スポンサーサイト

Comment (-)

「鉄のラインバレル」でスコ負け・・・(TwT。)でヤンス

IMG_1253.jpg
(ロボのデザインって昔からあんまし変わんないでヤンスね)

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ふにゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううん'゜(*/□\*)
のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉんんん(_TдT)

久しブリブリの泣き顔日記でヤンスぅぅぅぅううううん| ̄ω ̄、|

いや・・・今日は一日何も予定ナシだったし、
週の真ん中、ド平日でヤンスから、さすがに夏のボーナス後で
設定状況は厳しいと言っても、多少は勝負できるかと思ったんでヤンス・・・。
「ヒット&アウェイ作戦」じゃなく、それなりに時間をかけて
打ってもイイかな?とも考えてたんでヤンス。

ってなもんで、聖地ではないお店にお昼過ぎくらいからGOGO!して、
新台もしくは準新台あたりで良さそうなヤツを・・・と探すと、
シンデレラブレイドは4台満席・・・。
おバジは空いてるものの、履歴がよろしくナイ・・・。

残った選択肢として「鉄のラインバレル」で、3000G弱でボーナス5回、
ARTもそこそこ入ってグラフもプラス状態だった台を見つけて、
勝負をしかけたんでヤンス・・・。

ところがコイツがウンコともスンコとも言わず・・・(TwT。)
10k入れても「認証モード」すら入らずのガン無視状態でヤンス・・・。

バトルも正義もおっぱいも何もナシ・・・。
ひたすら主人公が教室に入ってビックリし続けるだけという最悪モード( ̄_ ̄|||)

しょうがナイから諦めて、おケンを打ってみたら中チェ2回引いて、
シンとサウザーに6回負けてスルー(_TдT)

ノーボーナスノーARTの15k負けという散々な結果に終わってしまったでヤンス(TwT。)

う~ん|||(-_-;)|||||
まだ時期が悪いんでヤンスかねぇ・・・?

かなり大きいお店だったけど、スロでドル箱床置きできてたのは
「シンデレラブレイド」1台と「バジリスク2」1台の2台しかなかったし・・・。

お盆の連休前のエサ蒔きの時期までは、強気で立ち回ると危険でヤンスか・・・。

夏のボーナス直後って、全国的にもこんなにクソ設定になるんでヤンスかねぇ?
あっしの地域は特に、産業が豊かな方で、ボーナス貰える工場労働者が
他の地方と比べて圧倒的に多いという特色があるんで、
パチ屋が「待ってました!」とばかりにスーパー回収モードになるんでヤンス( ̄_ ̄|||)

今年は目玉となるような強い新台もナイし・・・
より回収が激しい気がするでヤンス( ̄_ ̄|||)

パチ屋とは本来、ボーナスを提供するサービス店のはずなのに、
逆にヒトのボーナスを全力で根こそぎ奪おうとするとは・・・恐るべしでヤンス((((;゚Д゚)))

やっぱしもうちっと、身を潜めているでヤンスかね。

ぴゅ・・・。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





スポンサーサイト
こんばんは!(^o^)

お疲れ様です(^-^)/

ラインバレルは、ボーナス後の天井を狙うと良いみたい!(^o^)
499の天井が選ばれる確率が
高いんですって!(^-^)v

2012.07.25 22:17 てんてん #- URL[EDIT]
どうもでヤンス!

お疲れ様でヤンス!ヾ( ̄ー ̄ )ノ

ラインバレルはなかなか勝つビジョンが見えなくて手を出してナイでヤンス(+ω+ )

最近はあっし、ラインバレルに関しては打たないで、
離れた位置からあの認証モードの音楽を楽しんだ方が
イイのでは・・・・( ̄ー ̄?)と思ってるでヤンス!

あの音楽は面白いから好きでヤンス!

「ほ~わ~わ~ん!」ってヤツ!

2012.08.01 22:48 ヤンス #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

