07.25 01:28 DAI #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

